カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆もう1人の佑ちゃん♪。。。☆

2010年12月06日

夕方のテレビであの『ハンカチ王子』の佑ちゃんが日ハムと仮契約を結んだというのを見ました。
金額を聞いて『え~~?』と思いました。
野球の契約金って一般的にサッカーより多くないですか?
勿論、選手にもよるのでしょうが。

佑ちゃん本人でさえ、ゼロの数え方が分らなくて・・・と言ってました。

日ハムで佑ちゃんのニックネーム(呼び方?)を募集していましたね。

ハンカチ王子って言う訳にはいかないでしょうから。
斉藤佑樹選手が日ハムに入るとまた暫くは佑ちゃんフィーバーが続くのでしょうね。
だってさっきの記者会見も爽やかでいい感じだったですもん(*^_^*)
私はマー君よりハンカチ王子派でしたから。


そして佑ちゃんと言えば、私の佑樹(呼び捨てしちゃったぁ~~~!)の進路が気になります。
ついにブログでみなさんにご挨拶をしています。
良かったら見て下さいね(^_-)-☆
まだかまだかと毎日何度もクリックする日々が続いていました^_^;

試合後の様子には泣けてしまいました。。。
でもブログは大丈夫でした。
(コメントを見たら泣けましたが(T_T))
私は沢山言いたい事はありますが気持ちだけサラッとコメントしました。


岡田クンはコンサドーレの2番岡田佑樹からすっかり栃木SCの2番岡田佑樹になっていたのだなぁ~。
サポーターからこんなに愛されていた選手だったのだと思うだけで嬉しくて有難くて涙が止まりませんでした。

札幌で試合に出れずにいた期間があり、栃木で輝ける場所を見つけ本当にキラキラ輝いていたよね。

栃木SCをJFLからJ2に昇格させて嬉しくて楽しそうにサッカーをしていた姿、忘れません。
今回の事がきっと良かったと思える時が来る事を信じて吉報を待っています。

☆岡田クン☆のブログには札幌のサポーターさんからもコメントが入っていました。
札幌のサポーターからも愛されて、栃木のサポーターからも愛されて、そしてこれから行く輝ける場所のチームからも愛される選手であって欲しい。

頑張れ~!
みんな応援しているから。
今度は札幌からと栃木からと沢山のビームが飛んで行くよ(#^.^#)

応援出来る幸せをありがとう。。。

そして、これからもよろしくね。。。


と、言う事で日ハムの佑ちゃんに負けるな~~~\(^o^)/


私の佑樹と書きましたが【私の☆岡田クン☆】が正しい呼び方(?)です。

以前書いたことがありますが我が家ではV6の岡田クンと☆岡田クン☆が混同しちゃうことがあります。

息子が「岡田クン、カッコイイよね~!」と言うと「でしょ~~~☆」と』言う母。
「違うよ!お母さんの☆岡田クン☆じゃなくてV6の岡田クンだよ!」と言います。

我が家限定の【私(お母さん)の☆岡田クン☆】なのです"^_^"

なので「何、図々しいこと言ってるの!!」と思わないで下さいね(^^
我が家のみでしか通用しない【私の☆岡田クン☆】ですから~(*^^)v


あ~、久々に☆岡田クン☆いっぱい使いました♪
懐かしいわ(*^_^*)

アチラにも書きたいこと沢山あるのですが、まだ書けないのです(-_-;)
もう少し落ち着いたらいっぱい書いちゃいま~~す\(^o^)/

コンサの情報もいつ入るのかなぁ~。
大伍の情報は噂かと思ったのですが本当なのですね。
スゴイ!スゴイ!
頑張って欲しいなぁ~!


post by ドールズママ

22:27

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ご近所

Re:☆もう1人の佑ちゃん♪。。。☆

2010/12/07 00:34

岡田君は「栃木の次の監督の下でやるくらいなら移籍したほうがいいなぁ」と思っていました。 ポジティブに考えて、彼の力が発揮できるクラブ&監督のもとでプレーしてほしいですね。 こうやって、各地の岡田ファンが増えていくのだなぁ。

From VIP

Re:☆もう1人の佑ちゃん♪。。。☆

2010/12/07 07:13

【私だけの☆岡田佑クン☆】でいいと思います(^ω^)

ドールズママ

ご近所さん&From VIPさんへ

2010/12/08 23:05

ご近所さん、そうですよね~"^_^" 私も試合に出れないチームにいるよりは必要とされるチームで 力を発揮した方がいいと思います。 だから今回の事は悪い事ではないとは思うのです。 でも、色々な思いが交差して涙が。。。 でも前向きに進んで行こうと思います。 ご近所さんは岡田クンがコンサに在籍していた時から応援してくれていて 本当に嬉しいです。 これからも見守りつつ応援して下さいね(^_-)-☆ From VIPさん、コメントありがとうございます。 私だけのとは思いませんが我が家ではV6の岡田クンと区別する為に 『お母さんの岡田クン』と言ってました^_^; もしかしてFrom VIPさんもゆうきですよね? それにかけたのかと~?笑

コメントする