カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索
2010年01月04日
明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 そして今年のスポーツ初めの雪印杯に行って来ました。 ・全身に7個のカイロを貼って行きましたよ宮の森のジャンプ台。 ・バスでゆっくりと登った先には宮の森。 ・いい天気で良かった。![]()
・去年より飲食ブースは小規模でした。(去年は50周年で大きかったらしい)![]()
・試技の途中で着いたのに、マスコットのカマン君の姿も見えず。あれえ?(´-ω-`)![]()
・陽が照ってるのでまだ寒くはないです。(当地方比) ・女子・ジュニア・少年・成年とエントリーの多いこの大会。120人くらいいます。普段見れないちびっ子が多し。 ・ジャンプがやりたくて他県から北海道の学校に来る子がいるのですが、今年は新たに沖縄から来ている子がいた!それってカズゥ?・4年前のオリンピック効果かなあ。![]()
・1本目と2本目の合間に雪印三択クーイズ。 ・わらわらと集まってくる人々。なるべく真ん中に入るようにしてます・・・暖かいから。 ・問題「雪印マスコットのカマン君の靴の色は?」 ・だ、だから居ないのかカマン君! ・そしてこれを間違いあえなく脱落。(^_^;) ・綺麗な空はここまでで、後は曇ってきました。寒い。![]()
・2本目終わって成年は渡瀬選手、女子は渡瀬選手の優勝です。って兄妹優勝やん。 ・西兄妹を思い出す・・・。 ・表彰の前に並べて並べて。運営お疲れ様です。![]()
・カップと一緒にくれた何かを見つめる渡瀬選手と岡部選手。 ・ウチの社の乳製品じゃない? と言っているのか?![]()
・さて最後にじゃんけん大会があります。またしても真ん中に集まります・・・・・・ん?![]()
・いたー。おそいよカマン君。そうか靴の色は青か。![]()
・ここ近年、君の後ろ頭を見ないと新年が来た気がしない。![]()
・ではチーム雪印の選手や斉藤監督(余談ですが、チームのウェアの柄が昇竜だった・・・)とじゃんけんぽー!! ・最後は満面の笑みの岡部選手とじゃんけんぽー!![]()
・で、負けました。今年もダウンは取れず。 ・と言うわけで今年もジャンプシーズンです。 この後、急いで山から帰り、IさんとRさんとお茶会新年会をしました。 寒くかったので、お腹がすいてやたら食べまくってすみません。 Iさんが飲んでた抹茶ラテが綺麗。![]()
ではでは、今年も何かとよろしくお願いします。 あ、上がるんだかんね。今年は。
deoh
祝、開幕!
2010/01/05 22:04
のっぴきならねぇ都合により、 雪印杯には行けませんでした・・・(落ち込んだ・・・) でも、飲食ブース小さかったんだ・・・(少し持ちなおした・・・) ↑そこかいっ! 観戦記ありがとうございました。 雲がきれいです。 続きは大倉山で^o^)/
Y方
ヘイカマン!
2010/01/06 21:21
deoh さん まだまだ大会はありますし、W杯もありますし。 食べ物はたこ焼き、肉まん、ポテト、甘酒…まあ普通でした。 去年来てた車カフェを楽しみにしてたんですが見つけられず……。 タイミングを逃して、チーズ配布にも行けませんでした。 大倉ではカレーを食べるっ。 ココアも飲むっ。 今年もスタンプラリー頑張りましょう。
カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索