コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月14日

☆涙なしでは見れません。。。☆

こんにちは。

今日は休みですが洗濯と食事の仕度以外は何もしないでず~っとパソコンの前に座っている
ドールズママ(@_@;)
ダメ主婦です。。。(>_<)
たまにはいいですよね?
あ!いつもでした。。。(・_・;)

今日は先日ブロガーさんからお借りしたDVDを見ています。


20081214-08.jpg


20081214-07.jpg

これ、涙なしでは見られませんね。。。(?_?)
去年、優勝&昇格を決めた最終戦ドールズママにとってはとても辛い日だったので朝から鼻水と涙との格闘だった為試合の内容もよく覚えていなかった事が今日判明しました(・・;)

そして、最後のサンクスウォーク♪は勿論ですがその他も涙・涙で見ました。

1.激闘!三浦コンサドーレの2007
2.彼岸達成!札幌の1番長い日
3.全部見せます!2007ゴール集
4.特典映像[スペシャルインタビュー三浦俊也×野々村芳和][コンサドーレ札幌11年]

全てにおいてそれぞれ思いがあり涙なくしては見れません(*_*;

懐かしい場面が沢山でした。

2番岡田佑樹選手の笑顔がいっぱい見られました。
コータの笑顔もあったし沢山の選手の顔を見れていろいろ思い出しました。

三浦監督は今さらながら「すごい監督だったのでは?」と素人の私は思いました(^_^;)
いろいろ言われていましたがやっぱりJ2で優勝して昇格を果たしたと云うことはスゴイ事だと思います。


そうそう、教えて頂いた通りドールズママも一瞬ですが出演していましたよ(#^.^#)
良く、見つけたと感心しました笑


そして、この後こそ本当に涙・涙・涙なしでは見られないDVDを見ました(?_?)


栃木SC最終戦とそのあとのイベントの様子を☆岡田ファミリー☆きゅうさんが現地で録画してくれたDVDです!
試合もですがその後のイベントは柱谷監督を始め多くの選手が今季限りの契約となったので選手全員から
ご挨拶がありました。
ほとんどの選手やスタッフが泣いていました。

☆岡田クン☆が泣いているのを見たのは初めてです。
柱谷監督の挨拶にも泣けたし、選手全員が監督やスタッフに感謝の言葉を述べていました。
それは表面的なものではなく、本当にこのメンバーでやれた事が幸せだったというのを強く感じて
見ていて泣けて仕方がありませんでした。

誰もがそう思う様に札幌の私でさえ本当にそう思うのですから栃木SCの選手やサポーターは
どれだけ辛かったかだろうと今さらながら思いました。

あの時にそれを聞いたしブログや書き込みやメールでそれは知っていましたが実際にあの場にいなくても
泣けてしまうのにとてもDVDを見る事が出来ませんでした。

昨日、新しい監督さんが決まりやっと今日見る気持ちになりました。
でも、やっぱり辛くてたまりませんでした(*_*;

チームを去って行った人達に出来る事は栃木SCの為にJ2で結果を残す事ではないでしょうか。。。
なので、☆岡田クン☆を始め栃木SCの選手はみんなのためにも頑張って欲しいと思います。
それがチームを心から愛した選手と柱谷監督に報いる唯一の事だと思います。

あ~折角、選手の名前を少し覚えたのに。。。

このDVDを見て栃木SCが本当に愛されていた良いチームだったと云うのが分りました(*^_^*)

2本のDVDを見て泣きすぎて目が腫れてしまいました。。。(-_-)

来年の最終戦でコンサドーレ栃木SC優勝争いをしているように
お互いに頑張りましょう~ね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |16:16 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆涙なしでは見れません。。。☆

こんばんは。2007年のイヤーDVD、確かに涙、涙ですね!
今は、意識的に見ないようにしています。
昨年の涙とは違う涙が出てきそうで・・。

話は変わりますが、真駒内アイスアリーナの座席表は、オフィシャルサイトにも出ていますが、下記のサイトが分かり易いと思います。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/makomaice/
参考になれば良いのですが・・。

posted by かんち| 2008-12-14 22:15

かんちさんへ

かんちさん、DVDは涙ですよね(?_?)
お借りして初めて見ました(#^.^#)
アイスアリーナの席表をありがとうございました。
ちびちび曰く、遠くても顔を見に行くわけじゃないので
どこでもいいんだそうです。
楽しみですね~"^_^"
私が行くわけじゃありませんが^^;

posted by ドールズママ| 2008-12-16 17:10

コメントする