コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年02月26日

フクアリ伝説で千葉を食え!

昨日は乾監督率いる福岡大学と大津で最後のトレーニングマッチ、三上お目覚めの一発などで3ー1で勝利。福岡大学のメンバーがどのクラスかわからんけん、判断はつきかねるが、大宮を食う威力があるからJFL中位クラスかいな?
福岡大学と試合するんは初めてのような気がするが、OBの杉山のツテかの〜
オレも昨年まで知らんかったで〜(笑)
で、コンサのキャンプ中のJ相手の勝敗は3勝1分とか。あくまでもトレーニングマッチやから参考にならんし、昨年なんか鳥栖を4ー0で破ったらリーグ戦ではめちゃくちゃやったしの〜
開幕戦の相手千葉は柏をちばぎんカップで破ってるから、調子がええみたいで侮れんし、頼りになるのはフクアリ伝説しかない!(笑)
試合は水もの、何が起こるかわからんけん。
画像は夕べ買ったサッカーマガジン
コンサ中心生活やから他のJ2に大物がおるんもすっかり忘れとった。
くせ者ぶり健在か昔の名前で出ています
かようわからんけど、ロアッソの藤本主税と北嶋秀朗は要注意か。
荒田や高崎がまたJ2に戻ってきとるんも不気味やな〜
あと元コンサ勢にも要注意。攻撃では北九州のは恐るるに足らんが、愛媛の石井、栃木の重戦車、京都の山瀬は怖いな。
岐阜のぎ〜さん、東京Vの優也は心配ないか?
長崎の破壊王はどう対処するかやな
130226_0511~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |07:40 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4611