コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月31日

☆Invitation ♪。。。☆

待って、待って、やっと来ましたp(^^)q

遅すぎですってf^_^;
ブライダル関係の人が言ってました(笑)

結婚式までちょうど一月です。

招待制の結婚式なんて18歳の時に従姉妹が札医大のドクターと結婚した超セレブな結婚式以来ですo(^-^)o

とっても素敵な招待状ですね。

出欠の締切は来週ですが(日にちないわ)急いでハガキ出さなきゃ。

あ〜幼稚園の時から仲良しだった可愛いKちゃんがお嫁さんになるなんて信じられないわ。。。涙

幸せになって欲しいなぁ☆

多分ハーフで美人なKちゃんですから花嫁姿はモデルさんみたいだと思いますよ。

お客様はびっくりでしょうね(^O^)

さあ〜お仕事行って来ます。

DVC00289.jpg


posted by yy0315 |11:40 | コメント(0) |

2010年03月30日

☆当たるといいな♪。。。☆

今日は予想に反して仕事はお暇で時間通りに帰るかと思いきや、なぜかアクシデントが起こりコールセンターに電話して対処の方法を教えて貰ったりで焦りまくり。。。

かと思ったら前よりは全然落ち着いている私(笑)
なぜかしら~?
とんでもないことではない限りそれほど焦らなくても大丈夫だし、なるようにしかならないって思うようになったからかな"^_^"

でも、退勤時間の5時には帰るわけにはいかず5時半までお仕事しました。
5時間半になったからか、腰が痛くて限界です(>_<)
家に帰って来てからも痛くて。。。(@_@;)

明日は仕事の後で手作りケーキバイキング付きのカラオケパーティーに参加(#^.^#)
行けるかなぁ~。。。

カラオケのお店ではなくて友達の家に集まってですが^_^;
友達がケーキを作ってくれるみたいなの♪
私は何を持って行こうかなあ~?

この前記事にも書いた職場の掲示板に貼ってあった

『コンサドーレを応援しに行こう~♪』企画について隣の部署のチーフに聞いてみました。

「組合員じゃなきゃダメですよね?」って。
そしたらチーフが「いつ行きたいの?私の名前で応募してあげるよ」って嬉しいお言葉をいただきました(^^♪
(チーフ優しい"^_^"。。。)

で、早速帰りに事務所から本部に電話してくれました。
前日までに申し込めばいいって(゜o゜)
そんなに応募者少ないんですか???

ある意味悲しい。。。

でもとりあえず近い所で柏戦を希望しておきました。
当たるといいなぁ~♪
私はくじ運悪いけど応募した名前はチーフだし^^;

席種はどこだけ見てこなかった。。。(^^ゞ

当たるといいなぁ~♪

posted by ドールズママ |21:07 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月30日

☆エキシビジョン♪。。。☆

今日は少しだけ春らしい札幌ですがみなさまの所はいかがでしょうか?


昨日は久しぶりに苦労を共にした『同士』と会えて幸せな時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)

資格を取るまでもそれなりに大変でしたがそこからが人生で1番頑張ったのでは?というくらいの半年間でその間、ほぼ毎日辛い日々をお互い励まし合いながら過ごしたので全員がまさかの『退職』と言う結末になって今は何の共通点もなく前みたいに1日に何度もメールをすることもなく暮らしていますがやっぱり心のどこかではいつも気になっています。

中々就職が決まらなくて辛い日々を送りどんどん元気がなくなっている仲間に元の職場とはいえすぐに仕事をし始めている自分は励ます言葉も悩むようになりメールも控えるようになりました。

昨日久しぶりに会って聞いたら、本当にどんどん落ち込んでハローワークと言う言葉も聴きたくなかったと言ってました。
でも、無事に就職が決まり嬉しそうな顔を見てホッとしました。
あと1人、早く決まる事を祈ります"^_^"

そして、みんなで就職おめでとう~♪の祝杯をあげたいと思います。


タイトルから反れてしまいましたがフィギュアのエキシビジョンの様子をチラッと見ました。

真央ちゃんと高橋大輔くんがペアで組んでいてすご~いと思いました。
中国の選手(?)に教えて貰ったのだとか?
直前に決めてやってみたいですね。
世界の金メダリストが2人でペアで演技するなんてレアですね。
日本のフィギュア界の選手の仲の良さを伺えました。

