2008年06月21日
馬鹿って言うな!
箕輪は今夜しまふく寮に泊まるのかな〜。
もう大人(まさやん語では「年寄り」)だから、ホテルとかに泊まるのかな〜。
誰かにジンギスカンとかに連れてってもらうのかな〜、お寿司かな〜。
昨日のラジオで補強について質問された野々村が
「知ってても教えません」
と答えていたが、まさかその翌日にこんなことが発表されるとは。
知ってたのか?野々村。
今日は休みだったので、そんなに早起きはしなかったが、
録画したトルコ対クロアチア戦を朝、見た。
試合前に日本のスタジオからアナウンサーが
「サッカー馬鹿のみなさん、こんばんわ」と挨拶していてびっくりした。
馬鹿って言った!サッカー馬鹿って!
「サッカーファンって言ったんじゃないの?」
あ、そうか…。
疲れてるな〜、仕事しすぎだな。
え?サッカー見すぎ?
どっちもだ。
あ〜、サッカーだけ見て暮らしたいの〜ぅ。
そうなったらサッカー馬鹿って言われてもいいぞ。
アナウンサーの隣にいた城の顔はむくんでいた。
ユーロの間は解説者も大変なんだな、いろいろ。
気をつけないと、
こんな生活を続けていたら、わたしもむくんじゃうな。
「やっぱり、まさやんなのだっ」へのお返事です。
posted by rocket2号 |17:03 | 酔いドーレ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/srockets/tb_ping/905
この記事に対するコメント一覧
Re:馬鹿って言うな!
録画で正解でしたね。
ワールドカップなら、徹夜してでも見たいと思います。
まだ修行中の私には、ユーロは録画がお似合いのようです。
それにしても、今日の最後の15分は久しぶりに面白さを堪能しました。
あえて「コンサで、見慣れている」とは、言いません。
posted by クラシック | 2008-06-21 17:27
Re:馬鹿って言うな!
>サッカー馬鹿のみなさん、こんばんわ
いいな〜、最高の褒め言葉を頂いて(笑)
posted by あさ吉 | 2008-06-21 23:13
馬鹿って言うな!へのお返事
>クラシックさんへ
ドラマチックな幕切れでしたね〜。
クロアチアの監督は
「失点シーンは何が起こったかわからなかった」
と言っていました。
それもどうかと思いますが…。
>あさ吉さんへ
「サッカー馬鹿」が自分にとっての最高の褒め言葉と思っていましたが、
赤の他人にテレビの中からいきなり呼びかけられたら、
やっぱりムッとしました。
聞き違いだったんだけど。
posted by rocket2号 | 2008-06-22 17:24
