コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月29日

コンサドーレが勝てんと

カマタマーレに負けてから自分の調子もおかしくなった。
四方田監督に交代してすぐ勝てないのは仕方ないと一般論ではそうだが、選手のプロ意識の欠如ではないのか?
個人プレーからのミスが毎回起きれば、そう思うわ。相手のことを思いやらない選手もおるし、こんなんでは、手弁当でサポーターしよる方々が泣くぞ。まあうどんしかないうどん県のチームに負けて、自分は他のサポーター以上に悔しくて仕方ない。うどん県で身内を含む心無い奴らに仕事でもサポーターでもガタガタにいわされて、財産はなくす、地位もなくす、人が良いから舐められて、精神的にめちゃめちゃ。九州へ来て立ち直ったと思ったらカマタマーレごときにやられて、うどん県でやられたことがフラッシュバックされるわ、もう大変。まあこれぐらいで負けるわけにはいかんので、【おどれ、今に見とれよ!】を座右の銘にしてやるしかない。
しかし福岡や長崎でもうどん県におるような輩は確かにおったが、ほんま一握りだし、うどん県で主流の口は出すけど、カネは出さんというアホはまだおらんな
。
そうそう、夏の甲子園代表が揃ってきよるけど、うどん県でも某芸人が出た私立が代表。
地元ではバカにされてる。ある同級生はあそこだけは、子供に行かせないとまで言い切ったし、オレなんか見合いしたそこの柔道部のOGに禿げとると言われて振られたことあるが、同じ柔道部とは思えない発言にびっくりしたことがある。柔道しよったらブリッジを多用するからアタマははげやすいのをわかってなかった。またうどん県で再就職した会社でも仕事の段取りがわからず、若僧に滅茶苦茶どやされたことがあり、その若僧もそこの卒業生、なんか腹立たしかった。
ちなみにそこを落ちたヤツを見たことあるが、それこそ信じられん(笑)
人生いろいろあるから頑張らないかんな〜

posted by ホテルニュー越谷 |05:00 | カマタマーレ讃岐(2005~2008) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5696