カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

宮の森ジャンプと円山決勝

2008年07月20日

本日、宮の森でジャンプでございました。
明日は大倉山に行けないので、夏ジャンプは今日限り・・・。時々はW杯来い。

さっくり寝坊して重役出勤。
20080720-00.jpg


半分、雲の中でした。
気温22度。陽が射さないと肌寒い。こんな事もあろうかと上着を持ってきていた。山は侮ってはいけません。
山は空気がおいしい。緑にうまる電光掲示板。
20080720-01.jpg


1時には競技が終わりそうだったので、はしごで円山球場に行くことにしました。高校野球です。
近いんだ。
臨時バスで10分ほどかけて地下鉄駅に戻ってから、また10分山を登って球場に行くのはなんなので、歩いて球場に行くことに。
ひたすら山を下る。急な坂道です。
20080720-02.jpg


近道予想で住宅街に紛れ込む。見事にショートカット。
コンビニ寄っても30分で着きました。
バス代200円浮いた。

円山球場はすでに応援の嵐。
20080720-03.jpg


実は内野席には姉夫婦が着てました。席取ってもらってありがとう。(^^)
毎年、夏の決勝戦を見ている私達・・・。
応援していた方は負けてしまいました・・・。
泣く選手にもらい泣き。(T_T)
20080720-04.jpg


円山の帰りは神宮の森を歩くのが好きです。
今日の写真は緑ばっかり・・・。さすがに自分でも見ていて飽きる。(-_-;)でも載せる。
20080720-05.jpg



夜は友達とご飯だったのですが、その頃にすでに忍び寄る、足の筋肉痛。
坂道下り運動にやられました。山一つ下ったから。

今日のうちに、筋肉痛になったといって喜んではいけない。

絶対明日も筋肉痛なんである。(~_~;)



post by Y方

01:34

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

tnf???

Re:宮の森ジャンプと円山決勝

2008/07/20 07:58

おはようございます 高校野球の良さはいろいろありますが、私は応援合戦が大好きです。 選手個々の応援歌や状況に応じた応援曲、素顔のままの笑顔と涙。たまりませんなあ。 今回はたまたまですが、ある選手を追っかけて(小樽地区です)地方予選から全道大会まで6試合すべて応援観戦してきました。残念ながら鍵谷君をあと一歩まで追い詰めながら・・・ 鍵谷君の調子次第では甲子園でもそこそこやれそうな気がします。北海にはがんばってもらいます。 jumpではまだ中学生の伊藤さんに期待しています。 これからも楽しいブログをよろしくお願いします。

deoh

Re:宮の森ジャンプと円山決勝

2008/07/20 22:59

Y方さん、こんにちはっ! 「きっとY方さんがエントリーしてくれるに違いない」 ということで、私は安心して畑仕事していました。 ありがとうございます。 tnf??? さん同様、 伊東さんすごいですね! 昨日の2位に続き、今日の大倉山では優勝ー!!! 本日はイトウDAYでしたね。

deoh

Re:宮の森ジャンプと円山決勝

2008/07/20 23:00

↑漢字の間違いは笑って許してくださいm(_ _)m

Y方

Re:宮の森ジャンプと円山決勝

2008/07/21 16:38

>tnf???さん こんにちは。 円山に行ってらしたんですか? しかも6試合て。Y方と同じチームを応援していたのでしょうか。(^^) 応援合戦は本当にいいですね。 決勝戦は外野開放になるので、外野だと両校応援が聞こえて楽しいです。暑いけど・・・。 今回は内野の日陰で過ごしやすかったですが。 本当、北海には頑張ってもらいたいです。 ジャンプの伊藤有希ちゃんは中学生ですから、これから成長してほしいのと、でも大変な壁も来るのだろうなとの予感で、はらはらしてます。 とにかく怪我がないといいですね。 ブログここのところ更新が遅くてすみません。(^^ゞ 頑張ります。 >deohさん  こんにちはっ! 暑い中、畑のお仕事お疲れ様です。 伊藤&伊東。正直紛らわしい。(笑) でも全然レポじゃなくてすみません。(^_^;) いずみさんも頑張って、ベテランと若手で盛り立ててほしいですね。 伊東君ははじめてみたとき中学生だったのに、もうパパになりましたか・・・。 感慨深いですわー。(T_T)

コメントする