コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月28日

☆Happy Sunday ♪。。☆

やりましたぁ~\(^o^)/

ついに勝利の瞬間に立ち会えました(*^^)v
完封勝利です!
やっぱりホームで勝たなきゃ!!
開幕戦だったらもう少しお客様も増えたかもね^_^;

でも勝利は嬉しいです!
帰りの足取りが軽いですもん♪

近藤選手、すごいです☆
ファン感ではちょっと心配だったのですが。。。

今日、ファンクラブブース前でサポ仲間と会っていたら人がどんどん集まってきてなにかしら?と思ったら募金活動でした。
仲良しサポ仲間と一緒に募金してきましたよ。
お財布を開けてあるだけの小銭を握り締めてみっちゃんの列に並びました。

みっちゃんの前に入ったらお金を入れる穴が意外に狭くて持ってた小銭を入れるのに時間がかかり汗汗。。。
みっちゃんは爽やかでしたよ\(^o^)/
早く試合に出られるようになってね、2番さん♪

今日は沢山のサポ仲間に会えてHappyな1日となりました。
会えなくて残念だった人もいますが。。。

いつものように岡田ファミリー集会。
でも今日は淋しく3人(-_-;)
いつも色々ありがとういございました。

会えたのはいつ以来だろう。
仲良しだったakkoさんとすとっちさん。
お元気そうで何よりです(#^.^#)
すとっちさんの弾幕は今日も正面で素敵です!
堀田選手、きっと見つけてくれていますよ!
魂入れに行かなくっちゃね(^_-)-☆

たまたま通りかかった(?)kozoさん。
ご心配いただいてありがとうございました。
今度、跳びに行きますね。

これまた偶然会った師匠。
なぜか、ハイタッチ(笑)
こっちに来るかとお誘いいただきありがとうございました。
今度運動靴を履いてきた時にお邪魔します!

声をかけて下さった微小コンサさん。
不思議な話でしたね^^;

4月からは転勤で本州に行かれるhirokiさんとお友達。
区切りの試合が勝利で良かったですね。
アウェイの応援をお願いしますね。
そしてご自宅に帰省するのは試合がある時にお願いします(笑)

中々お会い出来ずでしたがついに念願の名刺をいただいたあさ吉さん♪
お忙しいのにありがとうございました。

そして、ず~っと、ず~っと念願だったみちさんともお会いする事が出来ました。
まるで私達は赤い糸で結ばれている?と思えるくらいに約束しないのに何度も何度も偶然会いました。
でも、待ち合わせして会ったのは初めてでしたよ。
可愛い手作りの名刺ありがとうございました。

途中でボラしているぱや王子を見かけ声をかけました。
いつもうるさいおばさんだなぁ~って思っているでしょ?
1番最初にブログにコメントしてくれたブログ仲間ですから気になっちゃって。。。
ぱや王子ごめんね^^;

今日はハーフタイムで席を立ち戻ろうと思ったらチケットホルダーを忘れてきた事に気付きました(゜o゜)
1人観戦じゃなくて良かったです(^^ゞ
相変わらずのドジです。。。

帰りにあったHappyな出来事は長くなるのでたたみます。

20100328-03.jpg


20100328-04.jpg


帰りにいつもお世話になっている地元の大型ショッピングセンターのお化粧品売り場に寄りました。

切れそうなものがあったので。
最近は担当の綺麗なお姉さんがお休みだったので久々に会えました。
前の職場の事はよく知っていて自分の職場と共通だと教えてくれました。
お化粧もかなり厳しかった(薄いのはNG)ので出来ない私は教えて貰いました。
今日会えたので仕事を辞めたことを話しましたらびっくりしていましたが顔色が良くなったと(笑)

今日接客してくれたのは若い美容部員さんで折角だからとお肌のチェックをしてくれました。
私のリクエストでお肌年齢も~♪

ふふふ。

私のお肌年齢は実年齢(秘密です)よりも10歳若いそうです(やったぁ~!!)

最近かなりお肌がお疲れだな~と思っていたのですが大丈夫だそうです!
しかもお肌の状態をチェックしてくれたら8角形のうちに2項目だけが要チェックですが
あとはかなり良い状態でこんなにいくつも数字が高い人はそういませんよと言われました。

わぁ~い!!嬉しいよ~(^o^)

要チェックなのがお肌のキメだそうです!
それと皮脂があるので洗顔だって^^;
だって、試合帰りですから顔が汗ばんでいますよ(^_^;)
今度普通の時に測ってもらおう~♪

バスで帰ろうと歩いていたらスゥ~と行ってしまい20分待ち。
寒いので駅に戻ろうとしたら反対側のエスカレーターに友達がいて「ドルママ~!」と呼ばれました。
慌てて追いかけて行き家の近くまで乗せてもらいました。

ラッキー♪なんて付いているのでしょう~(*^^)v

今日は何だかいつもの何倍も『Happy Sunday』の1日でした。

この幸せがずっと続くといいなぁ~☆

今日、沢山のいただき物をしました。

ありがとうございました。

お肌のお手入れしているのですね~?と言われた私はお風呂上りも何もつけずに寝ます(爆)
ダメなんですって。

今日からは頑張ります。
20代のお肌を目指しま~す(嘘)


おしまい。。。

posted by ドールズママ |21:43 | いろいろ。。。 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆Happy Sunday ♪。。☆

ホーム初勝利!!
良かったですね~
勝利の女神様(^^)
連勝街道と行きましょう!
今日はホームSAボラでした。

posted by いのっち| 2010-03-28 23:46

いのっちさんへ

お疲れ様でした。
開幕戦のハーフタイムに探しましたが見つけられませんでした。
今日もボラだったのですね。
今度探しますので教えて下さいね。
勝利の女神だぁ~~~(*^^)v

posted by ドールズママ| 2010-03-28 23:49

コメントする