カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

最終観戦記 その2

2009年12月13日

昨日は忘年会でしたこんにちはY方です。


観戦記1から続きです。
うおお。試合から1週間以上たってしまった。


【試合後】
・コールリーダーの挨拶にみんなで拍手。
20091213-02.jpg


・ヴェルディーさんはこの後のイベント準備なのか静かな中、ウィーアーサッポロまで出来ました。すみませんヴェルディーさん。わたくし達のために。
・向こうのイベントも始まって、そろそろ撤収です。
20091213-03.jpg


・ダンマクもお片づけです。またどこかで会えるのが楽しみです。
20091213-04.jpg


・お疲れ様でした。
20091213-00.jpg


・今回そのまま関東に泊まりです。「日帰りクイーン」と呼ばれた(いや、自分で呼んでる)Y方にしては珍しい。
・品川で乗り換えるときに沢山の赤黒の人々が方々に散っていくのが寂しかった・・・。
・なのでタオマフとユニをしたまま某県方向へ。
・ようやく茶店に入って体を休めます。ああ、暖かい。
・衣装も着替えてお疲れお疲れ。
20091213-06.jpg





【ペンギンの訳】
・忘れたクラシックドーレの代わりに、撮影用に飼った買った旭山動物園のペンギン。
20091213-01.jpg


・その経緯。ドーレ→しまふくろう→ないので鳥類→ペンギン。
・ちなみに千歳のミニコンサショップはまだ開いてませんでした。
・ペンギンは大層可愛いが、しかし、もしもドーレが一緒にいたら、どんなに楽しい旅でしょう……。
・代役をまっとうしたペンギンは、今は家のツリー(ベンジャミン)にぶら下がっています。





そんな風に試合は終わりましたが、この後、番外編を書きます。
まだ続くんか。



post by Y方

11:29

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする