コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年01月08日

補強完了か?他チームは?

昨日の新聞によると、ほぼ補強は完了とか!
ただ思惑通りに行かなかったのはガンバから児玉が取れなかったのと流経大付属高から林も取れなかったことがやろな!
で、新年早々どこのブログでもJ2の他のチームの分析をしとるけど、あえてマイナーなとこを分析してみたいと。
徳島、ここはまだ戦力補強がしっかりしていない、いままで補強したのは
新入団のDF天羽良輔(中央大学)と愛媛FCからセレクション受けて来たMF尾上勇也のみ。それにダブルボランチで秋葉と組んでいたジモンこと鎌田祥平が突如一身上の都合で退団!
それでまだ契約更改をしてない選手もいる。大森健作がそう。
また林、片岡、大場については今季いっぱいは大塚製薬社員選手なので、動きはない。片岡なんかはアビスパ、山形、セレッソなどからオファーが殺到したとか。林は開幕戦で大怪我し、昨季棒に振ったから今季真価が問われる。
次に愛媛、ここには一人将来の古橋目指し、JFL得点王のタイトルを持って佐川大阪からFW大坪がセレクションを受けてやってきた、徳島のセレクションは落ちたみたいだが…
彼は元々大塚FCにいたんだけど、ヴォルティスになるときに佐川大阪に自ら行ったのだが、得点王とって自信がついたんやろなあ。
彼のすごいとこと言えば一昨年のレッジーナとの親善試合でハットトリックを達成した男でもある。で今季主将もFW友近と2トップを組んでコンサドーレDF陣に襲い掛かるのか思っていたら、友近はもうボロボロで今季は控えとか

これからも香川県唯一のサポーターとして四国情報をお送りするつもりです。


posted by ホテルニュー越谷 |07:59 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/99
この記事に対するコメント一覧
Re:補強完了か?他チームは?

ぉおぉ!!!香川ですか!応援しましょぅ★讃岐もぃつかはJ参入ができればぃぃなぁ。

ぅちの地元から唯一JFLの選手がぃる沖縄のかりゅしFCも応援してまぁす♪♪

posted by ぁっちゃん | 2006-01-08 09:50