コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月28日

☆Happy Sunday ♪。。☆

やりましたぁ~\(^o^)/

ついに勝利の瞬間に立ち会えました(*^^)v
完封勝利です!
やっぱりホームで勝たなきゃ!!
開幕戦だったらもう少しお客様も増えたかもね^_^;

でも勝利は嬉しいです!
帰りの足取りが軽いですもん♪

近藤選手、すごいです☆
ファン感ではちょっと心配だったのですが。。。

今日、ファンクラブブース前でサポ仲間と会っていたら人がどんどん集まってきてなにかしら?と思ったら募金活動でした。
仲良しサポ仲間と一緒に募金してきましたよ。
お財布を開けてあるだけの小銭を握り締めてみっちゃんの列に並びました。

みっちゃんの前に入ったらお金を入れる穴が意外に狭くて持ってた小銭を入れるのに時間がかかり汗汗。。。
みっちゃんは爽やかでしたよ\(^o^)/
早く試合に出られるようになってね、2番さん♪

今日は沢山のサポ仲間に会えてHappyな1日となりました。
会えなくて残念だった人もいますが。。。

いつものように岡田ファミリー集会。
でも今日は淋しく3人(-_-;)
いつも色々ありがとういございました。

会えたのはいつ以来だろう。
仲良しだったakkoさんとすとっちさん。
お元気そうで何よりです(#^.^#)
すとっちさんの弾幕は今日も正面で素敵です!
堀田選手、きっと見つけてくれていますよ!
魂入れに行かなくっちゃね(^_-)-☆

たまたま通りかかった(?)kozoさん。
ご心配いただいてありがとうございました。
今度、跳びに行きますね。

これまた偶然会った師匠。
なぜか、ハイタッチ(笑)
こっちに来るかとお誘いいただきありがとうございました。
今度運動靴を履いてきた時にお邪魔します!

声をかけて下さった微小コンサさん。
不思議な話でしたね^^;

4月からは転勤で本州に行かれるhirokiさんとお友達。
区切りの試合が勝利で良かったですね。
アウェイの応援をお願いしますね。
そしてご自宅に帰省するのは試合がある時にお願いします(笑)

中々お会い出来ずでしたがついに念願の名刺をいただいたあさ吉さん♪
お忙しいのにありがとうございました。

そして、ず~っと、ず~っと念願だったみちさんともお会いする事が出来ました。
まるで私達は赤い糸で結ばれている?と思えるくらいに約束しないのに何度も何度も偶然会いました。
でも、待ち合わせして会ったのは初めてでしたよ。
可愛い手作りの名刺ありがとうございました。

途中でボラしているぱや王子を見かけ声をかけました。
いつもうるさいおばさんだなぁ~って思っているでしょ?
1番最初にブログにコメントしてくれたブログ仲間ですから気になっちゃって。。。
ぱや王子ごめんね^^;

今日はハーフタイムで席を立ち戻ろうと思ったらチケットホルダーを忘れてきた事に気付きました(゜o゜)
1人観戦じゃなくて良かったです(^^ゞ
相変わらずのドジです。。。

帰りにあったHappyな出来事は長くなるのでたたみます。

20100328-03.jpg


20100328-04.jpg


posted by ドールズママ |21:43 | いろいろ。。。 | コメント(2) |