コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月29日

☆石川選手と和波くん♪。。。☆

こんばんは。

今日も嬉しいお休みだったドールズママです(^_^)

一昨日急に39度3分という高熱を出しインフルエンザ疑惑だったちびちびですが病院で鼻の奥まで長〜い綿棒を入れられて涙を流しながら検査を受け無事、陰性で安心したのですがお医者さんはもしまた高熱が出たら再検査と言いました。

そしたら期待に応えちゃった(?)ちびちび。
昨夜も39度3分の熱を出しました(>_<)

またまた病院に検査に行きました。
検査結果が出るのをひたすら別室で待ちました。

出た結果は…

これまた『陰性!』

良かったです(^_^;)
明日は仕事に行かねばならないので熱が出ない事を祈ります(^^)

本日届いたファンクラブ通信の表紙は『石川選手』。
爽やかな青年ですねp(^^)qまだゆっくりは見ていませんが白恋でのクッキー作りのイベントの写真に知ってる顔があったりo(^-^)o
楽しそうですね。

今日はブラコンさんのブログのおかげで『のんのん』見れました(^_^) 

久しぶりに見る変わらない和波くんにとっても懐かしくて、元気そうな姿に嬉しくなりました♪

相変わらずののさんは面白いですね。
次はいつ見れるか分かりませんがブラコンさんありがとう(^O^)

さあ食事が終わったら宿題仕上げて制服にアイロンかけて明日に備えなきゃ!

だんだん胃が痛くなってきました(-.-)

DVC00195.jpg


posted by yy0315 |18:30 | コメント(2) |

2009年09月28日

☆インフルエンザ?。。。☆

こんにちは。

こんな時間にブログの更新?
前は普通の事だたけど今はそれも夢みたいな話?
もう少し慣れたらそれも出来るようになるのかな。。。

今日は仕事だったのですが家にいます。
もしかしたら辞めた?と思った人いませんでしたか?

一昨日、東京に行った同期の人からのメールが「こんな時間にメールするという事はもうお気付きかもしれませんが辞めました」と書いてあったので。。。
みんな色々な人生なのですね。

で、ドールズママは(なんか懐かしい響きです^^;)今日はお休みしました。
インフルエンザの疑いがあったので。
と言っても私ではなくてちびちびです!

昨夜『帰るメール』したら「具合が悪くて動けない状態なので」と返事が来ました。
9:30に帰宅すると発熱でウンウンうなっていました。
測ってみると39.3分もあります。
しかも突然出たみたいだし。。。
話を聞くと数日前に大学のゼミで会った友達の友達がインフルエンザだったとかで直接でないのですが可能性が0ではない。

救急病院に電話してロキソニンを使っていいか聞いてみたらインフルエンザとは限らないし大丈夫だと思いますが。。。(なんか曖昧な感じでした)
今日受診したときに聞いたらインフルエンザの時はロキソニンはダメでもっと弱い鎮痛解熱剤を出してくれました。
19歳だからまあいいと言ったのかなと。。。
そして発熱してから24時間以上経たないと正しい検査結果が出ないので明日の朝(今日)受診して下さいと言われました。

今朝、かかりつけの病院に電話して普通に受診してもいいのか聞いたらマスクをして受診して下さいと言われましたが同じく「24時間以上経ってからなので午後からの方がいいと思います」と言われました。
なので万が一陽性なら私も仕事には行けないのでお休みしました。

休めるのは嬉しいような折角覚えてきたのを忘れそうで怖いような。。。


で、検査は一応陰性でした!
ただ30%の人が感染していても陰性と出るので再度熱が出たら明日もう1度検査して下さいと言われました。

帰宅したらなんだか頭痛がするのは気のせい???

ちびちび、例の検査でポロポロと涙をこぼして泣いていました(T_T)
痛いみたいですね^_^;
私はやったことがありませんが。

このまま熱が出なければいいのですが。。。


20090928-00.jpg

知り合いがタイに行ってきたお土産です!
バナナのお味は微妙でした(笑)


posted by ドールズママ |11:36 | 日記 | コメント(0) |

2009年09月26日

☆湘南戦と今日のランチ。。。☆

こんにちは。

今日はお休みです。
宿題が出ていたのでネットで調べ物をしていました。
後からまとめなきゃ!!

