カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっくんボイス

2008年05月23日

先日は義兄の誕生日でした。

今年も届いたそうです。
ファンクラブのプレミアムな会員に来るアレ。

20080523-01.jpg


選手のお祝いバースデーボイスカード。
ボタンを押すと選手の声が聞けます。
義兄の名前を言ってくれてます。
ちょっとかすれた声がお祝い。

「何度も押して聞いちゃってー」(姉談)
50回しか聞けないんだから、あまり聞くな。(-_-;)
姉の分は夏に来るんだから。


これから来る方もいらっしゃると思うので、カードの肝心の部分は載せませんでした。
今年は改良型なんですのよ。

とか言って、Y方はプレミアム会員ではありません・・・。( ←最低だよ。(~_~;) )




そして、Y方がこの間もらえなかった、やっくんインタビュー。
姉にもらってきました。
写真だけ載せます。

20080523-02.jpg




post by Y方

23:39

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号

Re:やっくんボイス

2008/05/24 08:04

50回だけ? 50回しか聞けないの? もったいなくて聞けないじゃん(T-T)

Y方

Re:やっくんボイス

2008/05/24 22:16

ブラコン2号さん あくまで目安みたいですが、50回くらいだそうですよ。 電池(?)のせいかしら。 姉の家もそうですが 「何回聞いた?」 「10回ぐらい」 「じゃ、あと40回!?」 という会話がプレミアムな家庭でおこっていることでしょう。(笑)

コメントする