カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

平ちゃんと観戦記

2011年07月02日

前々から惚れていたけどもうだめだ。かっこよさ最上級なんだ澤選手。




【それでは観戦記 対富山】
・友人Aと息子君ズをドームに誘ったら、A旦那さん(砂さん好き)と次男くんが来る事になりました。
・Y方は先行入場。人数分の席を取ってからマッチデープログラムを見たら。
20110702-00.jpg


・ふおっ。(@_@;)当たってた。 な、何の運を引き換えにしたのだ? 金運か?(←貧乏性)
・今日はJAさんマッチなので、ラーメンやらなんやらを貰いに行こう!
20110702-01.jpg


・ …すでに大行列…。むりっす。
・配ってたキウイフルーツ味ジュースはいただいた。
20110702-02.jpg


・正体は…これだ。 ワン・ツー・スr
20110702-03.jpg


・やってきたAさん親子。なんでも、前からドームの食べ物ビンゴゲームをやっているんだけど、これにリーチがかかっているということで売店を巡ってご飯を買う。
・トリプルビンゴーそろったー!!
20110702-05.jpg


・息子君は応募箱に走って行った。(^^)
・点数も予想。息子君は「2点かな?」って言って書いてたのに・・・・・・Y方の方が堅実さに欠けますか?
20110702-06.jpg


・アフターゲームショーの平ちゃんがドーム内をにこにこしながら歩いてたと、知り合いから聞きました。 えー会ってないー。(T_T)
・その平ちゃんの「今日イチ」大受け。純平君笑いすぎ。
・なんでもその後(?)芳賀さんが純平君を案内して、ドーム内をふらふらしていたとか。…なんか楽しそうやん。
・試合開始。以下見どころ。
・走りまくるミヤザーくんとドゥーさん。
・試合が途切れた間に、背番号に2の入った人たちが、指導だか打ち合わせだかを熱血にやっていた。相手選手が目の前で聞いてますが。(^^;)
・ゴール裏、声すごかった。
・試合終了。(それだけかい)
・帰りは残って、平ちゃんと曽田さんのパナマハットを見てました。 平ちゃん、フツーにまた来てください。宮の沢にも。
・ののさん、平ちゃんに宮の沢のソフトが美味いって言っといて。
・来てくれてありがとうA親子さん。(^^)
・しかし、先にもらってたクッキー渡すの忘れてたー!
20110702-07.jpg


・長男君にと思ったのに…ごめん。
・そういえば試合前、滅多に行かないドームの3階部分に行ったので、そこからの眺め。
20110702-08.jpg











なぜか、澤といとうあさこと3人で飲むのが、最近のY方の夢だ……。



post by Y方

14:32

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

大阪帰りの道産子

Re:平ちゃんと観戦記

2011/07/03 18:39

八百比丘尼と言う存在を小浜市名物「小鯛の笹漬け」の老舗の女将さんから聞いた オオドサです(^o^)v Y方さんが二十歳から歳を取らない訳が判りました!プロフィールを「うん百年」 にしなくては(^o^)v・・・やはり黒船来航を観たんだ☆ >かっこよさ最上級なんだ澤選手。 惚れてしまうやろ(^o^)v >Y方の方が堅実さに欠けますか? とーんでもありません♪首位の柏だって油断すると5点取られますから(^▽^;) でも最近コンサが5点取った記憶が無い・・・(ノ△・。)

Y方

Re:平ちゃんと観戦記

2011/07/04 21:07

大阪帰りの道産子 さん >・・・やはり黒船来航を観たんだ☆ ペリーはしゅんぴーに似たいい男でしたよ! >惚れてしまうやろ(^o^)v それはもう、ずっと前から惚れてますです……。

コメントする