カレンダー

プロフィール

toshi コンサドーレについてをメインに書いてます。 と言うか、それがすべてかも・・・(笑) 宜しくお願いします!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

もう起きちゃった・・・

2012年03月10日

いよいよ開幕だ!


ワクワクしすぎてなのか、
変な時間に起きちゃった(笑)


ブログ書いて、
気分を落ち着けて、
もう一回寝るかなぁ~


すっかり目が覚めちゃったけど、
寝れるのかな???


昨日の道新と今日の道新

2012年03月09日

昨日の道新もよかったけど、

20120308


今日の道新もいいね

20120309



テレビでも雑誌でも
いっぱい取り上げられてるし、
いよいよ明日だね~


コレは買ってなかったな・・・
注文しよう^^



何を見ても、
コンサは降格候補ですが、
予想は外れるためにあるんです(笑)


開幕勝って勢いみせてやりましょう




デジっち GON44 面白かった

2012年03月08日

やべっちFCのデジっち、
コンサだったんですね~


見逃してました・・・


ネットで発見したけど、
GON44って(笑)


こういうの見てると、
J1に上がったんだなって
改めて思うわ。


開幕に向けて盛り上がってきた~


お久しぶりです

2012年02月26日

久しぶりに自分のブログを見ました・・・


もう3年以上更新してないのに、
いまだにアクセスしてくれている人もいたので、
久しぶりに書いてみました


今日のトレーニングマッチも負けてる・・・


大丈夫なのか???


まぁ、今のうちに悪い部分を出しきっちゃって、
開幕までには修正してくると期待しよう


今シーズンはブログ更新しようかな(笑)




post by csworld

20:20

日記 コメント(0)

1、2、3、、、

2009年01月18日

ダーーーッ!!



って事で、超久々に更新です・・・




【KICK OFF 2009】

に行ってきたので、

このブログも久々にキックオフします^^;



今年のキックオフイベントは雰囲気が良かったです。

サポも去年より多かった感じ



まず、いつもと違うと感じたのは、

監督が紹介されたときの、

歓声の大きさ、拍手の多さでしょう。



いままでは新監督の時でも、

こんな感じになる事はなかったような、、、



この雰囲気で開幕したら、

今年は楽しめそうです!



開幕で開幕、、、

2008年03月14日

今シーズンも開幕しましたね~(←いまさら(笑))


リーグも開幕したんで、、、

遅ればせながらこのブログも開幕します。



鹿島戦の感想を、、、



正直、個の力が違った・・・


って言うか、、、


違いすぎた・・・



じゃあ、コンサはJ1じゃダメなのか???


って言うと、そうだとは思わない。


鹿島は昨シーズンからの選手の入れ替えもほとんど無く、
この時期にしてはチームとしても出来上がっているので
この結果も仕方がないのか・・・


開幕戦5試合くらい見たけど、
鹿島が一番チームとして出来上がってた気がします。



これで自信をなくさない事だ!



なんとか明日は勝ち点を取りたい!!




ちなみに、鹿島の次に強いと思ったのが横浜Mでした・・・

ロペスと山瀬のコンビは厄介です。
それに田中隼が絡んでくるし・・・。


まあ、どれだけ我慢できるかが勝負だ!


久々!?

2008年02月25日

土日は全道フットサル選手権を観戦してきました。


予選から1チームだけ別次元のフットサルをしていた
DC旭川が順当(?)に優勝しました!


意外にも、全道選手権は初優勝!(驚)


これで、北海道のタイトルはすべて手にしたことになる、、、はず。


この勢いで来週はFリーグチームを倒して欲しい!!





で、決勝であらたな発見が、、、


対戦相手の室蘭Porarisのゴレイロ(キーパー)が

大柄で、すごいキック力!

ゴレイロだけどFKも蹴るし、しかも正確で凄い威力です。。。

試合後、観客席に挨拶に来た、そのゴレイロは、、、

阿部でした!(多分・・・)


久々に見たけど、相変わらず、すげーキックだわ。


post by toshi

00:09

日記 コメント(2)

終戦・・・

2008年01月02日

室蘭大谷、負けちゃいましたね・・・


これで正月の楽しみが一つ無くなってしまいました・・・


点差ほどチームに差があったとは思いません、、、


が、結果は1-4と大差・・・


メンタル面での差が大きかった・・・


高校生だから劣勢に回るとこんなもんなのかもしれませんが、
もっと出来たな~った気がします。


1点返した後のチームが本当のチームの力じゃないかな~


宮澤君はもっと周りのレベルが高い
プロの中でやる方が活きそうですね。



新年早々、、、

2008年01月02日

すっげー雪



いきなり冬になったね・・・


新年早々、雪かき三昧(ガックシ・・・)



post by toshi

12:04

日記 コメント(0)

あけましておめでとう!

2008年01月02日

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいします!!




去年は更新がかなり滞ってしまいました・・・

今年はもっと更新したいと思っております!

が、どうなるかは分かりません^^;

総ては自分次第。。。


今年はJ1札幌を楽しみましょう!!




post by toshi

01:56

日記 コメント(0)