カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

冷えピタ

2008年05月27日

ここ数日。

ジャンプの金子君のドキュメンタリーを見て、だだ泣き。
夜に「探偵ナイトスクープ」のバント少年のレポに、泣き。
知り合いが送ってくれた「ちりとてちん名場面集」のDVDに泣き。

泣かされすぎー。

右目が腫れて一重になったです。 (T_T)


取りあえずがんばろうね。
よっせよっせ。
20080527-00.jpg


目に冷えピタを貼って寝ると、なかなかどうして腫れがとれます。
・・・目には貼らないでください、って書いてある。
よい子は真似してはいけません。



post by Y方

12:43

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

deoh

Re:冷えピタ

2008/05/28 12:51

泣いたぁぁぁー!!! 「探偵~」と「ちりとてちん~」は見てないけど・・・。 無意識のクラウチングは何度見ても「ウルっ」てくる。 ナレーションが妹さんとは・・・やられたorz 「よっせよっせ。」とわんこの写真、 良いですねー^^)/

Y方

Re:冷えピタ

2008/05/28 21:08

deohさん 突然のクラウチングは鳥肌が立ちました。そして滝涙。 あれ、ランディングバーンに見えたんだ・・・。 妹さんのナレーション、たまらないです。 この犬も去年の秋に(仲の悪い犬にお腹を噛まれて・・・)大手術を受け、今は元気になりました。 お腹が禿げていて冷たいだろうに、雪の中をよっせよっせと歩くのが好きなのです。(^^)

コメントする