カレンダー

プロフィール

コンサドーレのサポーターなんだと思ったのは、わりと最近です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

部所移動

2008年04月18日

ちょっと私事なんですが、仕事の部所移動があったため今迄みたいにホーム皆勤は難しくなりそうです。
まあなんでもそう上手い事ばかりとはいかないですね。
お金が無いとチームにも貢げないのでw頑張りまっす。


post by motofuna

18:39

その他 コメント(0)

パン焼きました

2008年04月06日

いや決して現実逃避ではなくw
生地作りはホームベーカリーまかせで胡桃とレーズンが入ってます。
江別製粉の道産強力粉使ってちょっと贅沢してみました。
パンの焼けるかおりっていいですね。
20080406-01.jpg



post by motofuna

13:27

コメント(0)

08/03/25 室蘭

2008年03月25日

良いお天気でした

ドールズ
20080325-04.jpg

名物
20080325-05.JPG

絶対に居る見学者
20080325-06.JPG

ウオーミングアップ
20080325-07.JPG

20080325-08.JPG

コンサの選手が上手く入りませんでした
20080325-09.JPG

そうこうしているうちに集合写真のタイミング逃しました
20080325-10.JPG

さあ行こう
20080325-11.JPG

勝ちました、こう見るとゴール裏の後の風景凄いですね
20080325-12.JPG

歓喜
20080325-13.JPG



post by motofuna

22:40

コンサ コメント(2)

08/03/15 札幌ドーム

2008年03月25日

こんなに更新の無いブログなのにアクセスがあって申し訳ないので、一応試合に行ってる証拠写真を上げてみます。

綺麗でした
20080325-01.JPG

こっちも
20080325-02.JPG

ドールズちゃんと正装ドーレくん
20080325-03.JPG



post by motofuna

21:55

コンサ コメント(0)

ひっそり更新

2007年12月04日

いや別にひっそりやらなくてもいいんだろけどw
20071204-00.JPG


20071204-01.JPG


20071204-02.JPG


20071204-03.JPG


20071204-04.JPG


20071204-05.JPG


20071204-06.JPG




post by motofuna

04:31

コンサ コメント(3)

なんかきたのか

2007年04月07日

そう深刻ではないのですが、どうも体調がいまいちです。
前回のドームは風邪が長引いて行けませんでした。
室蘭のほうは全快してて行けたんですが。
治るのに三週間ほどかかっちゃいました。
なかなか仕事が休めないのも原因なんでしょうが、もう食べて寝たら治るみたいなことはありませんねえ。
同年代の友達が集まると病気自慢の会みたいになっちゃうのはいかんことです。
生活習慣見直して、シーズン終わりには元気な体でいいニュースが聞きたいものです。


post by motofuna

21:30

その他 コメント(0)

なまらうまい

2007年02月11日

興部町のノースプレインファームで作っている生キャラメル、10粒入りで777円。
お値段高いですが、口の中ですーっと溶ける食感とクローバーはちみつのやさしい味が癖になりそうです。
札幌駅の改装してたお土産屋さんの一角に店舗がありました。
プリンも美味しそうだったな。




post by motofuna

14:16

コメント(0)

2007 お酢1

2007年01月29日

札幌でフルーツ酢を作って販売している、中山酢醸造さんというお店が地下鉄円山公園駅近くにあるそうです。
気にはなっていたんですがそっち方面に行く用事が無かったので、来年宮の沢で練習試合でもあったらついでに寄ってみようと思ってたんですよ。
それが先日丸井さんの地下2階食品売り場に置いてあるのを発見。
りんご酢ベースのローズヒップとハイビスカスのお酢を買ってきました。
癖が無くて飲みやすいです。
今度他の種類のも買ってみようかな。

先日春に仕込んだ梅サワーを開けたんですが、半年以上漬けとくとお酢のつんとした感じが抜けてなかなか飲みやすかったです。
職場の人にもお分けしたので割と早く消費してしまいました。
来年また梅が出たら仕込もうかな。





post by motofuna

01:34

コメント(0)

キックオフ2007

2007年01月24日

新しいカメラを買ったもので、練習がてら張り切って撮影してきました。
腕が伴わないですがw

ドールズパフォーマンス


林選手パフォーマンス


選手集合


ノルッキーくんとドーレくん


ノルディックスキー世界選手権札幌大会、札幌ドーム内予想図


札幌吉本のみなさん


新人さんその1


新人さんその2+1


PK林選手


PK佐藤選手


フットサル


舞台袖でなにやら練習中


リフィティング大会のためだったようです


新ユニお披露目


新ユニで集合、今年も頑張りましょう



post by motofuna

18:57

コンサ コメント(4)

お正月も終わってしまいましたが

2007年01月08日

今年もよろしくお願いいたします。
天皇杯だのシーチケのイベントだの、書くことはあったような気がするんですがついつい放置してしまいました。
ブログが腐敗するってこういうことですね。

年末は久しぶりに「コンサどうなの?」と聞かれる事が多かったですね。
どうしたもこうしたも「ずっと頑張ってたんだよ」と答えておきましたが。
普段の露出がアレなので、急に出てきたみたいに思われるんでしょうか。

ストーブリーグが盛り上がる昨今、新しい名前もぼちぼち出てきたようで来期も楽しみです。
独身の新外国人さんも取りあえずしまふく寮なんでしょうか。
フッキは違ったから希望があればって事かな。
新人さんも入ってくるし寮母さんは大変ですね。
みんな活躍できて来年いいお正月を迎えられるようになるといいですね。

新年早々鬼が笑いますが。

ビヤケラー札幌開拓使で一休みしてからイベントに
ハスカップルビー、ハスカップの香りがするフルーティーなビール
ビール苦手な人もいけるかも


働くドーレくんと石井くんと藤田くん
石井くん藤田くんはサイン会後半終わり間際、目がうつろでした
お疲れさんです




post by motofuna

23:27

コンサ コメント(2)