コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月09日

昭和は遠くなりにけり

この2・3日、高校時代のことを書いたりしとったら、その当時の曲とかを思い出して回顧しとるんですが
【そんなヒロシに騙されて】は高校1年の時の曲らしい。
当時は早見優に入れ込んでて、高田みづえは気にも留めなかったけど、今になって当時は可愛かったと思う次第。
さて曲は桑田佳祐作詞作曲なんだけど、高田みづえのとジューシーフルーツのとでは編曲が入っとる分、印象がかなり違う。
ジューシーフルーツのはジャケットからしてグループサウンズっぽい、曲自体もグループサウンズ、ヴォーカルのイリアはヤンタンの水曜日を原田伸郎と一緒にやってたのを思い出す。イリアは確か三宅裕司の劇団の山崎さんの嫁のはずだが…
当時の思い出としてはよく女の子に振られまくったなあ~と(笑)
今、思うと見る目がなかった部分もあったなあ。
振られた女の子の名前が【スクールウォーズ】で岩崎良美が演じたヒロインと同じなのには後から笑ったが、その子が松尾雄治に似てるのに後から気づいたのが振られた後だったから結果オーライ(笑)
恋は盲目。とはよう言うたもんだ~
http://www.youtube.com/watch?v=3s1b3l4xjXA&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=UPbCNOiCCrs&sns=em

posted by ホテルニュー越谷 |21:20 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4081