コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月14日

☆チケットゲット~♪。。。☆

こんばんは。

ちびちが今年になってからはまったUKロックグループ『オアシス』が札幌でライブをやる事が分り、行きたい~!と言っていてかんちさんのブログでも情報を入手しつつついに昨日チケットをゲットしました。
お金がないから諦めると言ってましたが携帯の金額を決められた範囲で納めればおこづかいから支払う事もないのでそしたら2ヵ月分以内でいけるのだし後から後悔しないようにした方がいいよ!という甘いドールズママです。
だって、自分もクリスマスに千春のコンサートに行くし。。。^^;

このチケットを買うのにお金を貸してあげたのですが、クリスマスプレゼントにしようかな~って思っています。
娘には千春のコンサートをプレゼント♪
って言うか付き合ってもらうのですが。。。^^;


中々入手が困難かと思いきや昨日電話したらあっさりと1発で電話が繋がりました。
って言うか、予約の見方が分らず夜に電話かと思っていたら10時からだったのかな?
電話したのは4時過ぎでした。。。。
そして、5時くらいに発券しに行きましたよ。
ちょっと遠いローソンで友人と購入。
チャリで行って帰りの道で転倒したそうです!

ドールズママジャニーズからフォークソングまで好きですがロックバンドはねぇ~(^^ゞ
ビートルズとか正統派はいいですが。。。
ロックはちょっと理解出来ませんね(~_~;)
って言ったらちびちびにビートルズもロックだよ!
しかもオアシスはビートルズを尊敬して作られたバンドだとか。。。

ライブの頃はもう大学受験も結果が出ている頃なので心おきなく(?)楽しめるだろう~と思います。



20081214-09.jpg


posted by ドールズママ |22:19 | 音楽のこと | コメント(2) |

2008年12月14日

☆涙なしでは見れません。。。☆

こんにちは。

今日は休みですが洗濯と食事の仕度以外は何もしないでず~っとパソコンの前に座っている
ドールズママ(@_@;)
ダメ主婦です。。。(>_<)
たまにはいいですよね?
あ!いつもでした。。。(・_・;)

今日は先日ブロガーさんからお借りしたDVDを見ています。


20081214-08.jpg


20081214-07.jpg

これ、涙なしでは見られませんね。。。(?_?)
去年、優勝&昇格を決めた最終戦ドールズママにとってはとても辛い日だったので朝から鼻水と涙との格闘だった為試合の内容もよく覚えていなかった事が今日判明しました(・・;)

そして、最後のサンクスウォーク♪は勿論ですがその他も涙・涙で見ました。

1.激闘!三浦コンサドーレの2007
2.彼岸達成!札幌の1番長い日
3.全部見せます!2007ゴール集
4.特典映像[スペシャルインタビュー三浦俊也×野々村芳和][コンサドーレ札幌11年]

全てにおいてそれぞれ思いがあり涙なくしては見れません(*_*;

懐かしい場面が沢山でした。

2番岡田佑樹選手の笑顔がいっぱい見られました。
コータの笑顔もあったし沢山の選手の顔を見れていろいろ思い出しました。

三浦監督は今さらながら「すごい監督だったのでは?」と素人の私は思いました(^_^;)
いろいろ言われていましたがやっぱりJ2で優勝して昇格を果たしたと云うことはスゴイ事だと思います。


そうそう、教えて頂いた通りドールズママも一瞬ですが出演していましたよ(#^.^#)
良く、見つけたと感心しました笑


そして、この後こそ本当に涙・涙・涙なしでは見られないDVDを見ました(?_?)


posted by ドールズママ |16:16 | コメント(2) |

2008年12月14日

☆ついに、やりましたぁ~\(^o^)/。。。☆

ついにやりましたぁ~~~~~\(^o^)/

こんなキリ番はもう、一生ないと思うので記念の1枚を撮りたくて待っていました"^_^"

昨日アクセス数を見た時に「そろそろかな?」って思ったので今朝はエントリーしないで待機していました(~_~;)
ちびちびを送るのでその間に過ぎてしまうと嫌なのでエントリーを保存しておきました。
エントリーして油断をしたらあっという間にその瞬間が過ぎてしまうので。。。
あともう少しって云う時になぜか緊張して手が汗ばんでしまいました(笑)
しかも選挙の何とか言う議員さんが来て危なかった(*_*;

あ~、別にだからどうしたというわけではないのですが888888って末広がりの8のキリ番が嬉しいです\(^o^)/

これで、「心残り」がなくなっていつでも心おきなくブログを止められます"^_^"

って、まだ止めないと思いますがね^^;


20081214-00.jpg

もうすぐです。。。



20081214-03.jpg

キタァ~~~~~~~~!!!!

