カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

引き続きサッカー協会

2008年12月27日

引き続きタイトルに意味はありません。

いや、あるけど。(^_^;)

本日も冷えましたので、写真撮ってみました。

車庫。
20081228-00.jpg


明らかに設計ミスな車庫。
多分使われておりません。
北海道では車庫を道路より低めに作ることはありえません。こういうことになるから。(低くなくてもなるけれど)
このシャッターが全部見えなくなったら真冬です。


そろそろ枝が折れるな。
20081228-01.jpg


と思ったら、街中では雪の重さに耐え切れず、木が根元から倒れたらしいです。
道路通行止め。即切ったらしい。


何売ってるのかわからないよ。
20081228-03.jpg


というか、自販機である事も分らない。
雪を払おうとしましたが、凍り付いてました。


無事出勤したら、コピー機(多機能複合機)が動いていないとの事。
『温度が下がっているため起動しません』と表示されて・・・。
それって
「わたくし、寒くて動けませんの。休んでますので早くストーブつけてくださらない?」
って事ですか! どんなお嬢様だ。
部屋が暖かくなったら表示も消えていたそうです。


その間人間は雪かきで、明日は筋肉痛です。





おまけ。
クリスマスにハイジさんと食べたらっきょうつくねですよ。
20081228-05.jpg


らっきょうの歯ごたえがいい。



post by Y方

23:58

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

じょん@探偵ナイトスクープ見なきゃ。

これはうちを釣るための・・

2008/12/28 01:03

おまけやな。 で、確実に釣られてみる。 って・・ 妄想してみる。( ̄ー ̄)

松ぼっくり

Re:引き続きサッカー協会

2008/12/28 01:23

こんばんは。今日あの道意識して見ましたが間違ないです!以前厚別のナイター帰り、地下鉄から歩いてると前にコンササポらしき人があの道に入って行ったのを見掛けたんですよ。近所にサポーターがいる!しかも面白いな~と思っていつも拝見してたブログの主さんがいたなんて嬉しいですo(^o^)o

Y方

Re:引き続きサッカー協会

2008/12/28 13:40

>じょんさん 当たり。大当たりー。 「らっきょうつくね見たいかなー」って、いい人のフリをしながら、じょんさんを待ち伏せる壮大な計画。 姉!じょんさんだよ。(呼ぶな) らっきょうはみじん切りの様になって中に入ってます。 おすすめでっす。( ̄ー ̄) ・・・ナイトスクープ見忘れた・・・。(T_T) >松ぼっくりさん 入って行ったのは、間違いなく自分と思われます! あんなマニアックな道ですから。(^^;) しかもいつも見てくださってる? すみません……アホさ加減には自信があります。(えー) ご近所でよろしくです。

コメントする