2008年01月12日
やっぱりまさやんはキングだった
まずは今日のトークショーの様子↓![]()
っていうか、始まる直前。
まさやんと征也には承諾をもらってないので写真を載せられません。
こんな写真なら載せるな!という突っ込みはナシで。
雰囲気だけでもお楽しみいただきたい。
優勝シャーレの写真も撮ったけど、
多分あちこちのブログにも載ってると思うので載せない。
ピカピカに光っているので撮るのがとても難しかったのである。
そばにいる人の顔がはっきり写っちゃうんだもん。
え?心霊写真じゃないと思うよ、多分…。
まさやんは意外に楽しそうで、受け答えも誠実。
MCのグッチーもいじり甲斐があったようで、征也はほっとかれてた感じだった。
最後の質問と言われたときには
「え?もうですか?」と言っていたほどで、
トークショーがクセになっちゃうかもしれないな。
そして、選手の中では自分がキングであることを認めたまさやん。
やっぱりな。
それがわかっただけでも行った甲斐があった。
帰りにいつものお好み焼き屋さんに行ったらスカパーが入ってて、
台風で順延になった徳島戦をやってた。
「え?アンコール放送?今日あったっけ?予約してこなかった」
と慌てたら、なんと、それはチームが選ぶベストゲーム・徳島編。
きーっ!
徳島にとってのベストゲームに選ばれてたっ!
「お元気ですか、唐紙さん」へのお返事です。
posted by rocket2号 |19:45 | ご近所のJリーガーたち | コメント(7) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/srockets/tb_ping/756
この記事に対するコメント一覧
Re:やっぱりまさやんはキングだった
いやあ、まさやん意外とかわいかったですよねえ。
私はそれがわかって満足でした。
13節の草津戦、43節の東京V戦もそれぞれのチームがベストゲームに選んでました。
ま、優勝チームに勝ったゲームはベストゲームなんでしょうな。そう思うと、鼻高々なんです、わはは。
posted by ぽっぽ | 2008-01-12 20:07
Re:やっぱりまさやんはキングだった
私もまさやん好きなのに、今日は仕事でトークショーには間に合いませんでした(TT)来季もやってくれるかな♪もう全部まさやんでいい(爆)
posted by かりん | 2008-01-12 20:50
Re:やっぱりまさやんはキングだった
・・・ぽっちゃり、治っていましたね!
いやー、ホッとしました。良かった♪
アゴとクビの境目がハッキリしていましたー。
posted by しーちゃん | 2008-01-12 21:46
Re:やっぱりまさやんはキングだった
チーム事情による変更が無くて良かったです(笑)
各ブログを見ると西谷のトークショー面白かったみたいですね♪
後ろの壁にはコンサドーレのコの字も無い。
SALEって…
posted by あさ吉 | 2008-01-12 23:16
Re:やっぱりまさやんはキングだった
おはようございます。
キングはパパさんになって,変わったのかもしれませんね〜。
見てみたかったです。
それから,スポーツ新聞の北海道版探してみます〜。
アドバイスありがとうございました。
posted by jj_consa | 2008-01-13 10:58
Re:やっぱりまさやんはキングだった
昨日はどうもでしたぁ〜
グッチーさんはまさやんに興味津々でしたね(笑)
まさやん&征也には何か声はかけたんですか?
posted by ひみほ | 2008-01-13 18:35
やっぱりまさやんはキングだったへのお返事
>ぽっぽさんへ
なるほど〜、そう思えば腹も立ちませんね。
大人です!
>かりんさんへ
新聞報道によると、本人も前向きらしいですね。
今後のトークショーにも期待しましょう。
テレビにも出て欲しいな〜。
>しーちゃんへ
しまった!
あんなに近くで見たのにぽっちゃり疑惑のことをすっかり忘れていました。
でも、何も感じなかったということはぽっちゃりしてなかったということだ。
と思うことにします。
>あさ吉さんへ
そのSALEの看板の陰からまさやんが出てきたときの安堵感ときたら!
よっしゃ〜!って感じ?
>jj_consaさんへ
子どもの話題には意外とクールだったんですよ。
「まだ全然動かないし」みたいな感じで。
グッチーが「赤ん坊なんてみんなサルみたいですもんね」と言ったら
大きくうなずいてたし。
>ひみほさんへ
ふたりいっぺんに言葉をかけるのって難しいですよ〜。
「頑張ってください」じゃあまりにも普通だし、
何か印象づけることばは?と考えましたが、
印象づけてどうする?とも思い、結局は…。
posted by rocket2号 | 2008-01-13 22:50
