コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月25日

☆月刊コンサドーレ。。。☆

おはようございます。

朝からお昼寝(朝寝)をしてました^^;
ほんの3~40分ほどですが。。。^^;

今日はお休みなのでつい油断しました。
って言うか、至福の時を満喫していました。

今朝、我が家の玄関に月刊コンサドーレが届きました。
「ありがたや~」です!
以前は本屋さんかコンビニを回り探したものです。
時には行くのが遅くて売り切れていて「コンサドーレの人気は凄い!!」なんて思ったりも。。。
途中からは集金に来る道新さんに聞いて届けてくれる事が分り、お願いしています。

今月の表紙はこれです!

20080225-00.JPG

キャップを被ったみうみうです。

そして、特集はヒロくん20080225-01.JPG
ヒロくん、髪が立っていますよ(笑)
ん?
立てている?違いますよね^_^;

他には「This is CONSADLE 2008」

全員の写真入りのプロフィールが載っています。
なぜか、みうみうは身長・体重がかかれていません^_^;

そして、1ページ目を開くと
「コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック2008 3月6日発売!」と言う小さな広告の紙が挟まっていました。

買わなくっちゃ!!

今日は月に1度行ってるリフレクソロジーに行ってきます!
最近、腰痛がひどくて仕事の時はいつもコルセットをつけているし肩こりもひどいし。。。
癒されてきます(*^_^*)
最近足が浮腫んでという友達が行ってみたいというので一緒に行ってきます。
「最初は一緒に行って欲しいな」というので。。。
天気が良くてよかったです。
でも、今朝は札幌は-13度近くまで下がったので超寒くって、ちびちびを送って行く時の道路はツルツルで恐かったです。
ちびちび、本日から試験です。
なので早く行って勉強するそうです。
そして、本日頭髪検査2回目です(引っかかりました怒)
美容室の予約を取れずに切らずに行ったので。。。
だから、早く予約しなさいと言ったのに。
カリスマ美容師の人気度を分っていない!!!

あ~、いくら寝ても眠いドールズママです。
やっぱり趣味はお昼寝でしょうか。。。(#^.^#)


posted by ドールズママ |09:38 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆月刊コンサドーレ。。。☆

テスト週間突入ですね。娘はJRの遅れで試験ぎりぎりに学校到着したようで、朝からヤキモキしていました。
JRのHPの運行状況はあまり細かく載っていないので実際に電話で問い合わせたほうが確実ですね。反省反省。

posted by ecmama| 2008-02-25 13:26

ecmamaさんへ

ecmamaさん、いよいよ始まりましたね。
きっと、娘さんは優秀だと思うのでちゃんと勉強してバッチリだと思いますが
家のちびちびは。。。(>_<)
JRは遅れないで欲しいですね。
早く行ったので大丈夫だったみたいです!

posted by ドールズママ| 2008-02-26 18:12

コメントする