コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年11月29日

最終戦、道連れにするか踏み台されるか運命の分かれ道

福岡でも朝晩めっきりと寒くなり、通勤にはこたえます。
北海道室蘭登別の皆様は停電が続き、暖もとれない状態と聞き、何もできないもどかしさがにじみます。
特に室蘭登別のコンサドーレホームサポーターの皆様、体調を崩すことのないようお身体をご自愛下さい。
それぐらいしか書けないことがもどかしいんですが。この天気はいつまで続くかわからんけど、早く回復を祈るしかない。
12/1の新潟戦にはコンサドーレの選手が飛べるのか気になるとこであるが、この試合は表題にもあるように道連れにするか踏み台されるか運命の分かれ道。2013年J2第0節になるよう道連れにしていただきたい。コンサドーレ新旧監督対決だけど、ヤンツーはベンチ入り停止、東北電力スタジアムで勝てば、来季に弾みがつく。
有終の美と言うより来季昇格への夢の始まりにしてくれよ~
で、同時に契約満了の選手にも通達があるが、オレもそういう経験ある。その時は頭真っ白だったが
、結果オーライで言うならば、そういうとこにおらんで良かった。サッカー・野球では復帰というのがあるが、復帰はしとうなかったの~
今でも忘れないようにしとるんが
その時、上司とは思いたくないヤツのオヤジが亡くなったとかで腰ぎんちゃくが給与天引きで香典を有無を言わさず、徴収したことと契約満了を通告したにもかかわらず、失業保険の給付に必要な離職票を本社経由だからすぐには発行されず、発行された時には再就職できてて失業保険給付金なしだったからなあ(笑)
まあこういうとこにいたなら人間として最低になっていくから良かったと思ってる。
話が逸れたが、12/1は夢の始まりで終わって欲しいだけだ!

posted by ホテルニュー越谷 |03:50 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4486
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

最終戦、道連れにするか踏み台されるか運命の分かれ道 - ホテルニュー越谷の赤黒日誌 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