2008年04月30日
悲しきチーム事情
せっかく代表に招集されても結局は試合に出られなかったり、
練習で怪我をしたりして戻ってくるんだから、
もう代表なんて行かなくてよし、と思わないでもなかったが、
いざ「チーム事情により代表辞退」という文字を見ると切なくなる。
わたしが悪いわけじゃないけど、申し訳ないのぅと謝りたい気分だ。
サッカーを続けてプロになった以上、代表を目指すのは当然だろう。
やっと昇格し、J2時代よりは代表監督が注目してくれるようになった(はず)。
代表に選出されることは名誉であり、自信にもなる。
それなのに辞退しなければならない無念さよ。
我慢してくれ、こらえてくれ、宮澤。
チーム事情ってなんなんだっ!
↑
わかってるのにあえて書いてみた。
大学生との練習試合にダヴィが出ていた。
これがチーム事情か。
とほほ…。
「一言で片付けられる試合」へのお返事です。
posted by rocket2号 |17:17 | ご近所のJリーガーたち | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/srockets/tb_ping/856
この記事に対するコメント一覧
Re:悲しきチーム事情
ホントにとほほと言いたくなるような悲しいチーム事情です。
「ヒジョーにキビシー!」とか「何でそうなるの!?」とか平成世代を全く無視した自虐的なギャグでも言わないとやってられないです。
それでも耐えるのがコンササポの悲しき性なんですけど・・・。
posted by フラッ太 | 2008-04-30 21:12
Re:悲しきチーム事情
同感です。
携帯サイトで知って、うなだれたまま
「すまん、宮澤くん」と謝ってしまいました…
posted by A小さん | 2008-05-01 16:00
悲しきチーム事情へのお返事
>フラッ太さんへ
その悔しさをリーグ戦で晴らすことが代表戦への道につながるのだ!
としか今は言えません。
とにかく頑張ってくれ、宮澤。
>A小さんへ
スタッフから告げられたときは、どんな顔をしたのかなと想像しました。
ひとりになったとき泣いたかな〜とか。
ううっ、すまん、宮澤っ。
posted by rocket2号 | 2008-05-01 18:34
