2008年03月29日
そういうことだったのね、トミ〜
昨日届いた「gene」の表紙を見てびっくりである。
すな、カッコよすぎ。
モデルか?
前にポスターの写真に関しても書いたけど、
素人にこの手のポーズを取らせるのって至難の技なのである。
どうやって撮ったんだーっ。
そして、4月5月のカレンダーを見たら、お誕生日の選手が多いのね〜。
今回は「誕生日に欲しいもの」を各選手が述べていた。
事実上の催促?
といっても、差し上げられないもののほうが多かったけどね。
画伯の欲しいものは現実的すぎておかしかった。
そんなものがあれば、わたしも欲しいぞ。
そして、トミ〜。
「しめさばかチョコレート」って…。
と思ったけど、実はわたしもどっちも好きなことに気づいた。
好みが合うかもしれない、この人と。
そういえば、この間、スーパーのお刺身コーナーの前にいたもんな、トミ〜。
しめさば探してたのか。
193cmの人がお刺身コーナーの前にいたら、かなり目立つよ。
すぐわかったもん、トミ〜だって。
「優也にじたばた」へのお返事です。
posted by rocket2号 |17:55 | ご近所のJリーガーたち | コメント(5) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/srockets/tb_ping/825
この記事に対するコメント一覧
Re:そういうことだったのね、トミ〜
お刺身コーナーに!
今度見つけたら、籠にチョコレートも入れてあげてください。
あえてシメサバが好きと言うからには、余程好きなのですね〜。
ヒロさん、まだ炊飯器探してんですね...。
これはいよいよ本当に良いものを探してあげなければいけません。
posted by ひとみ | 2008-03-29 18:14
Re:そういうことだったのね、トミ〜
意外とナルだったりして。
ウチの娘どもは岡本を見て、
LOVEだって〜と受けてました。
ま、とりあえず勝ち点が欲しいとお約束を言ってみたりして。
posted by kenji | 2008-03-29 21:55
Re:そういうことだったのね、トミ〜
ぼーっとgeneの誕生日のページを見ていると、何か笑えて来ました。
顔の表情とふきだしに書いてあるコメントが合っていなくて。
西嶋が深刻な表情で炊飯器を欲しがったり、堀田が満面の笑みで
高額商品を要求しています。
画伯は、表情とコメントが妙に一致してるけど(笑)
posted by あさ吉 | 2008-03-29 22:23
Re:そういうことだったのね、トミ〜
geneの表紙の写真って
いつもカッコイイですよね(*^-^*)
選手はみんな普段からカッコイイけど
かっこ良さを引き立たせてます〜♪
富永くんは何をしてても目立ちそう…
室蘭で至近距離で見ましたが
あまりの背の高さにビックリでした(@_@;)
posted by オズ☆ | 2008-03-30 05:17
そういうことだったのね、トミ〜へのお返事
>ひとみさんへ
今日、たまたま家電売り場を通ったら
最近の炊飯器のデザインにびっくりしました。
別に必要ないけど欲しくなっちゃいました。
ヒロさんが悩むのもわかるような。
>kenjiさんへ
なんだ、岡本、そんなものでいいんなら、いくらでもあげるよ。
と思ったのですが、遠慮されるでしょうか。
>あさ吉さんへ
あの写真はシーズン初めに撮ったものですよね、今年1年使い回す予定の。
優也の写真、なんとかしてほしいと思うのはわたしだけでしょうか。
>オズ☆さんへ
今年のわたしの目標はトミ〜とツーショットを撮ることです。
そして、193cmがどれくらいのもんかをチェックしようと思っています。
posted by rocket2号 | 2008-03-30 18:17