これからも男女共に上を目指して頑張って欲しいですね。
前までは女子フィギュアしか興味がなかったのですが今は男子も目が離せなくなったし怪我を克服した高橋大輔くんのファンになりました。
顔つきがすっかり変わりました"^_^"

キムヨナは燃え尽き症候群なのかなぁ~?
でも終わった後の表情は『素』になっていて可愛らしかったですが。


3月もいよいよ明日で終わりです!
新年度、どんな事が待ち構えているのかしら~?
春は別れと出会いの季節です。

みんなにステキな出会いがありますように。。。(*^_^*)


4月はお仕事忙しくなりそうかな。。。
頑張ります~♪


試合ではいろいろな方に「大丈夫?心配してたよ」と声をかけていただきありがとうございました。

順応しやすい性格なので古巣(?)に戻りすっかり元気です(*^^)v

posted by ドールズママ |10:19 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月29日

☆ゴンちゃんと近藤選手♪。。。☆ ---画像追加---

昨日の試合は7勝ったんですよね~。

新聞を読む度に「勝ったよ~!」としみじみ思いました(#^.^#)

スポーツ欄に書かれていた記事を読んで「いいね~!お互いを思いやるコメントだな」って思いました。

ゴンちゃんは『体ごと押し込んだ近藤の1点目を[ビューティフル]と、泥臭くゴールを目指す中山らしくたたえた』と書かれていました(*^_^*)

そして、近藤選手は『ゴンさんみたいに体で飛び込もうと思った。一緒のチームじゃなかったら、あのゴールはなかった』と書かれていました(#^.^#)

なんかいい感じですね。
チームワークがイイって感じです"^_^"

この調子で連勝街道まっしぐらでお願いしたいです(*^^)v


栃木はアウェイで大分に4-1で勝ちました(*^^)v
でも、☆岡田クン☆は残念ながらベンチ入りでした。。。

次はスタメンでお願いします(^_-)-☆


昨日の画像です!
熱烈応援席は熱いですね~♪

20100329-00.jpg
ビッグフラッグがステキ~♪

20100329-01.jpg
ゴンちゃんの投入です!

20100329-02.jpg
キリノとタッチ交代~♪


posted by ドールズママ |21:06 | 選手の事 | コメント(0) |

2010年03月29日

☆サプライズ。。。☆

おはようございます。

あ~また雪が降っています。
いつまで冬将軍は居座るつもりでしょうか?
早く春になって欲しいですね。
お花見をしているところと雪かきをしているところがある日本って広いなぁ~と思います。

昨日は飛び跳ねたわけでもなくまったりと観戦したのになぜか体が痛い(>_<)
なぜでしょう?

試合前にサポ仲間の方たちと会うので競歩のごとく早足で歩いたからか。。。
でも、昔からドームに向かう時はいつも早く着きたいと焦るので競歩状態なので着いたときには汗だくでお化粧は取れてスッピン状態です。
いつも「多分ドールズよりも汗かいているよ」と言ってました(そんな訳ないですが笑)。


昨日は汗かかないように早足くらいにしたのに着いた時はそれなりに汗・汗・汗。
代謝が良いのかしら~?

なぜか分かりませんが今日は体中が筋肉痛"^_^"

昨日沢山の頂き物をしたのですが夜になってゆっくり見たら驚くものが入っていてちょっとウルウル。。。

思いもよらない物だったのでビックリするやら嬉しいやら。
サプライズに感謝です!(プレゼントしてくれた本人のみ分かります"^_^")

本当にありがとうございました。
私のツボを心得てくれていて嬉しいです。

私もプレゼントをするのが好きですが何にするのかってすごく悩みます。
結局無難な物になってしまいます。

相手が喜んでくれるサプライズなプレゼントを出来る人ってすごいと思うし尊敬しちゃいます。

寒い毎日ですが心が温かくなる1日でした(#^.^#)


今日は仕事を1時間早上がりさせていただいてプロトレ仲間に会います。
プロトレ3日で心身ともに限界になり辞退してしまったのですがスクールの時からずっと一緒だった仲間です。

旦那様の仕事で1ヵ月鹿児島に行ってしまいます。
同期全員が仕事を辞めたのはメールで知らせましたが暫く会ってないので集まります。

今はみんなそれぞれ違う道に進んでいますが苦労した仲間はいつまで経っても『仲間』です!


