コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年09月07日

話が長くなるけど

コンサのスポンサー様のコマーシャルで、蒼井そら(これもパクリ?)もとい蒼井優との熱愛で有名な大森南朋さんと共演してたのは誰だったっけ?と悩んでいたら麻生久美子だとか。オレ、知らんわ~
麻生真美子なら知っとるけど(笑)
その麻生真美子さん、この間の参議院選挙で自民党比例代表から出馬し、ひっそりと落選してましたが、麻生真美子withキャプテンというグループを全盛期は結成しとったけど、さっぱり印象がない(笑)
その話をとりあえずおいとこ。
さて昨日、ふと北野ファンクラブの画像が見たくなり、YouTubeを検索してたが、やっぱり見たいのは、亀有ブラザースですよ!
あれは、90年代の傑作!と思うのは、オレぐらいのもんだが(笑)。
故忌野清志郎先生もギター弾いて出てたし、高中正義や斎藤ノブ(夏木マリの事実上のダンナ)も共演してますわ~
で、殿が歌ってる後ろでオレ好みの女性二人組がバックダンサーしてるが、誰やろうと調べてみた。
デビルガールズと言って、どっちがどっちやらわからないんやけど、コレが麻生真美子withキャプテンのうちのキャプテンだったことに気づいた(笑)。元々スクールメイツ(ドリフ大爆笑のバックダンサー)出身だそうです。
ちなみにオレはどっちも好みですが、立ち位置が画面左のお姉さんがタイプですね~(笑)
YouTube見てるとデビルガールズのお姉さん方が殿の歌詞に合わせてコーラスしてるのだが、おいおい、ええんか~という表現をコーラスするところがあります(笑)。
ちなみに亀有ブラザースの歌詞については、ここで文字化はできません(笑)

この話、長かったやろ~(爆)

わかる方々、おりますかね~
なお裏話として、コンサのスポンサーの東北支社にいた頃、会社の図書室の本のリクエストを同期の総務のK君にしたのだか、【北野ファンクラブ】の本と言うと呆れられたが、しっかり本棚にありました(笑)。
今もあるんと違うんかの~
確認する術もないが。

posted by ホテルニュー越谷 |17:20 | ホテルニュー越谷の晩酌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/3418