コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月28日

さすが在阪球団、バックがちゃう

セレッソで実績のなかった山下選手がコンサドーレへ今季来て、なかなかの活躍。
何を血迷ったのか買い戻しに走ったセレッソ大阪。
違約金を払ってでも買い戻ししたいセレッソとセレッソに帰りたい山下選手の思惑が合致したんだから致し方ないな~
この移籍劇は、セレッソに見る目がなかったというのを世間に公表しとるんと一緒。何年か前に完全移籍ではないが、レンタルで来て翌年に帰っていったんもおったが、その後鳴かず飛ばずだったからそんなんみたいにならんことですわ~
また昨年、後ろ脚で砂をかけていくようなコメントを残した人もいらっしゃいましたけど、最後は立つ鳥後を濁さずということにして欲しいですな~
もう過去形になっとるかもしれんが。
ところで同じセレッソの出でも富山に出されて完全移籍し、今季契約満了の江添選手にはどこか手を差し伸べてやらんのでしょうか?
またアビスパへレンタルで出されていた主将をしたこともある丹羽大輝はガンバに復帰ということやけど、今野が来るからまたどっかにレンタル移籍違うんか~と余計なことを思ってしまう。
ガンバはまた徳島から佐藤晃大を引き抜き、西嶋は複数年契約で防御したのかね~。
こういうことはJ1強豪チームだから許される芸当(笑)
コンサドーレもそういうポジションにならんと、いつまで経っても抜かれるばっかり、来季は残留目標で強いチームにならんとなあ
で、他の補強をどうにかやってや~
ジュニーニョは結局、鹿島が財にモノ言わせて持って行くわ、柏は柏で栃木SCのリカルド・ロボを持って行くわ、何とか工事がネタにせんかな~と思ってしまう。

posted by ホテルニュー越谷 |01:00 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4048