カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ゴールド&フィンガー

2011年02月01日

一昨日の決勝は勿論うたた寝してましたY方です馬鹿馬鹿馬鹿。


とはいっても寝たのは後半の途中からなので傷は浅いです。
一度目が覚めると、大円陣でした。
ああ、延長なのね。ぐー。
そして得点を見逃しました。(-_-;)
その直後に目が覚めて叫んではいましたが、がっちり見たのは、表彰式という有様。

皆さん嬉しそうでしたねー。


【というわけで、観戦後の表彰式記】
・ずっと中継してくれたBSさんありがとう。
・大きいカップとは別に、ミニカップ個別にくれるんだ……。
20110201-01.jpg


・両チームの選手の皆さん、カップ貰った時に上から杯に指入れて掴む人が結構いて、ちょっとびっくりした。
・ひらひらしてたゴールドの紙(紙じゃないけど)。どれだけ飛ばすん?! と日本の皆さんも突っ込んだ。
・金色の紙(だから紙じゃない)の業務用ロールを機械で裁断して作ったんでしょうが(まさか手でチョキチョキしてはいまい)、何十ロール使ったんでしょう。
・花火を見て「CGじゃないよね……」と思ったのはY方だけではないはずだ。
・煙もくもくしてるから本物だ。
・煙で花火が見えません。
・あのミニカップ。ちょっと置いていたらどれが誰のか分らなくて「まあいいかどれでもみんな同じのだし」とかなってそう。
・宿舎に帰ってから、あれで絶対お酒を飲んだ人がいるに違いない。
・でも杯のふちがギザギザカットだから、飲んでて口の両端からこぼれるに違いない。
・飲みずれーって誰かが言うに違いない。


↑もはや表彰式記でもなくなった。





昨日今日は、夜になかなか眠くなりません。
なんで決勝の日そうならなかったかな。(-_-;)



post by Y方

02:00

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

カッパちゃん

ないんてぃないん

2011/02/02 04:33

がっつり決勝戦見て、次の日使い物にならなくなってました。 表彰式までしっかり放送してくれたBSはホントに最高でした。 余韻が引かず、ニヤニヤニヤニヤしながら見てましたもの♪ 得点よりも、ダニも真っ青な長友の恐るべき運動量のほうが印象に残ってます(笑 >・金色の紙(だから紙じゃない)の業務用ロールを機械で裁断して作ったんでしょうが(まさか手でチョキチョキしてはいまい)、何十ロール使ったんでしょう。 きっと100枚いくらで内職を…(ぇ

大阪帰りの道産子

カタールより愛を込めて(千夜一夜物語?)

2011/02/02 11:50

Y方さんこんにちは(^o^)/ アジア杯でこれですから2022年のW杯はもっとキンキンキラキラドンドンパチパチ? 友人の友人はカタール政府発注の公共事業(海水淡水化プラント)でカタールに2年半 駐在しましたが、報酬が破格な上に税金は無いに等しいし、あらゆる公共料金はタダ! 政府が用意してくれたマンションもタダ。希望すればケータリングサービスもタダ・・ ガソリン代はペットボトルの水の十分の一以下(1ℓ20円以下)なのでお金がかからず かなり余裕で貯金ができたそうな・・まるでアラビアンナイト? カタールで産出される石油は硫黄分の少ない高品質の軽質油だそうで、それを特別に アラビアンライトと称しています。 でも将来石油が枯渇したらどうするのでしょうね・・・アラビアン無いと??

大阪帰りの道産子

真冬の夜の文字化け

2011/02/02 11:53

文字化けしました・・・ >水の十分の一以下(1ℓ20円以下)            ↓ >水の十分の一以下(1リットル20円以下)

Y方

金指

2011/02/05 19:48

>カッパちゃん さん(←あれ?) もはや伝説の男になりつつありますね。長友。 レオ様に持っていかれるとは。 ダニーを持っていったピクシーを思い出しますよ。はははっ。(虚しい) >きっと100枚いくらで内職を…(ぇ 時給3000円ならやる!(=゚ω゚)ノ >大阪帰りの道産子 さん どこもかしこもキンキラしてて。(-_-;) 国民が働かない国なんか、いつかツケが回ってくるんだからねっ! というただの負け惜しみを花火のように打ち上げる、心の狭いY方です。

コメントする