カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

不意打ちのソダンと石さん

2009年11月25日

コンタクトを破壊しましたY方ですこんにちは……。
右目高いのに…。(T_T)


新しいコンタクトが届くのに10日かかるということで、滅多に使わないメガネを使い頭痛に悩まされているおります。


そんな険しい顔で今朝、職場の新聞を開いたら。
20091125-00.jpg


眉間の小じわも一発解消。
…許可を貰って素速く切り取る。
四つ折りにすると、顔が折れるので皆様ご注意下さい。

試合当日プレゼントな「曽田さんポストカード」のアングルがすごくいいんですが、「デザインは変更になる場合があります」って……。変えないでください。背中に4さまだから。




ところで先日
姉夫婦が某所で出会ったらしいです。
20091125-02.jpg


石さんー!?
こんなところで何を?





んなはずはない。(笑)



post by Y方

11:35

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする