カレンダー

プロフィール

Y方(←名前) ・生まれつき右脳観戦しかできない。 ・「妙齢」って書こうとしたら、意味は「うら若い女性」だった。そんな意味だったら書けない・・・。 ・妙齢。 ・↑書くな。 ・打たれ強い。(サポとしては当然) ・数字に弱い。 ・冬の寒さに弱い。 ・夏の暑さにも弱い。 ・欲はなく。 ・決して怒らず。 ・いつも静かに笑っている。 ・そういう人に ・私はなりたい。 ・(プロフィールじゃないやん)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

置き去りでござる

2007年11月23日

ここのところ仕事の帰りが遅く。
五輪決定戦は終わってたし、白い恋人は当然店が閉まって買えなかったし。
今日はバス時間が土日仕様で、月コン買う時間がありませんでした。
あれ?まだ店頭発売じゃないのか?
何か、情報に置いていかれるー。

巻線機(職場のPCは必ずこう変換する。というかこれしか変換しないのはなぜ?)
観戦記は今日中に書きます。あの凄いドーレの写真をあなたに・・・。


チューリップの球根を植えそびれていたら、雪が積もってしまった・・・。(-_-;)

20071123-00.jpg




post by Y方

12:01

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする