コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月06日

☆もう1人の佑ちゃん♪。。。☆

夕方のテレビであの『ハンカチ王子』の佑ちゃんが日ハムと仮契約を結んだというのを見ました。
金額を聞いて『え~~?』と思いました。
野球の契約金って一般的にサッカーより多くないですか?
勿論、選手にもよるのでしょうが。

佑ちゃん本人でさえ、ゼロの数え方が分らなくて・・・と言ってました。

日ハムで佑ちゃんのニックネーム(呼び方?)を募集していましたね。

ハンカチ王子って言う訳にはいかないでしょうから。
斉藤佑樹選手が日ハムに入るとまた暫くは佑ちゃんフィーバーが続くのでしょうね。
だってさっきの記者会見も爽やかでいい感じだったですもん(*^_^*)
私はマー君よりハンカチ王子派でしたから。


そして佑ちゃんと言えば、私の佑樹(呼び捨てしちゃったぁ~~~!)の進路が気になります。
ついにブログでみなさんにご挨拶をしています。
良かったら見て下さいね(^_-)-☆
まだかまだかと毎日何度もクリックする日々が続いていました^_^;

試合後の様子には泣けてしまいました。。。
でもブログは大丈夫でした。
(コメントを見たら泣けましたが(T_T))
私は沢山言いたい事はありますが気持ちだけサラッとコメントしました。


岡田クンはコンサドーレの2番岡田佑樹からすっかり栃木SCの2番岡田佑樹になっていたのだなぁ~。
サポーターからこんなに愛されていた選手だったのだと思うだけで嬉しくて有難くて涙が止まりませんでした。

札幌で試合に出れずにいた期間があり、栃木で輝ける場所を見つけ本当にキラキラ輝いていたよね。

栃木SCをJFLからJ2に昇格させて嬉しくて楽しそうにサッカーをしていた姿、忘れません。
今回の事がきっと良かったと思える時が来る事を信じて吉報を待っています。

☆岡田クン☆のブログには札幌のサポーターさんからもコメントが入っていました。
札幌のサポーターからも愛されて、栃木のサポーターからも愛されて、そしてこれから行く輝ける場所のチームからも愛される選手であって欲しい。

頑張れ~!
みんな応援しているから。
今度は札幌からと栃木からと沢山のビームが飛んで行くよ(#^.^#)

応援出来る幸せをありがとう。。。

そして、これからもよろしくね。。。


と、言う事で日ハムの佑ちゃんに負けるな~~~\(^o^)/

posted by ドールズママ |22:27 | ☆岡田クン☆のこと | コメント(3) |