明日は湘南戦なのですね。
仕事なので行けません。
もしお休みでもまだ余裕がなくて行けないだろうなぁ~。

何だか次々とショックな情報が入りテンションが低めなドールズママです。

スクールで同期だった仲良しが仕事を辞めたそうです。
一足先に東京に行ってプロトレを受けてデビューしていました。
プロトレで弱音を吐いた私にいつも励ましてくれていたのに。。。(T_T)

スクールの同期は4人。
1人は看護師に復帰。
1人はプロトレ2日受けて体調不良(ストレスで)ギブアップ(>_<)
もう1人が今日辞めたことを知りました。

残るは私1人です。
そういうことなんです。
それだけ厳しい世界だと日々知らされています。

プロトレで一緒の人は1人辞退したので残り4人。
1人は初日で帰らせられて2日目で辞めていいと言われ、今は再度見てもらい中。
1番若い子は頑張っているそうです。
1番エースと言われてた人さえも今日のメールでは最悪は実家に帰ろうかな~と思うと。。。

みんなどうしたの~?
出来が悪い生徒は私だったのに(*_*;

職場や人にもよりますが私は恵まれているのかも。。。
不安だらけですがとりあえず注意されながらも何とかやっているので。
でも明日はわが身と思い頑張らなきゃ!!

どこに行っても何をしても厳しいご時勢だと思います。
でも、特別に厳しい職場だと思います(*_*;

あ~こんなに厳しいとは思わなかった甘ちゃんのわたし。

でも先輩たちはみんな8年とか10年とかやってるから慣れたら大丈夫なのかな?
時給が高いと言う事はそういうことなんだと言う事ですね。
学費もめっちゃ高かったけどね^_^;

あ~覚えなきゃいけないことがいっぱいなのにのんびりしちゃった。。。(・_・;)

今日のランチは久々の和風パスタ(生卵添え)です。


20090926-00.jpg

中を開くと生卵が隠れています。
20090926-01.jpg

盛り付けが下手で美味しそうでないですが美味しかったですよ(*^^)v
麺がちょっと柔めになってしまいましたが。。。

明日も頑張ろう~\(^o^)/


posted by ドールズママ |17:04 | 今日のグルメ | コメント(0) |

2009年09月25日

☆3日目終了~♪。。。☆

こんばんは。

お久しぶりにパソコンを開きました。
予想はしていましたが予想以上の忙しさで身体は疲労困憊でパソコンを開く時間などは全くないしご飯を食べるともう起きていられないくらいで食卓でそのまま寝てしまうこともありました。
ソファーに移動してちょっとだけ横になったらもう最後(>_<)

確か11時だったのに気付くと1時。
慌ててお風呂に入り。。。zzz
ここでまたいつの間にか寝てしまい誰か(ちびちび)にドアを叩かれて気付き急いで髪と身体を洗って出ると4時。。。\(◎o◎)/!

湯船に3時間も浸かっていたみたい(@_@;)
そりゃあ指もうるけてシワシワになる訳ですよ。

覚えなきゃいけない事が沢山あるしやらなければいけない事が沢山で結局削れるのは睡眠時間。
良くない事だって分かっていますがどうしようもない。
緊張感がある時には眠くならないのですが緊張の糸が解けると一気に睡魔が襲う(*_*;

これはプロトレ中だったかデビューしてからだったかのも覚えていない。


今日でプロデビューしてから3日が終了しました。
何だか随分過ぎたような気がしますがまだ3日。
今日も職場に近づくと汗がどんどん出てきて動悸がして具合が悪くなりました。
いわゆる、登校拒否みたいな感じ?(なったことがないので想像ですが)
そんな自分をかなぐり捨てて明るく元気に「おはようございます」と出勤。

汗をかいているので「テンション上がってきた?」と誤解されました(-_-;)

まだ皆さんの名前は全然分かりませんが顔は大体覚えました。
昨日は暇な時間帯にみんなを集めてくれて自己紹介をしてみんなからの質問タイム?