いつも、遊びに来ていただいたおかげです!

ありがとうございました\(^o^)/

で、「心残り」って事でドールズママ大好きなブロガーさんコチラもエントリーしましたのでよろしくね(^_-)-☆



posted by ドールズママ |11:50 | ブログについて | コメント(3) |

2008年12月14日

☆方向音痴かも。。。

おはようございます。

昨日はひと足お先に気分を味わったドールズママです"^_^"

Timのお家に行くのは勿論初めてでした。
しかも、線路を越えるので行き方がちょっと分りにくい。
ブログ仲間のご近所の親ばかさんや私の地区を知っている方なら分ってくれるかな?と思うのですが。。。
マンションに駐車場がないので近くのレンタルビデオ屋さん&フィットネスジムの駐車場に車を置くといいよ!と教えて貰ったのでそうしようと思ったのですがいつもは国道側の駐車場に入れるので下の駐車場(裏)の行き方が分らずに適当に走ったらすんなり行けて「私ってすごいかも♪」(爆)と自己満足してヒールの底に滑り止めがないブーツで坂道をとことこ降りて行くので止まれず転がり落ちるかと思いました(@_@;)
歩道がないから、ほんと危なかったぁ。。。(*_*;

マンションの近道も偶然分ってやったぁ~!と思い無事行けました(^_^)v

そして、帰りは他の方と一緒に駐車場入口まで行ったのですがどこに車を置いたのか分らなくなり真っ暗な駐車場を一人で探し回り恐かったぁ。。。(>_<)
もし変な人(どんな人?)が現れたらどうしよう~と思い恐かったです。。。(@_@;)
車は私が置いた階には1台もなし。
なんか、ちょっと変わった駐車場なので。。。←言い訳ですが^^;

で、出口も良く分らずに「出口」という標識を頼りに無事出られたのですが線路を越すのが分らず走っていたらどんどん家から遠い方へと。。。
その道は知っているし迷ったわけではないのですが線路を越す所がどこにでもないので無人駅まで行ってしまいました(-_-)
そこは操車場?みたいのがあるので電車が来ると踏み切りが中々空かずに待たされてなんだか、えらく遠回りしてしまった気分です!
そして、交通量が少ない所なので道はツルツルで恐かった。。。

そんなこんなで「もしかしたら私ってやっぱり方向音痴かも(-_-;)」と思った1日でした。
でも、結構イイ勘はしているのですよ!笑←常にPositive thinking


昨日、お料理を作っていてマカロニの茹で具合を見るのにお鍋から1本箸でつまんで口に入れたら
「あちぃ!」って舌を火傷しました。
すぐに氷を口に入れていたけど治らなかった。。(>_<)
ふぅ~、ドジだわ(+_+)。。。
今でも痛いの。。。(*_*;


そういえば、Timの家はクリスマスバージョンでちょっと暗くしてムードを出しているのかなと思ったのですがよく見るとリビングの天井に照明がないの!
引越してきたら最初からなかったらしいのですが最近の賃貸は照明や暖房がついていないタイプが多いのですよね?
それにしても、リビングでは新聞は読めなさそうで他の方も何人も「自分の家は嫌だ」と言ってました(~_~;)
やっぱり日本人は明るい居間でって言うのが当たり前ですよね?
今どきの若い人はアメリカンスタイルでこういう間接照明が主流なのかしら?
ムードがあっていいのですが普通の時はちょっと。。。と思うムードがない現実的なドールズママです^_^;

まだ沢山エントリーしたい事があるのですが、次々と先にエントリーする事(旬な話題)が出て来て中々書けません"^_^"
お蔵入りになりそうなのでさっさと書かなくっちゃ!

今日はお休みです!
バージョンにお部屋も変えなきゃ(*^_^*)
受験生のちびちびは予備校に行きました。
(勿論、ちびちび☆ラブな母は送りましたけど。。。)
だって、昨日コンサートのチケットを買いにちょっと離れたローソン迄チャリで行き転倒したそうです!
だから危ないから止めなって言ったのに!

って、ちびちび受験生じゃん!!

転倒なんて縁起でもないわぁ~~~~\(◎o◎)/!

お天気が良くて眠たくなってきました。。。(*^_^*)

posted by ドールズママ |09:15 | コメント(0) |