コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月25日

☆癒しのリフレクソロジーと1粒の涙☆  ---追記あり---

こんばんは。

今日行ったリフレクソロジーについてエントリーします。
私は大体月に1度の割合でリフレソクロジーに行きます。
体がきつい時はもう少し短い間隔で行く事もありますが。
日頃、頑張っている自分へのご褒美でもあり、体を保つ為の手段としてです。

今朝、起きた時は腰が痛くて痛くてかなり辛かったのですがリフレのあとは全く痛みを感じませんでした。
寝置きが1番痛いのです。
そして、パソコン(マウス)による肩凝りがひどくてしこりになっているのですがマッサージをして貰うとかなり痛みが楽になりました。

今日初めて体験した友達の浮腫んでいた足もくびれが戻ってきたと喜んでいました。
膝の浮腫みは取れませんでしたが足首とふくらはぎは来た時とはかなりサイズに違いがあると思われました。
とても喜んで早速来週の予約を入れていました(・.・;)
ドールズママは月に1度なんですが。。。(@_@;)
でも、友達には初めてなので入れ込んでいくのが10だとしたら2くらいしか入れてないそうです。
いきなり入れると痛くてもう2度と来なくなるからと言ってました。
私はもう大分入れられるようになったそうです。
それでも、途中で「あ~、そこが痛いです”!」と言ってますが。
今日は骨盤を正しい位置に戻す立ち方を教わってきました。

リフレクソロジー&オイルマッサージをやって貰っている間はもちろん癒されるのですが、あの空間にいるだけで癒されます。

心地いい緩やかな音楽まったりとしたディスプレイの空間とで癒されます。。。(^_-)-☆

20080225-07.JPG

写真で分りますか~?
ここから、もくもくと色々な色でドライアイスみたいな煙(?)が出ます。
思わず、手で触りたくなります。


リフレの前に白恋でランチをした時も先日の白恋デートの時も全然平気だったのに、
今日帰りに白恋の横を通って帰る時に急に白恋デートで☆岡田クン☆と話していた事を
思い出して1粒の涙が流れてきました。

あれ~????
マジ~~~~~?
って思ったのですが。。。
私、分かりました。

誰かが一緒だと全然平気なのですが1人だと何故か涙がこぼれます。
ほんとは1粒じゃないのですが。。。
まるでドラマみたいに。。。
主演女優賞取れるよ、きっと。。。

あ~、これは何年経っても変わらないのかもしれないなあと今日思いました。

posted by ドールズママ |21:54 | 体のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
リフレクソロジーとりまとめ 【リフレクソロジーのリンク集】

リフレクソロジーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

この記事に対するコメント一覧
Re:☆癒しのリフレクソロジーと1粒の涙☆  ---追記あり---

乙女ゴコロ、失っていませんね!
若さの秘訣なのでしょうか?
私もリフレ大好きです。でも、良いお値段しますよねー。

posted by しーちゃん| 2008-02-25 23:48

しーちゃんへ

しーちゃん、乙女ゴコロは失っていませんよ^_^;
周りは若さの秘訣は☆岡田クン☆だと言います。
でも、その若さの秘訣がいなくなってしまって一気に老けたらどうしましょう~(・.・;)
誕生日が来て5歳も一気に年を取りたくはありませんよ!
リフレは気持ちいいですよね(#^.^#)
お値段は友達価格で破格かもしれません^^;

posted by ドールズママ| 2008-02-26 18:16

コメントする