「なぜ、この仕事をやろうと思ったのか?」
「得意料理は?」
「前のお仕事は何ですか?」などなど。。。

皆さんとても優しくて助かっています。
でも小さなミスを沢山して怒られて(注意されて)も良い所や頑張ったことを沢山沢山褒めてくれます。
そして内心は「やっぱり私には無理じゃないかな~?向いてないよ。。。」と思っていると「私が新人だった時なんかもっと出来なかったから大丈夫!その内に出来る様になるから」と励ましてくれます。

初出勤した日に職場の壁に貼ってあったイラスト付きの紙には『21日からドールズママさんが配属されます。みなさん仲良くしてあげて下さいね。早く1人前になるように協力してあげましょう~!』と書かれていました。
温かさを感じました。

2日目に『会社の理念10ヵ条』を覚えてきてと言われ美容室でもずっと暗記してました。
次の日に「暗記してきた?」と言われ「はい」と言うと「よかったぁ~。もし暗記してなかったら帰そうと思ったんだよ。私帰すの嫌なの。頑張ったね~!」とちゃんと評価してくれます。

そして、初めて知ったちょっと嬉しかったこと!
インストラクターのW先生が何度も電話をかけてきて「ドールズママさんはどう?」って聞いてたよと教えてくれました。
1番出来の悪い生徒でしたし今にも「辞めます」って言いそうだったからきっと心配で堪らなかったのでしょうね^_^;
怒られては泣き、励まされては泣いた怖いインストラクターですが
今はとても会いたいです"^_^"

今こうしていれるのはインストラクターのおかげですから。。。
まだ31歳の若いインストラクターなのに凄いなぁ~って思います。

1ヵ月後にチェックがあり誰が来るか分かりませんがW先生が来てくれたらいいのですが。
それまでに輝くプロになれるのか?

まだ3日目で本当にやっていけるのか手探りですが頑張れるだけ頑張ってダメだったら考えればいいと思うことにしました。

最初はスクールを卒業するのが目標でした。
認定書を戴き、プロトレに進みなんとか社長チェックに合格して目標はクリア♪

これからが本当の勝負です!
ついついネガティブ思考になりますがポジティブに行かなきゃダメですよね?
自己紹介の時に上司が「プロトレ合格おめでとうございます!ここにいる人は特別な人達です!スクールに通えない人もいるしプロトレに合格出来ない人もいるのに合格できたのですから特別な人なんです!」と言ってました。

でも、ちょっと予定外だった残念な事が。。。
私はフルタイムではなくてドールズパパの扶養の範囲内で働く時間制限ありのパートタイムなので休み希望は出せると聞いていたのですが初日に「うちでは休み希望は遊びで出す人はいませんから」と言われました。

しかもコンサのドリンクカバーをつけて飲んでいるのを見てスポーツ好きななの?と聞かれその話に。。。

一応土日はどちらかが休みなのでうまく偶然試合の日に重なってくれたらいいのですが。。。

今はまだ覚える事が多すぎて試合に行ける余裕は無いのですがこの先どうなるやら。。。

とりあえず早いうちにインストラクターに出しておいた10/21の試合は休み確保しています(*^^)v

試合には行きたいなぁ~。

明日はお・や・す・みで~す♪

posted by ドールズママ |21:27 | 日記 | コメント(0) |

2009年09月22日

☆デビューしちゃいましたp(^^)q 。。。☆

こんばんは。

なかなかブログの更新が出来ずにいますが皆さまお変わりありませんか?
何しろパソコンを開く時間が全く取れません(涙)

スクール終了→プロトレ→デビューと何とか来ました。

社長チェックで合格してからもインストラクターのチェックがありなんとか合格しましたがいよいよデビューと言う日まで5日も空いてしまいました。

配属先が15日に決まったのですが本社から電話があり変更に(^-^;

そして昨日、ついにデビューしちゃいました(^0^)/
緊張して気持ち悪くなりました(:_;)
幸い私の配属先はみんな優しい人ばかりで助かりました。
特に上司は優しい人で褒めて伸ばすタイプなのか沢山褒めてくれました。
『出来るから大丈夫!新人には見えないから自信を持って堂々と♪』など。

でもダメ出しも沢山ありましたがf^_^;

今日明日お休みなので課題を沢山出されました(-.-;)
さっき美容室に行きましたが3時間雑誌を読む事もなくずっと暗記してました。

明後日こそほんとのデビューかな?
昨日はなんちゃってだし〜。

昨日は何となく頑張れそうな気分で帰ってきましたがまた不安になります。
明日も休みですが自習室で勉強してきますp(^^)q

プロになる(お給料を貰う)と言うことは難しいのを実感しています。

今日元の職場にジャンバー返しに行き二人に会ってきました(^_^;)
源泉徴収をお願いするのに久しぶりにノートに書いてきましたp(^^)q
たまたまいらしたお客様に『今日お休み?』と聞かれ辞めた事を言いました。
同じフロアーの違う部署の責任者の方にも『暫く見ないね』と言われ『辞めたんですよ』と言いました。
会う人会う人に聞かれ説明してました(笑)

