カレンダー
プロフィール
コンサドーレのサポーターなんだと思ったのは、わりと最近です。
最新のエントリー
コメント
検索
2006年09月28日
寒かったですが、行ってよかったです。 カメラ持っていかなかったので、携帯の写真のみですが。 ドーレくんカッパ着てました。今日の勝ち組。
芝がきれい。
後半6点、凄かったです。 ちょっと喜びのあまり壊れ気味だったせいか、選手の写真を一枚も撮ってなかったのに家に着いてから気が付きましたw J's GOALとかの美麗お写真があるからいいかー。
2006年09月25日
厚別に天皇杯見に行ったと言ったら職場の方に競馬に行ったと思われてしまいました。 それは天皇賞。 新日鐵大分と松本山雅FC 山雅FCにはコンサにいた奈良安剛選手がいました。 小技が効いておりました。少々遅れて着いたら新日鐵大分のGKが負傷治療中でした。 曽田さんが巻いてたようなバンテージを頭に装着して復活。
試合は3-1で新日鐵大分の勝利。 途中より参戦の美声一人応援団さんと大分側に座っていた方々の祝福を受け、とてもいい笑顔でした。 札幌藻岩高校のサッカー部さんから「カッコイー」の声も飛んでました。 確かにとてもカッコ良かったです。 プログラムに載ってた写真にはお子さんを抱っこした選手も数人見受けられましたが、カッコイイお父さんでしたよ。
![]()
来月室蘭でコンサドーレと対戦するわけですが、中山元気選手をはじめお父さん各位、みなさまがたはこれに負けずにカッコイイところを見せてくださいますようお願い申しあげます。 帰宅途中に携帯にコンサの試合結果が届き、びっくりしました。 カッコヨカッタんですね。
2006年09月18日
1-1ドローでしたが、なかなか面白い試合でした。 ミスもあったものの、だんだんやりたい事の意思統一がなされてきているように感じました。 できれば勝ってほしかったですが、相手のCKがどれもとても良かったので続いたらいつか入っちゃいそうな感じはありました。 決定力の無さが両チームとも出てしまったかなあ。 コンサもいい形は出来ていたし、浦和もカウンターからのスピードは素晴らしかったんですが。 個人的には、今日はすっきりした気分で家路につけるような試合内容ではありました。 練習着同じ色クラブハウス
はじまり
帰りに丸井さんの催事場で「玉ひで」の親子丼を食べました。 ちょっと甘目で卵がトロトロで美味しかったですよ。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレのサポーターなんだと思ったのは、わりと最近です。
最新のエントリー
コメント
検索