カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

札幌市交通局 様

2008年12月20日

昨日はプチやさぐれてハイジさんと飲みに行ってましたY方ですこんばんは。
ハイジさん付き合ってくれてありがとう・・・。(T_T)



さて、まだ地味にやっているスポンサー詣で強化期間です。
今回は
札幌市交通局様。

いつも乗ってます。使ってます。みんなの市営。







20081219-05.jpg


↑昔、交通局が作ったすばらしきテレホンカード。お宝。



さて本年度の小冊子もらってきました。
表紙の真ん中がすばらしい。ありがとうです。(T_T)
20081219-04.jpg


なかなか面白い。じっくり読んでしまいました。
20081219-07.jpg



スポンサー感謝のために、今回もお買い物。
テレビ父さんウィズユーカード!
20081219-08.jpg


千円だけか!

あ、姉が買ってた一万円のウィズユー・・・。(^_^;)(人のか)
20081220-00.jpg


そういえば、さっぽろテレビ塔さんもスポンサーですね。


市営交通さんは何といっても選手ウィズユーカード。
Y方は沢山持ってはいないのですが(集めてる人はすごいだろうなあ)それでも並べてみました。
20081220-01.jpg


この倍は発売されてるはず。
いつもありがとうございます。
今日も乗ります明日も乗ります。

ら、来年もどうぞよろしく。



post by Y方

00:01

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

カッパさん

Re:札幌市交通局 様

2008/12/20 02:39

こんばんは、市営ーは最高傑作ですね(笑 選手ウィズユーカードで思い出したのですが、去年や一昨年はドーレくんの絵柄の図書カードをよく見かけたのに、今年は全然見かけてません。 アレって何かの限定発売モノだったのでしょうか…凄く気になります。 スポンサー様御礼といえば、こないだ大人数でピザを食べまして…何気に出した案が通って嬉しかった覚えがあります。 コンサのスポンサーだって話をして、来年行ってみるかなーという言葉を何人かから引き出せたのが収穫ッス。 我等が教祖クライトン様の残留は、スポンサー獲得に大きなプラスになると毎朝祈りを欠かさないようにします(爆 ぜひ来年はウィズユーカードを…!

Y方

Re:札幌市交通局 様

2008/12/21 23:05

カッパさん 市営ーは作ったポスターが盗まれて大変だったらしいです。 何でテレホンカードかというと、当時はまだウィズユーカードがなかったような気が・・・。(^_^;) ニトリに続いてピザも。すばらしい。 クライトン教信者ですね。(笑) ウィズユーがでたら神棚に飾ります。 ん?それはまずいか?

コメントする