常に気持ちを前向きに持つのは難しいものでついつい自信がないので弱気になってしまいます。

みんなに良くして貰える幸せを感じています。
頑張らなきゃねf^_^;

書きたいことやネタの写真が溜まってますが中々書けません。

posted by yy0315 |23:50 | コメント(2) |

2009年09月19日

☆コンサート♪☆

明後日からプロデビューでかなり焦っているドールズママです。
もう止めたいくらい(>_<)
今はきたえーるに来ています。
これから光ちゃんのコンサートです。

気持ちが休まらずに盛り上がれるかわかりませんが楽しんできます♪

DVC00175.jpg


posted by yy0315 |18:00 | コメント(0) |

2009年09月17日

☆合格しました~♪。。。☆

こんばんは。

お久しぶりのパソコンから更新です。

8/29のプロトレ開始から今日までほとんど更新もないのに『コンサLOVE』にアクセスしていただき本当にありがとうございました。

9/15(火)9:30~10:30 社長チェック
お忙しい社長が東京からいらして飛行機の時間まで1時間しかないから時間内でOKが出なければ終了となります。

集合はいつもよりも1時間早い8:15。
緊張は最高潮に~♪
朝、インストラクターの先生もめちゃめちゃ緊張していました。
社長が来る前にインストラクターと4人で円陣を組んで気合を入れました。
なぜか「癒し系のドールズママさんお願いします」と言われ「みんなで合格目指して頑張るぞ~!!ファイト~オー!!」と。

緊張しまくりででしたが4人全員が合格しました\(^o^)/

ドールズママはちょっと社長の補講が付きましたがそれも合格できたらOKです(*^^)v
インストから「よく乗り切れたね~!」と。
顔から汗がしたたり落ちていましたが(笑)

社長の「合格です!」という言葉を聞いた途端に崩れ落ちて涙が一気に。。。
社長は9:15に来て10時前には帰って行きました。
なんだか風のように来て風のようにいなくなった。。。

社長をお見送りしながら3名号泣。。。

インストイラクターも戻ってきて「みんなよく頑張った!!」と言ってくれました。
3週間頑張った甲斐がありました。


ところが喜んだのもつかの間地獄が待っていました。
社長チェックには合格しましたがインストチェックを1個も合格していなかったドールズママはそれからがしごかれました。
「社長チェックに合格してもインストチェックに合格しなきゃデビューさせないぞ」

合格した事で目標を達成したので「もういいかな。。」と思い始めた私の心を見透かすように「今更プロとして通用しないから辞めるなんて許されないから。会社は動いているのだから」と釘を刺されてしまいました(>_<)

昨日、インストの帰る飛行機の時間ギリギリで合格でき配属先も決まりました。

最後に1人づつインストに呼ばれお話が。。。

「辛かったと思うけどよく頑張ったね。時間はかかるけど必ず出来る人だから焦らずに頑張って!笑顔がステキでキラキラ輝いていたよ!自信を持って♪5年後が楽しみだな」など言われもう涙は止まりませんでした。

何度泣いたのか。。。(3~4回?)
途中から、どんなに怒られても泣かずに頑張れたのに「よく頑張ったね」などと優しい言葉をかけられるともう我慢出来ずに涙がこぼれてしまいました。

泣いてばかりの出来の悪い生徒だったと思います。

この3週間(2週間の予定が伸びた)今まで生きてきた中で1番頑張った?と思うくらい頑張った気がします^_^;

時間は限られているので減らせるのは睡眠時間。
昨日の朝は「絶対に明日までに覚えてきなさい。死ぬ気でやれ!」と言われ一睡もしないで覚えました。
その割りに元気でみんなから驚かれていました。

この年齢での新しい事への挑戦は無謀だったのかもしれないし、選んだ物がちょっとハードル高すぎたと後から気付きましたが後の祭り(-_-;)

でも、家族や友達やサポ仲間のみなさんやブログ仲間みなさんやスクールの先生や先輩の応援のおかげで無事に目標は達成する事が出来ました(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

