コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月14日

☆ハーフタイムパーティー♪♪♪。。☆

毎年楽しみにしている『ハーフタイムパーティー』に行って来ました。(私は年間通してNo.1に楽しみです) 
三年連続 短大の同級生と一緒に参加♪ 
そして今年は同級生+先日10数年振りに試合観戦に復帰した職場のお姉さんとお母さんも一緒に参加♪♪♪
自称『コンサドーレ広報部』としましては いい調子です(^o^)

今年は早めに出発して着いたのは9時くらいでしたが社長室の整理券がどこか分からずウロウロしていて行った時には終了〜(>_<)
謙伍ちゃんプロデュースのパスタは迷って他を見ていたら完売(:_;)

せっかく早くから並んだのに何もなしはなんだからとパター対決の列に並びました。いざ買う時にHFCの方に30m対決行きましょう♪と言われ迷いましたが選手に勝てる訳がないし走れる自信がなく パター対決にしました(^o^)

パター対決は砂さまとコータくんが担当でまったりして超楽しかったです。
トムくんがパパを応援したり芽生ちゃんがいたりで普段は決して味わえない事を体験出来ました。 

そしてパターは練習では1球も入らなかったのに 本番では砂さまがお勧めしてくれたパターに変えたら、な・なんと!三球とも入るというパーフェクトを達成☆☆☆
ほんとは『まず練習』って言ったのですが練習の三球とも入ったので本番にしてくれた(笑)←砂さま優しい〜♪

コータくんも  『スゴイなぁ〜☆色紙三枚だ〜♪』と言ったので コータくんのハグもねと(^^)←オバサンだから言えた(笑)

色紙三枚と一枚に二人がサインしてくれて写真撮影したら なんとコータくんが本当に ハグしてくれましたぁ〜)^o^(

ワァー憧れのコータくんとハグしちゃったぁf^_^;
でも後から思い出そうとしても覚えていない(゜_゜←舞い上がっていたか、放心状態だったか?

コータくん、おばちゃんでごめんね(^_^;)
一生の思い出です(笑)
☆王子☆だったら多分失神してたなぁ(^-^;
っていうか多分出来ないと思う(^^)

パター対決はパーフェクトの結果とハグで最高の思い出になりました。

始まる前の準備体操では小野伸二選手の近くにいてガン見してましたが 優しい眼差しですがオーラがありました。

カズゥや前俊やホスンともお話したり写真を撮って貰ったり お気に入りの ウッチーとは3年連続写真撮れたし Happyな一日となりました。

長沼の新鮮なお野菜(オレンジブロッコリー、トマト、キューリ) を買い、クジはうちわとクールマフラーが当たりました♪

来年はサッカーに出てみたいなと思ったりf^_^;
初参加の職場の先輩お姉さん&ママもすごく楽しかったので来年はもっと選手の事を勉強してまた参加しようかなぁと言ってくれました。

ハーフタイムパーティーを開催するにあたって色々準備など大変だったと思いますがHFCのスタッフの皆様や選手のみなさんに感謝して  後半も更に熱く応援していこうと思います(^0^)/

古田くんからの突然の大事なお話には 驚きましたがコンサドーレ以外のチームで修行を積んで逞しく成長して戻って来てくれる事を楽しみにしています。

次は小野伸二選手のコンサドーレデビューです(^^)

そして、元コンサドーレの☆2番☆のカフェも間もなくデビューです☆
白恋の帰りにでもよろしくお願いしま〜す(^人^)

ブログ、書きながら寝てしまい(-_-)zzz
また書いては寝るの繰り返しでやっと更新出来ますf^_^;
DVC00744.jpg


posted by yy0315 |18:40 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆ハーフタイムパーティー♪♪♪。。☆

広報部素晴らしいです!
更に勉強して来たくなったというのは大きな前進ですー。

すごく満喫されていて、読んでいて私も楽しくなりましたー。
パター対決にはとむくんや芽生ちゃんもいたんですね。
選手がすぐ近くにいたり、こういうまったりした雰囲気になるのが
このイベントの良いところだなぁと思います。
特別にお金をかけたり企画をひねったりしなくても、
こういうイベントが成功するコンサドーレはほんとうに素晴らしいです。

カフェも楽しみですねー♪ブログなど眺めてわくわく待っています。

posted by ひとみ | 2014-07-15 11:52

ひとみさんへ

ひとみさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
ミーハー広報部ですが微力ながらの広報活動を続けています(^^ゞ
職場の先輩(お姉さん)は次のナイターに彼氏さんと参戦が決定しました\(^o^)/
わ~い!嬉しい\(^o^)/

ハーフタイムパーティーは毎年とっても楽しみなイベントです!
(実は1番楽しみにしています)
選手のみなさんは大変でしょうが、いつもは遠い存在ですがこの日ばかりは会いに行けるアイドルではありませんがすぐそばにいてお話しも出来て写真も一緒に撮れるしサインもお願い出来る。
こんな夢のようなイベントってそう、ないですよね?
これは選手の魅力を感じ好きになりサポーターへと発展していくのだと思います。
選手の家族が普通にいるのもすごい事ですよね?
いつもツイッターでアップされている芽生ちゃんがそこにいたりCMに出ていたトムくんがいたり。。。
お金をかけなくても出来ることって沢山ありますよね?

そして岡田クンのお店は今日がプレオープンでしたので早速お祝いに行ってきました(*^^)v
想像通り(以上)の素敵なカフェでした☆

posted by ドールズママ| 2014-07-21 00:51

コメントする