カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

秋サテ

2008年10月14日

この時期、自転車に乗ると雪虫を食べてしまうY方ですこんばんは。苦いよ。


【宮の沢サテ観戦記】
・サテの並びはいつも重役出勤なので(いつもハイジさんにお世話になって・・・)今日は早く行ってみた。
・だからってなんら役には立ってないが・・・。
・来ていたアイさんと過去のウィズユーカードなど見せてもらって盛り上がる。カガケンのいいですなー。
・すっかり忘れてたチケットを当日券売り場に買いに行く。
・今年のサテと薔薇の日々も最後です。
20081014-00.jpg


GO ON!家の皆様とお会いしました。娘さんたち十代サポの若さと可愛さに思わず涙する。
・ハイジさんとお友達の皆様も来て、よーいドンで入場。Y方は当然出遅れる。(-_-;)使えないな。
・いい天気だのー。(゜-゜)
20081014-01.jpg


・ハイジさんにブラコン2号さんを紹介してもらいました。嬉しくて手を握ってしまった。セクハラか?
・一緒に来ていた息子君が可愛くて可愛くて。ぷっくりほっぺに噛み付きたいくらい。(やめなさい)
・今回食べ物販売がないので、持ち込んだロッテリアバーガーを食べます。いささかつぶれていたので写真はなし。
・しかし、アイさんがすばらしいものを持ってました。
・とん勝つ!(おにぎり) 噂のセブンイレブン「赤黒シリーズ」です。
20081015-00.jpg


・大きな納豆巻きみたいだった。真ん中にとんかつが!
・義兄と姉がプレミアム席にやってきた。
・そっちの席は日差しがきつそうだなーと思って見ていたら、姉は帽子かぶって顔にドライマフラーを巻いて完全防備。砂漠の女性みたいになっていて笑った。
・プレミアム席の目の前のベンチにやってきた監督が、目だけを出している怪しい姉と目が合って、一瞬驚いた顔をしたらしい・・・。そりゃ驚くわ!
・試合開始までまったり。
・はえぎわ。
20081015-01.jpg


・試合開始。相手は千葉さんです。千葉さんと柏さんはサテの馴染みですね。
・むこうのGKが水色と黒のユニ。こっちのトミー君は激しい緑ユニ。 アイさんと「フロンターレとヴェルディ対決か!」と盛り上がる。
・良いドリブルー、とか、素敵フェイントー、とか思い切りよいシュートー、とか。客席もどよどよと沸く。
・ハーフタイム。
・きたきたきた。
20081015-02.jpg


・通過ー。
20081015-03.jpg


・写真を撮ろうとカメラ等を持っていたため、ハイタッチが出来ずにいたら、頭を撫でられた私達。
・後半は予想通り寒くなってきた。
・思うところがあるのかと思うくらい(?)頑張ってた選手がいた。けっこうワクワクしました。
・試合に出てない選手が子供連れて来てましたね。ちっちゃい子はかわええね。(T_T)
・試合終了。
20081015-04.jpg


・お疲れお疲れ。気持ちいいサテでした。
・皆様、一緒観戦楽しかったです。
・帰ってから顔が火照っている。UV対策を甘くみた。(-_-;)
・姉(砂漠の女性)の勝ちだ・・・。←何の勝負だ。




ではまた厚別で。



post by Y方

23:59

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号

Re:秋サテ

2008/10/15 08:53

お会いできてビックリでしたよぉ~。 「サテと薔薇の日々」分かる。「酒とバラの日々」よね。…って、今、検索したんだけど、あたしの記憶はダイヤモンド☆ユカイだったんだけどぉ…違った(汗)。あっちは「バラとワイン」だった(しかもレッドウォーリアーズのときか)。微妙にかぶってるけど、全然違う…がくーーーっ。 って、どんなコメントやん。

Y方

Re:秋サテ

2008/10/15 21:57

ブラコン2号さん 今度、思わず息子君の頭にちゅうしてしまうかもしれないので気をつけて! はい「酒とバラの日々」の引用です。(^^) ダイヤモンド☆ユカイって。うおう、じぇねれーしょんギャップが。(笑) 映画のタイトルでしたが、映画は見ておりません。(爆) 知ったかぶりでうぃっしゅ。

GO ON! 父

Re:秋サテ

2008/10/17 00:13

先日はうちの娘達がお邪魔しました♪ 流石!お姉さま(@砂漠の女性) UV対策に見事、勝利ですね! ところで。。。 あのぉー リンク貼ってもいいですか? 今は、なぜか「アイ」さんのところを経由してお邪魔しています(←謎な行動) よろしくお願いします!

Y方

Re:秋サテ

2008/10/17 23:21

GO ON! 父さん UVにはなりふりかまわない、お年頃の姉とY方です。 リンク! いいですか、こんな所と。 実はこちらもお願いしようと思ってましたので、こっちでも貼らせていただきます。(^^)

コメントする