ところが喜びも束の間でいよいよデビューは21日と決まり、気持ちは「もう辞めたい。怖くて逃げ出したい」と仲間と話しています。
自分に自信がないので不安ばかりで。。。

合格の為に暗記したので終われば忘れてきているので思い出せなきゃ本当にまずい(@_@;)
プロとしては失格です。

みんなは19日にデビューですが私は19日と20日に休み希望を出していたので21日になりました。
でも、明日は東京の本社から数名来て札幌全員で早朝ミーティングと着任式があり午後からはデビューに向けてスクールで自習。
20日は配属先の研修で早朝からスクールに。
結局休みじゃないし。。。

覚える事沢山あるのにいつ覚えたらいいのやら?

ブログ書いてる場合じゃないのかもしれませんが『合格』した報告をしたかったので(^^♪

音沙汰なしでダメだったのかなと思いますしね(^^ゞ

先輩も先生も「プロトレなんて全然甘いよ。大変なのはこれからだよ」と言ってました。

あ~、大丈夫なのかと心配です(・_・;)
でも死ぬわけじゃないし頑張ってダメだったら辞めればいいよ!と言われちょっとだけホッとしました"^_^"

さあ~お風呂に入って制服にアイロンかけて朝食と夕食の用意して寝ようかな。
今日は勉強なしにしなきゃ明日早いから。


コメントやメールで応援して下さったみなさんありがとうございました。

そうそう何のプロトレだったのかはブログでは書けません^_^;
みなさん、自分の職場は明かしていないと思いますが。
気になる方は直接聞いて下さいね(^_-)-☆

社長チェックの前にはネームの裏に入れていた☆王子☆の写真に何度も手を当ててパワーを貰いました(*^^)v

posted by ドールズママ |22:32 | 日記 | コメント(10) |

2009年09月15日

☆自分を信じて。。。☆

おはようございます。

ついにきちゃいました。
今まで頑張ってきた成果を発揮したら合格するとインストラクターから言われました。

自信なんてないけど自分を信じて頑張るしかないよね?
諦めたら終わりだから。

頑張ります☆

posted by yy0315 |08:10 | コメント(3) |

2009年09月09日

☆キレイ♪。。。☆

こんばんは。

ススキノのノルベサの観覧車です。
乗りたいなぁ。

今日は休み明けなのに朝から4人それぞれがダメ出しされ怒られ雰囲気悪っ(>_<)

お昼休みも先生は社員食堂には来なかったのであまりの怒りでお昼ご飯抜きだったのかな?

今日はいつもよりは早めに終了し(6時半くらい)お話があると言われお説教かと思いきや「今日はかなりキツイ事言ったけど全員合格させるつもりでやってるからで、落ちてもよい人には言わないから。みんなもいろいろ不安があるだろうけどどう思っているか聞かせて欲しい」と言われました。

それからそれぞれの思いを話し3名号泣(:_;)

先生の思いも聞けてすごく嬉しくて又々涙でした。

本当は明日が東京から社長が来てチェックの予定でしたが多忙の為に15日に延びました。
明日なら全員ダメだったと思うと言われました。

私が思っている今の正直な気持ちを伝える事が出来て良かったし先生から15日までやれば絶対合格出来るからと言われ折れかかった翼が持ちこたえられました。
ただし気持ちが折れなかったらなので強くならなきゃダメみたいですが。

落ちるとかダメだったらとかは言っちゃいけないので『絶対合格!』を合言葉に4人+インストラクターで勝利を勝ち取るために頑張るぞ〜(^0^)/

今日は家事を手伝いに我が家の『姫』が来てくれました。
夕食を作りに来たのにドールズパパ喜んで回転寿司に行ったみたいで私にはテイクアウト(^_^;)

私が帰った顔を見てちびちびが『怒られて泣いた?』と。
怒られてじゃないけど泣きました。。。f^_^;

折れかかった心を強くして勉強します。

パソコン開く時間もないのでお返事できなくて(私のDoCoMoの携帯からはコメント出来ず)本当にごめんなさいm(__)m

無事合格しましたらド〜ンとまとめてお返事しますね(^0^)/

DVC00159.jpg


posted by yy0315 |21:40 | コメント(3) |

2009年09月08日

☆自習。。。☆

こんばんは。
今日はお休みです。
一日一日が綱渡り状態のドールズママです(^_^;)

一昨日、4人全員で怒られ堪えていた涙が満タンになり溢れ出してしまいました(:_;)

ジワッと出るならともかく大粒の涙がポトポトと零れ落ちました(-.-;)

年齢と共に悲しくても悔しくても嬉しくても涙が出る様になったような…。

怒られては悲しくて涙。
出来ない自分に悔しくて涙。
友達やサポ仲間やブログのコメントに励まされては涙しています。

岡田ファミリーの仲間が栃木に行き☆岡田クン☆に伝言を伝えてくれてメッセージをお土産に持ち帰ってくれてめっちゃパワーアップして『よ〜し頑張るぞ』と思った日に大粒涙でしょんぼり(-.-;)

昨日の朝は行きたくなかったです(*_*)
が、昨日の最後の話では『ドールズママさんが1番確実にステップアップしているのでみんなも見習うように』と言われちょっとヨイショし過ぎじゃないの?と思いました(^-^;

インストラクターは見込みのない人には怒ったりも何も言わないそうです。
ちょっと歩みが遅い亀ですので間に合うか(^_^;)

今日はお給料が振り込まれる口座を開設しに札駅まで行きました。
東京の会社なのであちらの銀行なので札駅前にしかありません。
まだ就職出来るかも分からないのに早い様な気がしますf^_^;

銀行の後で『招き猫』で4時間自習しました。
これから宿題をやってノート整理して制服にアイロンかけて、やる事いっぱいなのに眠くなって来ました(:_;)

パソコンも全く開けずの状態でお返事できなくてごめんなさい。

コメントに佑樹じゃなくて勇気貰ってます(^O^)

写真はカラオケに行く前に寄ったコンビニで見つけたムックとガチャピンのチロルチョコです(^_^;)

またまたカラオケ行ったのに1曲も歌えず…でした(-.-;)

DVC00157.jpg


posted by yy0315 |20:40 | コメント(0) |

2009年09月04日

☆パワーアップ♪。。。☆

こんばんは。

お久しぶりのドールズママです。

毎日インストラクターに怒られしごかれる日々を送りながらもなんとか毎日頑張っています。

2〜3日前についに泣きました(:_;)
トレーニングの最中は何があっても泣かないと心に決めていましたが顔から滝のような汗がしたたり落ちインストラクターが『ドールズママさん汗ふいてきて!そういうの早く言ってよね』と言われ汗をタオルで拭いていたらなぜか一緒に涙が溢れてしまい…。 
汗と涙を拭いて戻りましたが鼻と目が赤いのでばれたかも(-.-;)

その日トレーニングが終わったのが夜8時過ぎでしたが書き移す物があり教室を出た後で三人でノートに書き写しながら色々話していてつい弱音を吐きました(*_*)
そしたら涙が溢れ出してしまいました。
仲間からは『泣いていいよ。家に帰ったら泣けないだろうからここで沢山泣いていきな』って。
すぐに涙は止まりましたが帰りの車を運転していたらまた涙が…(T_T)
帰った時には目も鼻も真っ赤でした。

情けないなぁ(>_<)

昨日、2月のスクール説明会で一緒だった綺麗なお姉さんと社員食堂で一緒になり同じ経験をしたそうで色々教えてくれました。

その一つが北海道神宮に行きパワーを貰うこと。
北海道神宮にはパワーが沢山あるので行くと元気になれるそうです。

で、ちびちびの運転で行ってきました。
パワーを貰えたのかは分かりませんが気持ちが落ち着きました(^_^;)

明日はチェックもあるし頑張らなきゃ。
さっきまではかなりネガティブで諦めモードになっていました。

昨日、スクールで同期だった唯一の仲間が辞退してしまいました(T_T)

二人で励ましあって一緒に頑張ろうと言ってきたのでとてもショックでした。

とても出来ていたので辞めるなら私が先だと思っていましたので。
主婦は私と彼女だけ。家事との両立はかなりキツイのでストレスから体調を崩してしました(:_;)

私は頑張れるだけ頑張ってみますp(^^)q

DVC00152.jpg


posted by yy0315 |17:10 | コメント(4) |

2009年09月02日

☆頑張れ〜!☆

おはようございます。

今日は仕事人ナイトですね。

連勝するように頑張れ〜!

って言うかドールズママ頑張れ!
お返事出来ずにごめんなさい。

posted by yy0315 |09:10 | コメント(0) |