人との出会いって素晴らしいと思うしわたしにとっての『宝物』です!

コンサドーレも、サポ友のみなさまも。。。(^_-)-☆

posted by ドールズママ |08:40 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月28日

☆Happy Sunday ♪。。☆

やりましたぁ~\(^o^)/

ついに勝利の瞬間に立ち会えました(*^^)v
完封勝利です!
やっぱりホームで勝たなきゃ!!
開幕戦だったらもう少しお客様も増えたかもね^_^;

でも勝利は嬉しいです!
帰りの足取りが軽いですもん♪

近藤選手、すごいです☆
ファン感ではちょっと心配だったのですが。。。

今日、ファンクラブブース前でサポ仲間と会っていたら人がどんどん集まってきてなにかしら?と思ったら募金活動でした。
仲良しサポ仲間と一緒に募金してきましたよ。
お財布を開けてあるだけの小銭を握り締めてみっちゃんの列に並びました。

みっちゃんの前に入ったらお金を入れる穴が意外に狭くて持ってた小銭を入れるのに時間がかかり汗汗。。。
みっちゃんは爽やかでしたよ\(^o^)/
早く試合に出られるようになってね、2番さん♪

今日は沢山のサポ仲間に会えてHappyな1日となりました。
会えなくて残念だった人もいますが。。。

いつものように岡田ファミリー集会。
でも今日は淋しく3人(-_-;)
いつも色々ありがとういございました。

会えたのはいつ以来だろう。
仲良しだったakkoさんとすとっちさん。
お元気そうで何よりです(#^.^#)
すとっちさんの弾幕は今日も正面で素敵です!
堀田選手、きっと見つけてくれていますよ!
魂入れに行かなくっちゃね(^_-)-☆

たまたま通りかかった(?)kozoさん。
ご心配いただいてありがとうございました。
今度、跳びに行きますね。

これまた偶然会った師匠。
なぜか、ハイタッチ(笑)
こっちに来るかとお誘いいただきありがとうございました。
今度運動靴を履いてきた時にお邪魔します!

声をかけて下さった微小コンサさん。
不思議な話でしたね^^;

4月からは転勤で本州に行かれるhirokiさんとお友達。
区切りの試合が勝利で良かったですね。
アウェイの応援をお願いしますね。
そしてご自宅に帰省するのは試合がある時にお願いします(笑)

中々お会い出来ずでしたがついに念願の名刺をいただいたあさ吉さん♪
お忙しいのにありがとうございました。

そして、ず~っと、ず~っと念願だったみちさんともお会いする事が出来ました。
まるで私達は赤い糸で結ばれている?と思えるくらいに約束しないのに何度も何度も偶然会いました。
でも、待ち合わせして会ったのは初めてでしたよ。
可愛い手作りの名刺ありがとうございました。

途中でボラしているぱや王子を見かけ声をかけました。
いつもうるさいおばさんだなぁ~って思っているでしょ?
1番最初にブログにコメントしてくれたブログ仲間ですから気になっちゃって。。。
ぱや王子ごめんね^^;

今日はハーフタイムで席を立ち戻ろうと思ったらチケットホルダーを忘れてきた事に気付きました(゜o゜)
1人観戦じゃなくて良かったです(^^ゞ
相変わらずのドジです。。。

帰りにあったHappyな出来事は長くなるのでたたみます。

20100328-03.jpg


20100328-04.jpg


posted by ドールズママ |21:43 | いろいろ。。。 | コメント(2) |

2010年03月27日

☆チケットプレゼント♪。。。☆

今日は本当に真冬の札幌になってしまいました。

仕事中に外を見ると猛吹雪(゜o゜)
帰れる?と一瞬不安になりましたが晴れたと思った瞬間に駐車場に行きましたがエンジンをかけて積もった雪を下ろし窓に凍りついたのを落としていたらあっという間に吹雪に戻ってしまいました。

