カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日もみしま食堂の唐揚げ大

2015年09月14日

飽きが来ないし、また微妙におかずを変えてきました(笑)
唐揚げにはスパイスが合うのだが、ついてるのはソース。
しかし次回は変えてみるつもり。
長崎は朝から晴天、暑くもなく寒くもなく最適の気候。
阿蘇山噴火、影響出ないといいが…
150914_1245~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

一夜明けても

2015年09月13日

一夜明けても勝ちは勝ち。ホームサポーターS嬢より画像届く。見ると元気わきますわ〜
今日はJ2リーグ戦を高みの見物、次節対戦するアビスパは、丸亀でカマタマーレごときと対戦!
金森のゴールで先制、守り抜け〜と言うしかない!
カマタマーレごときに負けたら福岡の恥、カマタマーレが嫌いなんではなくサポーターの一握りのバカが嫌いなだけ(笑)
特に口だけのヤツ!
典型的な井の中の蛙根性だからうどんしかないって言われるんだが、ほんま、うどんしかない!骨付鳥を売り出そうとしとるけど、遅すぎる〜
しかし九州来て、ほんまに良かった!あんなとこにおったら自殺しそうだ。アホが多いからなあ(笑)
佐賀はうどん県より人口少ないが、アホは少ないように見える。佐賀県民に失礼だが(笑)
DSC_03860003.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

遅ればせながら札幌ドームの画像

2015年09月12日

盟友親方より画像届く。
クラッシックを飲んで松山光プロジェクトに参加しようって
しかし再び札幌へ行けるのはいつの日のことやら
まずは今季の九州の三試合皆勤賞だな!
1442040153826.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

みしま食堂の唐揚げ大、ビミョーに違う

2015年09月12日

今日の昼飯は毎度おなじみみしま食堂の唐揚げ大
毎度毎度一緒だから飽きが来ると思いきや唐揚げ以外のおかずに変化を持たせとるから、そうでもない。
コンサも勝ったし、気分がいいのは間違いない(笑)
150912_1241~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

四方田監督、リーグ戦初勝利プラス公式戦3連勝〜(笑)

2015年09月12日

■J2リーグ 札幌-横浜C

▽試合終了 札2-0横

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150912&n=02&c=CSYC

リーグ戦勝ちなしのトンネル抜けた。明けない夜はありません!
内村2ゴール、ナザリト嘘つき(笑)、ク・ソンユン完封!
公式戦3連勝、相手が相手だけに手放しでは喜べんけど、景気づけには最高!
暫定10位浮上〜
ホームでの勝利は4ヶ月ぶりか〜
これで追撃できる!

さて次節はアウェイレベスタでオレの地元アビスパと対戦!
当日は長崎から直行!ここでアビスパいわすとプレーオフが近づくか?
コンサフォス!【来るなら来やがれ!】アビスパ福岡!
久々の勝利を見に行くぞ〜
怖いんは、金森、酒井、城後光義【ゆーとぴあのよろしくねってやる方】でなく城後寿(笑)
しっかり勝ち点3を持って帰るぞ〜
当日は優待券で入場予定(笑)。


post by ホテルニュー越谷

15:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

内村ゴール、内村ゴール

2015年09月12日

■J2リーグ 札幌-横浜C

▽後半4分(札)内村 札2-0横

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150912&n=02&c=CSYC

あれっ、いつもと違う!勝利への執念か?
ナザリト〜
毎試合得点すると言ったんだから得点して有言実行を達成せよ!


post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

前半終了、リードしとるが

2015年09月12日

■J2リーグ 札幌-横浜C

▽前半終了 札1-0横

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150912&n=02&c=CSYC

いつものコンサなら後半早々と失点し、ドローのパターン。そうならんよう神に祈るしかない!


post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ワレ、先制に成功セリ!

2015年09月12日

■J2リーグ 札幌-横浜C

▽前半29分(札)内村 札1-0横

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150912&n=02&c=CSYC

勢いに乗ってもう1点とれたら本物か〜
現地の皆様、よろしくお願い申し上げます。


post by ホテルニュー越谷

13:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

このたびの鬼怒川堤防決壊に対してお見舞い申し上げます

2015年09月11日

天災は忘れた頃にやってくるとはよく言ったもんで、鬼怒川堤防決壊で被災された方々にはお見舞い申し上げます。
報道によると、東日本大震災の津波と一緒で一瞬だったと言うことで、自然の力は恐ろしいと実感。
その津波で思い出すのは、東日本大震災の前のどこかの地震で津波警報が出た時、サーファーが津波に乗るとかいうて海から出なかったのが、記事になり大ひんしゅくを買ったこと。実際、東日本大震災の津波でビビってしまい、記事にもクソにもならなんだ。このアホどもは何をやっとるんかの〜
高崎山のサルの名前付けるんにクレームつけたバカ以下ということやな(笑)
今の日本にこういうやからはいらん!消えうせろ!ということ。


post by ホテルニュー越谷

13:50

今日の出来事 コメント(0)

明日は本チャン横浜FC戦、勝てるか?

