カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

サテと薔薇の日々ふたたび その2

2008年05月22日

続き。


・試合開始です。
・トップのメンバーもクラブハウスに集まり始めました。
・ドーレ、芳賀Jr、クライトンJr の並んでちょこんと座る姿には、相当やられました。
・西谷さんの素敵ドリブルと、大リーグボールみたいにちょっと変則に揺れるシュートを見れました。 惚れる。
・何かsakiさんに柏の情報を、と思ったのに戦術的なことは何一つ分りません。すみません。「点入った」は報告できた。(-_-;)
・ノ、ノブリンはクラブハウスの屋上で見てたよ。(そんな情報かい)

20080522-03.jpg


・エジソン君は出ないのね。
・Y方、ノナト好きですねん。
・だんだん寒くなってきた。皆さん上着着用。薄い上着しかないY方、装備甘し。
・見に来てたトップの選手の皆さんも、ジャージの上を着用。装備甘し。
・ちなみに皆の分の上着をを取りに行ったのは宮沢君(笑)ルーキー君お仕事お仕事。
・ハーフタイムに通り過ぎる粋な奴。

20080522-04.jpg


・後半、横野君の得点の初々しさを目の前で見た姉、大喜び。(後から来てた)
・試合終了ー。

20080522-05.jpg


・楽しかった。が寒かった。この後自転車で帰る自信がありません。
・でも健作さんと芳賀Jrのシュート対決は見る。何度も入りそうなところギリギリで片足で止める健作さん。い、意地悪だ。(^^;)
・そして皆様と別れて(お疲れ様でしたー)覚悟を決めて自転車に乗りました。
・が、へたれて途中で暖をとる。250円のカフェオレが体温を3度上げたね。(嘘)

20080522-06.jpg


・宮の沢のサテはいいですねー。(^^)




次は函館ですか。
行かれる皆様、お気をつけて。



post by Y方

19:51

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

deoh

Re:サテと薔薇の日々ふたたび その2

2008/05/23 10:34

Y方さん、こんにちはっ! Tシャツ一枚で出かけた私は装備大甘。 >>・ハーフタイムに通り過ぎる粋な奴。 メインスタンド側で赤ちゃんを抱っこしたときに時間を使いすぎたので、バックスタンド側は巻きで流した・・・と見ました。 25日、函館C戦の開始時刻14:00から、 金子選手(notコンサ)のドキュメンタリー、 「バッケンレコードを越えて」という番組が放映されるそうです。 http://uhb.jp/program/uhb/bakken/bakken.html 今回は北海道ローカルですが、フジテレビ系列27局にて今年度末までに随時放送される予定だそうです。 以上、ちょっとご案内でした。

Y方

Re:サテと薔薇の日々ふたたび その2

2008/05/23 20:37

deohさん、こんばんはっ。 Tシャツは厳しかった事でしょう・・・。(^_^;) ドーレはY方も「あの様子ではここまで来れないなー」と遠くから見守っていたのです。 なるほど巻きでハイタッチ。(笑) 金子君(notコンサ)の番組ですか! あああ、放送局も切なかったか・・・。録画しなくては! 教えてくださってありがとうございます。(^^)

コメントする