カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年05月08日
この間の帰りの鼻歌は「Runner(ランナー)」だったY方ですこんばんは。 ♪はしゃぐーはしゃぐー俺ーたちー。 遅うなりましたが観戦記です。 【見どころ検索草津戦観戦記】 ・……寒い!!( ̄ii ̄) ・というわけで、この日は寒さに負けて、一緒に行く友人とぬるく待ち合わせをしました。すっかり開場してからドームに着。 ・いきなり、ぶんちゃんのウインクに歓迎される。![]()
・グルメパークは案の定少ない人出。 ・でもせっかく出店してくれたから外に出て、米倉涼子似の店員さんからピザを買う。 ・ピザ&ポテト! (なかなか高カロリー摂取)![]()
・美味しい。もう一枚ぐらいいけた。 ・ピッチ上では、マスコットたちによる夢の競演、大サッカー大会が催されています。 ・マスコット好きにはたまりませんですねきっと。黄色いのは人間だったと思う……。![]()
・そしてビジョンで始まった若手による「♪はっぴばーすでーつーゆー」……(゚□゚;) ・ごめん笑った。何この 素人っぽさ可愛すぎるぞ若者達! ・この歌DVDをプレゼントって言ってたっけ。がぜん欲しくなってきた。でもチャオコンにもマッチデープログラムにも載ってない。あれ? ・ハイジさんに、あれは家に届いたハガキで応募ですよーと教えてもらいました。おおうっ、忘れたやんかー。(T_T) ・残念。つらい事があったときにでも、このDVDを見ながらお酒飲みたかったのに……。(←息子の運動会ビデオみたいな) ・「彼らが日本代表になったときに、こんな事してましたってDVDが晒されるんだよ」「むしろ晒されるように頑張れー」と友人と話してました。 ・ゴール裏のフラッグ先端にこいのぼりが着いてました。![]()
・試合開始。 ・面白いがなかなか点が入らなくてじたばたした。 ・危ないこのままでは最大の見所が「♪ハッピーバースデー」になってしまう。 ・チアゴのゴール。 ・喜びすぎた我々。DJに「ノーゴールですよ」と注意される。(~_~;) ・なんか放心する我々。頭が戻らない。しかも下の方ではピンチな展開になってるし。いやあああ。 ・いかん、このままでは最大の見所が「なんちゃってゴール」になってしまう。 なんだかんだ、あーだこーだとボールを回していたら向こうの方でゴールネットが揺れた。入っ…たらしい。 ホントに?(←約一万人の心のつぶやき) ・今度こそ1-0となるのかと半信半疑で(拍手しながら)見守ったビジョンでは、ポケモンが盛大にビームをかましていた。 ・ビーーーーーム! ってゴールなの? ゴールなの? どーなのポケモン!(←キャラの名前分らん) ・やっとゴールってでたー。1-0になったー。 ・試合終了。 ・選手がゴール裏まできたら、ちょうどミヤザー君のインタビューが終わりました。あ、こっち来ればいいのに、と、皆さんも思ったようでしばしミヤザー君待ち。 ・時間かかったけど、いいよ、いくらでも待つよー。 ・♪すーすきのへ行こーうー。![]()
・みんなで行こーうー。![]()
・今年もすすきのに行けない未成年がいますが、そういう若手のいる幸せ。(^^) ・そんなわけで、友人と勝利のパフェでございました。![]()
・高カロリー? それもいいのだ。ヽ(´∇`)ノ
さくら
アイスとゴールデンジャッジコンビ
2011/05/10 21:53
三上君おすすめのシューアイスが甘くて大層な量で撃沈しました。うーむ若人のおすすめはちときついお年頃。まわりの知らない方もご一緒に大喜びしていたのでビジョンのポケモンに気づかず、不覚!!
Y方
ミヤザーとMVP品と高カロリー
2011/05/11 22:43
さくらさん シューアイスは最初のホームゲームで「すごいボリューム!」って行ってる方がいたのですよ。 やっぱりすごかったんだ……。 ポケモン気にしすぎて喜び爆発出来ず、ビミョーになってしまったので、気が付かないほうがよかったですよ。
カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索