コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年06月18日

他人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んじまえ〜と言われますが

なぜか冒頭のことをするヤツがうどん県には多く感じる。親が反対するのはわかるが、親戚筋が介入してくるのはうどん県でしか訊いたことがない。まあめでたく結婚12年を迎えたが、亡くなったお袋の妹がクレームをつけて大喧嘩したことあるが、家にいるならまだしも嫁に行ったヤツに二回もクレームつけられたから、そりゃ国交断絶ですわ。なおこういう輩は自分の娘等のことは棚に上げて知らん顔ですわ。まさに馬に蹴られて死んでください!
また別口で自分の甥の結婚相手に直接クレームつけにいったんもおるし、そういう話はオレ以外でも聞く。うどん県はアホとか身の程知らずが揃っているのかよくわからん。
うどん県では努力は必ず報われるとは限らない。努力せんでも評判悪い一家に宝くじが当たったり、性格が悪いヤツが大病しても元気に帰ってきたり、もうしたい放題。
また今では考えられんが、高校大学を卒業してぶらぶらして結婚して一般企業に就職せず、世間知らずに成り下がったヤツが少なからずいるのもうどん県、人格人種のワンダーランド、うどん県と言うべきだろうな
またどっかの死んだジジイみたいに愛人を囲うの経費で落とそうとするから家庭がめちゃめちゃになるんだが、そんなんが多いのもうどん県じゃないの?
うどん県の糾弾はやめません!それだけのことされてますからね(笑)
うどんにしかすがりつけないのもうどん県、そういうことになりますかね。

posted by ホテルニュー越谷 |15:50 | 香川県の話題 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5635