コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月11日

郵便局巡り大村市内全局達成

本日は柔道仲間のA君は鹿児島知覧に行くと言うので、大村インターまでお見送りにいき、8時2分発の鹿児島行きランタン号に乗せてから休みだし、する事がないから郵便局巡りで大村市内の行ったことない郵便局に行ってみようと
まずは大村木場簡易郵便局、国立長崎医療センターの近くと聞いていたが、道に迷いまくったあげく、気が付いたら郵便局(笑)
9時前だったから前に車停めて待っとったら局長さんが声かけてくれて、中で待たせてくれた。ここで大村市内は達成かと思ったら、話を聞けば国立長崎医療センターの中にもあると言うことで案内していただきました。
その後、国立長崎医療センター内の久原簡易郵便局へ
その国立長崎医療センターのでかさにびっくり(笑)
ドクターヘリ待機だし、中にはファミマもある。病院内郵便局は2軒目かな?
当時の香川医科大学内郵便局以来やな
今は、香川大学医学部内郵便局に名前変わっとるけん、また行かないかんが。
さて国立長崎医療センター内の久原簡易郵便局だが、中は狭い。しかしスムーズに貯金。駐車場は1時間までならタダだから郵便局巡りにはうれしい。これで大村市内は全局達成。
行くとこがなくなったなあ(笑)
次は諫早の残り、長崎、佐世保、西彼杵半島、島原半島、平戸とまだまだ奥は深いが、長崎におる時間がないから一気に やるしかない。
ドクターヘリ.jpg国立長崎医療センター.jpg
大村久原簡易郵便局.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |10:50 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5778