カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

へごへご観戦記

2013年05月02日

月曜日に仕事から家に帰ってすぐの仕事は合羽とタオルのたたみ大会だったY方ですこんばんは。(朝たため←寝坊した)


さすがにね、疲れたのでね、観戦記も超遅でした。

【試される友観戦記】
・本日のイベントの最大の目的はトークショーのチケットだ。
・友人と行く予定だったから、本来なら二人でゆっくり待ち合わせるのだが、天気も悪いしトークショー整理券ゲットの鼻息荒いし、で自分だけ先行入場した。
・席も取らずに配布に向かった結果、なんなくコータ本人から整理券ゲット。
・誇りも振り切られそうな強風。
1


・今年も厚別食堂の季節になりましたよ。(寒いけど…)暖かいもののメニューに長蛇の列。
2


・チャオコンの芳賀さんプレゼンツ写真には誰だかわからない人が必ずいる…。(多分うっちー?)
3


・予定よりも早く友人が来たので、からあげ君投票に参加してもらおうと連れて行ったら……すごい列だった。
4


・強風を物語る掲示。
5


・投票中。翔太までは遠いわ。
6


・並んでくれとは言えずに(てか、自分が挫折)ご飯を食べることに。
・ニュー三幸のビーフシチュー!(最後の一つだった。友達はジンギスカン)
7


・JA美唄のブースで買った鶏めしおにぎり。
8


・あれだね、カッパの中で食べるのって難しいよね。食べ終わるまで無言の二人。
・練習開始の選手の向こうに愛らしいポンタさん。
9


・選手入場。
10


・プリチーなポンタさん。
11


・フェアプレーフラッグのローソンの店員さん。(たぶん違う)上着なしですかー!
12


・試合中にも
13


・風がびゅわわわー。
15


・選手も大変だし
16


・びゅわわわー。
17


・何が何だか
19


・びゅわわ……あれ?! 聖火台がカバーかぶってる?
20


・ここで今日の敗因を盛大に叫ばせていただく。
・雨なのにゴミ袋を忘れたことだー!!
・いくらベンチの下にカバンをおいても、何一つ防げない水の浸入。
・すごい気に入ったヤスの表紙がこんなにへごへご。
22


・何もかもが濡れるわ(友達はちゃんとゴミ袋持ってきてた。良かった)とてつもなく寒いわ。(さらに友達にホッカイロもらって二人で足に貼ってた)コーヒーは売り切れてるわ。なんてこと………

・あっ!(*´∀`)ノ
26


・(*´∀`)ノ ドールズの役割って大きい。お腹冷やさないようにねー。
14


・友達とコーヒー飲んで帰りました。いや、よく付き合ってくれました。前から声掛けるとちょくちょく来てくれるのだけど、話をしてたらずっと昔も、室蘭や夏のジャンプイベント(夜だったんで籔蚊に刺されまくった)に付き合わせていたことを思い出した。
・美唄のやきそば一つじゃお礼になってなかったじゃん。・゚・(ノД`;)・゚・





夜はトークイベントに行きました。
17


前俊とセイヤの話は面白かった。(゚∀゚)
他にも、ノノさんの本が出たとき村上春樹の新刊も出ていて、紀伊国屋さんで出版トークショー(整理券付きで150冊売れた)をやった次の日。その紀伊国屋店ランキングで村上春樹(1位)の横にノノさん本(2位)が並んでた! らしいです。
行ってよかった。
23



明日は行けないのでよろしくです。



post by Y方

23:47

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

Ackey

Re:へごへご観戦記

2013/05/03 06:22

了解です!! ボクは本日布教のため(?)、初観戦になる職場の後輩を引き連れて(違う、お連れして) しかも往復の足も用意して(つまりボクが送迎して)、応援に行ってまいります。 GWなので、何かとご予定が塞がっているY方さん(勝手に決め付けている)の魂を抱えて 札幌ドーム入りしますです。 今回の風がびゅわわわーのタイトルで、赤カッパのサポの画像が、 大変失礼ながら、ムフフと笑ってしまいました。 Y方さんの、視点の面白さに感心してしまいます。

さくら

Re:へごへご観戦記

2013/05/03 11:07

2人分がんばります!!

Y方

Re:へごへご観戦記

2013/05/07 00:36

京都戦どころか北九戦も終わってしまった…。 >Ackeyさん Y方の魂は役立たずですみません~。 ちなみにGW仕事でした。 この風の勢いをなんとか伝えなければという使命感に燃え、たどりついたこの赤カッパ画像!(そんな大層なものではない) 笑ってもらえて何よりです。(゚∀゚) >さくらさん お疲れ様でしたー。 二人分なら悲しみも倍だけど、楽しみも倍になるのね。うふ。(恋人か?)

コメントする