カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

灯台元女神

2011年10月06日

寒かった日にストーブつけてしまったことをここに告白しますY方ですこんばんは。

今年の我慢大会は早々に終了・・・。



急に冷えたので部屋のベンジャミンも数葉紅葉しました。
20111005-00.jpg



この間の試合は姉家で見てました。

【簡易観戦記】
・コンササポ居すぎ! 声すご!
・そんなアウェイな国立を見ながら、ケーキをごちそーになる。
20111007-00.jpg


・「このケーキしょっぱ!」「しょっぱい!」と叫ぶ姉家族。どうやら甘くないタイプのケーキだったようです。
・その叫びを聞いてから食べたY方はたいそう美味しくいただけました。事前情報って大事だね。
・さて、試合前半の気持ち。なんかしょぼーん↓
20111007-01.jpg


・後半、うっちー(大の字)の先制で入れてからもハラハラな展開・・・・・・。
・ここで突然、姉が「見てられないし買い物行って来る」と言いだしまして。
・実は姉が出かけると高確率で相手に点を取れられます。「入れられるよ?」という義兄の引止めを振り切り出かけましたところ。
・ずっさー、と相手のミドルがゴールに突き刺さる。・・・・・・出てったとたんこれだよ。(-_-;)
・すると「自転車の鍵間違えちゃった」と姉が戻ってきました。
・Y方「どーしても行かなきゃいけないか? あなたが出かけたから点が入ったぞー」姉「ええー!」
・という事で試合終了まで外出禁止です! 軽く軟禁です。
・そしたら、エア上原君のヘッドで2点目ですよ。
・「姉、女神か?!」「女神なのか!」
・多分違うけどまあいいや。
・女神は試合終了後、閉店しかけてた店に飛び込んで買い物をしたそうです。

・それにしてもアウェイサポすごかった。(´∀`人)
・上ちゃん山ちゃんに抱きつかれそうになって、笑いながら避けようとしたスナさんでしたが、突進してきたオカにはさまれて結局見えなくなりました。
・スカパーの試合後インタビューは、もう少し左に寄れなかったのか?(サポが映らん)





そろそろ厚別は厚手の服の出番・・・・・・。
いっそグランドコートへ大ジャンプするべきか?



post by Y方

23:59

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

大阪帰りの道産子

Re:灯台元女神

2011/10/09 20:59

Y方さんこんばんは(^o^)/ >コンササポ居すぎ! 声すご! >スカパーの試合後インタビューは、もう少し左に寄れなかったのか?(サポが映らん) なんかワザとイジワルでコンササポのぎうぎうの映像を避けていた感の残る中継でした よねェ・・でも音声サンがいくら調整してもあの大音量のコンササポのチャントは現場 の状況を伝えてましたね(^o^)v Y方さんもアウェイに行くので分かるでしょうが、アウェイでは応援をサボれ無いので 一人当りの声量はホームの3~5倍に達します(オオドサ調べ)ですのでアウェイ参戦 の翌日仕事場で「あらッオオドサさん風邪?」←これは昔「またサッカー見に行ったね」 にだんだん変化して行きました。いまの職場でも普通に風邪ひいても「あれッ昨日試合 あったの?」と聞かれる幸せに浸っています(^o^)v >そろそろ厚別は厚手の服の出番・・・・・・。 いっそ11月12日のトリニータ戦は温暖な九州の選手やサポが凍え死ぬ位の寒さになって (歓迎猛吹雪)コンサが大勝利するのを願っています(^o^)/ 上原慎也「そうなったらボクは沖縄生まれだから寒くて声が出ないよ」 ゴン中山「小声死ぬ?」

Y方

Re:灯台元女神

2011/10/11 01:05

>大阪帰りの道産子 さん いや、凍え死ぬような事になったらいけません。(^_^;) あまり寒いと、今度はスナさんやヤスくんなどの膝の古傷が痛まないか心配です。 それからすみませんが、実名の会話文は以前に誤解を招いた事がありますので(コンサブログではありませんが)こちらではご遠慮ください。

大阪帰りの道産子

Re:灯台元女神

2011/10/12 16:31

Y方さん大変申しありませんでしたm(_ _)m 以降、充分留意いたしますのでお許し下さい。 もし何でしたら最初のコメントとこのコメントを 削除して下さい。

Y方

Re:灯台元女神

2011/10/12 20:42

>大阪帰りの道産子 さん いや、そんな削除なんて真剣な事ではないですよー。 こちらの都合ですので、かえってすみません。(^^;) いつもコメントありがとうございます。

コメントする