カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年05月02日
巻頭言思いつかないY方ですおはようございます。 【愛媛観戦記】 ・すっかり春っぽくなってきました。犬とツクシ。![]()
・昼過ぎに職場を出て最寄の駅からシャトルバスに乗ることにしました。実は初バス。(帰りは時々乗るけど)![]()
・いつの間にか街路樹のナナカマドの芳賀葉が出ている。 ・ドーム着。バス着所の近くに元気玉作って置いてきました。大きすぎて持ち込み禁止だからね。![]()
・バスを降りた時に一般入場3分前だったので、先行入場口の方に向かったが直前で一般入場時間になってしまい「こちらからはもう入れません」と言われますた。そうなの? ・ぐるっと迂回して一般最後尾に。とほほ。(T_T) ・出迎えは100万ドルの元気君の笑顔。眩しい。![]()
・何だか日焼けしすぎてお顔が赤いですね。選手もUV対策大変だ。 ・席確保でござる。 ・ちっちゃい子がたくさんサッカーしていた。かわいー。 ・ヨーデルさんにお会いしました。怪我お大事にー。(^^) ・今日はご飯は食べてきたので、甘い物を物色。 ・クレープ。![]()
・食べ終わって、またGO ON家の娘ちゃんとドールズを踊りました。(^.^) ・姉着。途中で買ってきたというビールを、姉がユニに着替える間持っていた飲んでいた。 ・あなたの為だから。![]()
・しかもポテトチーズ明太子も買ってきてる。高カロリーですよ!(←クレープ棚上げ)![]()
・勿論いただくけどね。あなたの為だから。(どこがだ?) ・アイさんからメールで、愛媛サポさんの遠征サイトを教えてもらう。 ・く、車で!(゚□゚;) 見ると「今、室蘭」ダンマクが。が、がんばれえ。試合に間に合うのか気になってしょうがない。 ・義兄着。 ・試合開始。![]()
・みやざー君のシュートは双眼鏡で見ていたので、Y方が叫びかけた時は周りよりワンテンポ速すぎて「あれ?」とためらい、結局喜びに置いていかれた・・・。 ・「今、苫小牧」ダンマク。間に合うのか? ・この日は和波くんも北海道旅行中のようで、旭山動物園からドームに来れるのかどうか気になっていたです。うーん多分間に合わないと思う。(来れなかったらしいです) ・ハーフタイムに「ついに到着」。ダンマク張り替えた時ホームゴール裏から拍手が。 ・後半、2点入れられた後はまさにスリルとサスペンス。そんなドラマはいらないから~。(((゚Д゚;)))マジで震えてました。 ・まさに崖っぷちに追い詰められる火曜サスペンスロスタイム。(日曜だよ) ・あ、コンサに交代要員が。時間稼ぎ?と思ったら、交代前に試合終了。ああ安心した。 ・交代の選手はスナさんでした。・・・・・・時間稼ぎ的にスナさんもちょっとびっくり。 ・崖っぷちで落ちずに救われました。サスペンス劇場なら「ありがとう探偵さん・・・」というラスト。(それって展開によっては犯人じゃん!?) ・ビジョンのハイライト見てから出たら、外は涼しくなってました。![]()
・ドーレ君は外で最後のお仕事。お疲れお疲れ。![]()
・そして祝杯祝杯。 ・そして爆睡爆睡。 ・・・・・・・・・ってもう試合! 福岡行きたかったなあ。(と、絹のハンカチを噛み締める)
カレンダー
プロフィール
Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)
月別アーカイブ
リンク集
検索