3月27日だと言うのにいったいなんなんでしょう!!
明日は天気が荒れないで欲しいです(-_-;)

今日仕事を終えて事務所にタイムカード(正確には指紋認証)をする為に行き、掲示板に目が行きました。

コンサドーレのチケットをプレゼントすると言うものでした。
しかもかなりの試合数でした。(急いでいたのでよく見てないけど)
FAXで応募して下さいと書いてあり抽選をするようです。

今までファイターズのチケットは無料で貰えることは何度かありましたがコンサドーレは初めて見ました。
しかも組合ではなく本社(本部?)からいただいたチケットですと書いてありました。
席がどこだったか確認してないので月曜日にでもじっくり見てきます。

でも、今まで全くコンサドーレの『コ』の字も無かった職場ですからとても嬉しい気がしました♪♪♪
これからどんどんコンサドーレに関わってほしいなぁ~。。。(#^.^#)

その横に掲示されていた『セレブプチ旅行』に目が行ったドールズママでした。

昨日、同じ職場ですが違う部署の友達と帰りに会い『セレブ旅行に行かない?1回辞めたら組合員じゃない?』と聞かれたのです。
組合がしっかりしている会社なので組合が補助をしてくれて色々旅行などがあります。

でも、残念な事にお給料の明細を見たら組合費は引かれていませんでした。
確か何ヶ月間、働かなきゃ組合員にはなれないはずです。
最近は入ってもすぐに辞めていく人も多いのですぐには組合員にはさせない様です。

でも、時給は1度辞めたのに辞める前と同じ金額にしてくれていてありがたいです(*^^)v

明日はBirthday割引でチケット買わせていただきます(^_-)-☆

今日はこんなお天気なのに忙しい1日でした。
ありがたい事です(#^.^#)

明日参戦されるみなさま、お気をつけて~(^_-)-☆
そういう私が1番気をつけなきゃです!!

posted by ドールズママ |19:58 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月26日

☆全国に広がる感動の輪~いつもあなたのそばに~☆

おはようございます。

雪、積もりましたね(*^_^*)
春に近づき、また冬に逆戻り。
でも必ず春はやってきます。
遠い春が待ち遠しいから嬉しさも倍増するのでしょうね。


先日我が家に劇団四季から郵便が届きました。
10年以上『四季の会』に入会していたのですがコンサドーレファンクラブに入るので退会しちゃいました。
そもそも常設の『札幌JRシアター』が無くなったのに年に1度札幌に来るかどうかなのに入っていてもなぁと言う思いはありましたが会報誌『ラ・アルプ』が届くのでなんとなく止めずにいました。
でも年間の会費とかを考えて退会しました。
会員でなくてもチケットはちゃんと取れるので。

先日(結構前ですが)劇団四季のシアターが札幌に出来るというニュースを知りとっても嬉しく思いました。
ブログにも書こうと思いながらタイミングがずれてしまいましたが。。。


今回の郵便でも新しく出来る予定のシアターについてとかオープニングフェスティバルの開催を計画していて以前四季の会に在籍していた人を希望の作品1作にご招待する予定だそうです。
わ~い、嬉しい~\(^o^)/

やるな、劇団四季☆☆☆

そしてアンケートのお願いが入っていました。
勿論書きましたよ!
ところが、何度FAXしてもず~っと話中。
2日間どんな時間にかけても話中(>_<)

どれだけみなさん送信しているのでしょう~?
反響の大きさにびっくりです。
せっかく書いたアンケートですがネットでやり直す事にしました。
ネットは即OKで「ありがとうございました」と言うメールが届きました。

娘が幼稚園の時に初めて見たキャッツを回る席(始まる前は舞台の向こう側で始まると最前列側に移動してくる席)で観て感動して「大きくなったら劇団四季に入ります」とチケットを取っていただいた四季の看板女優の野村玲子さんの叔父さまにお手紙を書きました。(叔父さまと私の父が友達なので)
劇団四季には入れませんでしたがコンサドールズと言う貴重な経験をする事が出来ました。
キャッツ以来、ずっとミュージカルが大好きになりました。
赤ちゃんだった息子も見た数は少ないけれど今でも『キャッツ』や『オペラ座の怪人』をもう1度見たいと言います。

札幌にシアターが出来るのが今からとっても楽しみなドールズママ一家です(*^_^*)

バレエで一緒だった岩崎晋也くんが四季の団員となり今では素晴らしい役者さんとして活躍しているので札幌で見られるのを楽しみにしています。
2年前に東京で初めて彼の舞台を見て、終演後にお話できましたが素顔は小学生の時の晋也君でホッとしました(*^^)v

これからも素敵なダンスでファンの人達に感動を与えていって欲しいです。
そしてまだ観てない彼のキャッツをぜひ見たいです。

竣工目標は来年2011年初頭だそうですのでもう少し先の楽しみになりそうです。
この劇場建設の話が立ち消えない様に祈りたいと思います。

さあ~日曜日は岡山戦ですね。
私はbirthday割引と言うのを初めて使わせて頂こうと思っています。
ちゃんと買えるかな^_^;



               全国に広がる感動の輪

                  ~いつもあなたのそばに~

posted by ドールズママ |10:33 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月25日

☆無事に終わりました~。。。☆

こんばんは。

胃カメラ検査、終わりました。
前にお医者さんからお勧めされた時にも、電話で予約を入れた時にも『鼻から』と伝えてありました。

ところが、呼ばれて看護師さんが「麻酔しますよ。口からですよね?」と言われ「鼻からです!」と言うと
「鼻からするの?口からの方が楽だよ。私達職員もみんな口からやりますよ。鼻からはよくやるなあって思うのよ」と言われ

「え~~~~\(◎o◎)/!まじですか~???」

と目がテンになったドールズママ(゜o゜)

女の人は鼻が狭かったりすると出血するし入るのに痛いし。。。と。
鼻からより口からの方がずっと楽だよ!と4~5回は言ったよ(@_@;)

それでなくても優柔不断のわたし。。。
どうしよう(@_@;)
どうしますか?って言われて迷いましたがみなさんの「鼻からのほうが楽!」って言う言葉を信じて

『鼻からでお願いします!』

もしダメだったら口からに変えれますかと確認して。


鼻にシュって麻酔をして喉の飲む麻酔をして最後になが~いノズルで鼻に苦い麻酔を2回入れました。

そしてベッドに横になり検査開始。

どちらか鼻が詰まっていませんか?と聞かれました。
暗くなって内視鏡が近づいてきたら怪しいでが怖かった。。。

鼻に入れられる時に「目を開けて遠くを見て深呼吸してください」と言われ「鼻からと口からとどちらで呼吸するのですか?」と聞く私(>_<)

鼻怖いのと入れる時に痛いのとで目を開けていられず(@_@;)
大分入っていくとそっと目を開けてモニターを見ました。

口よりはかなり楽ですが喉のあたりが痛くて苦しそうにしていたのかお医者さんが「鼻が痛いですか?」と聞かれ
「鼻じゃなくて喉が痛いです!」と言うとここは食道ですよと言われました。
けっこうぶつかる感じがしていました。
もしかしたら私は食道が狭いにかもしれません。
驚いたのは十二指腸まで入れたことです。

私的には想像よりは辛かったです^_^;
痛みに弱いのか根性なしなのか?」
多分どっちもでしょうね。

検査結果は潰瘍もないし小さいプチっとしたのがあるけど悪いものではなさそうだし胃炎だけですねと言われホッとしました。

正直、潰瘍は覚悟していましたから。。。

それにしてもあんなに毎日胃がキリキリと痛くて薬を飲んでも全然効かなかったのに潰瘍もないなんてストレスって恐ろしいものですね。

それに比べて今の職場はスタッフも上司も人間関係が良くてとても居心地の良い職場です。
やりがいと言う点では資格を生かした仕事の方がありますが5年近くもやっているので大体は出来るしお馴染みさんもいるし楽しいです♪

おかげでひと月半で2キロくらい増えました\(◎o◎)/!
なのに会う人会う人から「痩せた~?顔がちっちゃくなった」と言われます。

ああ~いけません(>_<)
うっかり油断してしまいました(・_・;)

やばいです!
結婚式があるのに吹くが着れません(・・;)
Wii Fitを買おうかと思いましたがみっくんから前みたいなことになるからやめな!と言われ。。。(>_<)
数年前に痩せるというグッズ(バン&サイMAX)を買い、やったのは数回だけ。。。
音がうるさいしなんかしっくりこなくて。
返品できるに乗せられて買ったけど手数料や送料は自腹だからかなりの金額になるので止めました。

走れば?と言われましたが怪我をしそうなのでおやつを我慢してご飯を減らしピラティスのDVD見ながらやろうかな~!!

Wii Fit買っても痩せる保障ないから洋服買ったほうが確実ですね^^;
職場の先輩が3~4ヶ月で10キロ痩せたので私も♪と思いましたが多分無理かと(笑)

職場が変わって幸せ太りなんてノンキな事は言ってられません"^_^"
頑張ろう~\(^o^)/


そうそう、ピロリ菌がいるかもしれないのでという事で検査してきました。
不思議な検査で1時間弱かかりました。
そして2008年に受けた検査で肝臓の数値が低かったので血液置いていったら~?と言われ血液検査もしました。

私の先生は若くて可愛い女医さんです。
名前も『麗(うらら)』先生。
可愛い。。。☆

明日はもしかしたら毎朝楽しみに見ている『秋の童話』が最終回かも。。。(-_-;)

posted by ドールズママ |21:55 | 日記 | コメント(2) |

2010年03月25日

☆届きました~♪。。。☆

おはようございます。

今朝、朝刊と一緒に届いてました。
Jリーグ手帳と月間コンサドーレ。

濡れないように袋に入れて閉じてありました。
配慮が嬉しいですね(*^_^*)

20100325-00.jpg



お腹空きました(-_-;)
早く検査終わって何か食べたいです。。。
そっちかい?と突っ込みが入りそうですが実は緊張しています。
緊張っていうか。。。恐怖

心配要りませんよとメールで励ましていただいたブロガーさん、ありがとうございました。
お返事は後からします。

とりあえず行ってきます。
全然大丈夫と言う人が大半なのですが、数名が鼻からは辛くて口に変えたと言う人も。
まあ~出産よりは楽でしょう~(笑)
大腸内視鏡よりも大丈夫でしょう。。。
大腸内視鏡も全然辛くないという人が多い中、私は陣痛に近いと思いましたが。
多分痛みに弱いかと。


先生の腕を信じて頑張ってきます!
内視鏡の写真撮って「すみません、ブログに載せるんで^^;」と言えるくらいの余裕を見せたいところです。
病院に行く時はお化粧はしない方がいいと聞きますが検査だしスッピンで出かけるのもちょっとなのでお化粧しちゃいました^_^;

では、行ってきま~す\(^o^)/

そうそう、お義母さんに困ったときの神頼みしなくっちゃ!!




posted by ドールズママ |09:27 | 書籍 | コメント(0) |

2010年03月25日

☆決まった!!。。。☆

こんばんは。

お腹空きましたぁ~。
だったら早く寝れよ!っていう話ですが^^;

同期の仲良しからメールが来て『就職決まりました~!嬉しい~\(^o^)/』って。

中々決まらなくて大変そうでしたが良かったです。
私もずっと気になっていたので嬉しいです。。。"^_^"

あと1人です!
明日面接受けるみたいなので頑張って欲しいなぁ~。
みんな決まったらお祝いしなくっちゃ!

同じ資格を取り辛いプロトレも共に乗り越えたのにみんな一緒に退職しちゃった。
今は中々会えないしそれぞれの場所で頑張っているけど、仲間には変わりないからずっと仲良しでいたい(#^.^#)

あ~、もうお茶も飲めません(@_@;)

posted by ドールズママ |00:00 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月24日

☆チキンだわ〜。☆

おはようございます。

今日はとっても良いお天気の札幌です、
春はそこまで来ていますか?

ここ2〜3日『チキン』な私と闘っていました。

随分前に予約した胃カメラ検査が明日に迫ってきました。

資格を取り新人として叱咤激励される中頑張っていたのですが退職を決めて伝えた時からほとんどの具合の悪さは無くなりました。

ストレスって怖いですねw(゜o゜)w

こんなにノーテンキな私でさえあんなに次々と体調不良になるのですから。

所が胃の痛みだけはたまにですが起こります。
でも毎日だった頻度は全然少なくなり『胃カメラ検査しなくてよくない?辛いよ!』と悪魔の声が聞こえてくるのです(^_^;)

そうすると『お医者さんは薬を飲むと症状は無くなりますが治った訳ではないので検査は受けた方がいいですよと言ったんだから受けた方がいいよ!しかも症状まだあるし』と天使(?)の声も聞こえるのです。

それでも止めようかなあ…。
鼻からは楽と言っても辛そうだし鼻血出ないのかな?とチキンな私は迷います。

でももうタイムリミットなので今朝病院に電話して何時まで食べていいか、所要時間、車で行って良いのか(麻酔の有無)費用などを聞きました。

今は上手なので麻酔はほとんど使わないので車で来て良いですよと言われました。時間も5分くらいだと。

あ〜、なんてヘタレな私なんでしょう。
今日は一日憂鬱かもしれないわ。

うお座は確か2位だったかな?

毎朝楽しみにしている『秋の童話』を見ている時だけは忘れて純愛の世界に浸っていましたが(笑)

早めに夕食を終わらせて準備しなくちゃ!

夕食カレーでもいいのかな?
なんか胃に残りそう(^^)(笑)

お肉はチキンが一番好きですが明日はせめて『ピッグ』くらいになりたいなあ)^o^(

posted by yy0315 |09:20 | コメント(0) |

2010年03月23日

☆Give up 。。。☆

こんばんは。

JALカードを作ろうと思ってパソコンのサイトから申込みの『お客様情報』を書き込んでいたのですが何度やっても文字化けして『○○を正しく入力下さい』と表示されます。

何度も何度も入れ直すのですがダメ(>_<)
文字の設定を全角や半角に入れ直して再度緒戦するのですがまた、ダメ(>_<)


もう Give up(・・;)

なんでだろう?
パソコンではない申込み方法って直接JALに行くしかないのかな?
4/1なら行けるかも。。。

はぁ~、疲れちゃいました(-_-;)
やっぱりパソコンって苦手です。。。

posted by ドールズママ |22:19 | 日記 | コメント(0) |

2010年03月23日

☆今日の楽しみ。。。☆

おはようございます。

今日も雪。
昨日も雪。
毎日雪の札幌です(@_@;)

春よ来い~♪

今日の『報道ステーション』にゴンちゃんが出演しますね。
先日白恋に武内アナが来ていたのがこれだったのですね。

エンターティナーのゴンちゃんがどんな楽しい話(真面目な話)をするのか楽しみですね~(*^_^*)

ところが、運が悪いのかわざとなのかは分かりませんが今日楽しみにしていた番組が22時からNHKの『プロフェショナル』。
見事に被りました(>_<)

キング・カズの特集を1時間放送します。
録画するしかないかな。。。
ビデオデッキ(まだDVDじゃないのよ!)は地デジじゃないから映りが悪いのですよ(@_@;)

前のテレビは2画面見れたけど地デジにしたら2画面じゃないので不便です。。。

ゴンちゃん何時頃出るのかなぁ~?

posted by ドールズママ |10:47 | テレビの話 | コメント(0) |

2010年03月22日

☆『愛をください♪』。。。☆

HEYHEYHEY見ていてびっくりした事がありました。


中山美穂ちゃんの旦那様の辻仁成さんってあの『愛をください♪』と歌っていたECHOSのZOOという曲のボーカルだったのですね(゜-゜)

今日初めて知りましたf^_^;

『作家』なのは知っていましたが、すごい才能の持ち主なんですね。

びっくりしちゃいました。
昔の曲っていいですねp(^^)q

聖子ちゃんもキョンキョンも石野真子ちゃんも可愛いo(^-^)o

キョンキョンが出た時ドールズパパが一言『可愛いなぁ』って。

なんか可笑しかった(^^)


PS.これまた勘違いしていて、こんびにさんからご指摘していただき訂正しました^_^;
こんびにさんありがとうございました。

posted by yy0315 |20:30 | コメント(2) |