2015年09月11日

天皇杯ウィークも終わり、リーグ戦再開。まずは横浜FC戦、ナザリト復調だし、期待できるかな〜
都倉と内村の穴埋めが簡単にできるとは思わないのだが、大丈夫か〜
天皇杯三回戦の相手はサガン鳥栖、会場は予想通りベアスタ!
九州での試合が増えてうれしい限り。勝敗は別だが(笑)
ベアスタへは早めに行かんと駐車場がないからなあ、四時間前に着くようにしとこ。平日だから郵便局巡りしまくれるな(笑)


post by ホテルニュー越谷

11:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

郵便局巡り大村市内全局達成

2015年09月11日

本日は柔道仲間のA君は鹿児島知覧に行くと言うので、大村インターまでお見送りにいき、8時2分発の鹿児島行きランタン号に乗せてから休みだし、する事がないから郵便局巡りで大村市内の行ったことない郵便局に行ってみようと
まずは大村木場簡易郵便局、国立長崎医療センターの近くと聞いていたが、道に迷いまくったあげく、気が付いたら郵便局(笑)
9時前だったから前に車停めて待っとったら局長さんが声かけてくれて、中で待たせてくれた。ここで大村市内は達成かと思ったら、話を聞けば国立長崎医療センターの中にもあると言うことで案内していただきました。
その後、国立長崎医療センター内の久原簡易郵便局へ
その国立長崎医療センターのでかさにびっくり(笑)
ドクターヘリ待機だし、中にはファミマもある。病院内郵便局は2軒目かな?
当時の香川医科大学内郵便局以来やな
今は、香川大学医学部内郵便局に名前変わっとるけん、また行かないかんが。
さて国立長崎医療センター内の久原簡易郵便局だが、中は狭い。しかしスムーズに貯金。駐車場は1時間までならタダだから郵便局巡りにはうれしい。これで大村市内は全局達成。
行くとこがなくなったなあ(笑)
次は諫早の残り、長崎、佐世保、西彼杵半島、島原半島、平戸とまだまだ奥は深いが、長崎におる時間がないから一気に やるしかない。
ドクターヘリ.jpg国立長崎医療センター.jpg
大村久原簡易郵便局.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:50

今日の出来事 コメント(0)

昨日のその後

2015年09月11日

結局、ヒットはあれだけ、プラス900円に終わる。柔道仲間のA君が万舟をブチ当てたんで、そのまま同僚おすすめの福山雅治も食べにくる【協和飯店】へ
2人ともあまりのうまさに画像残すを忘れてしまいました(笑)。
昨日は昔話に花が咲き、良かった良かった。競艇の狙い方を再認識したし、彼の人生も参考になったしなあ(笑)
これを今日からの人生に生かす!
協和飯店にはまたいって画像撮ってきますわ。


post by ホテルニュー越谷

09:30

今日の出来事 コメント(0)

友人の付き添いで大村本場場外

2015年09月10日

昔の柔道仲間が遊びに来て、大村競艇場に来てます。大村に住んでるが来たのは初めて。
で、いきなり丸亀ナイター5R松村敏→平岡重典ときて4→3。1950円の配当、200円買ってたから3900円。
しかし次の6Rは調子に乗ってコケた(苦笑)。
次いってみよう

画像はコケた舟券と大村競艇場水面
150910_1737~01.jpg150910_1654~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

今日の出来事 コメント(0)

自家製サイコロステーキ弁当

2015年09月09日

今日は久しぶりに弁当を作ってみた。トライアルの半額の牛角切りを焼いて、もやしを炒め、キムチを加えたもの。ボリュームたっぷり、うまかった!
トライアルには朝一番で行くと、前日の売れ残りが半額になっていて、それがメニューを左右する(笑)
明日も食材求めて行きますよ
150909_1830~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

コイツらこそチン切りされるべきだと思わないか!

2015年09月09日

大阪の現職と元の警察官他数人が見ず知らずの女性を監禁し、強姦したというニュースが入ったが、コイツらこそ先日の弁護士チン切り事件みたく切られるべきだと思う。マスコミは加害者の人権を重視し、被害者に人権はないように聞こえてしかたないのだが、未だに反省もクソもないように感じる。
またボート日本代表も同じように強姦し、被害者をないがしろにした書き方に見える。厳罰はチン切りしかない!非現実的ではあるが、被害者の立場に立つとコレしかないのだが。

ワテ、なんぞ間違うたこと言うとりまっか〜


post by ホテルニュー越谷

01:50

今日の出来事 コメント(0)