コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月21日

福岡は暑いぞ~ホテルニュー越谷の就活日誌PART3ー26

すっかり夏らしくなって参りました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか~(笑)
昨日、フォークリフト技能講習に行ってたので、ハローワーク通いを1日中断しておりましたが、今日行くと浦島太郎状態になってた(笑)
ハローワークへ行く前に面接を受けに行ってたが、過去に何回か受けたことのある業界で、自分なりに手応えはあったかと(笑)
先日、自分なりでは手応えあったのに蹴られた会社のこともあるけん、ええようには取れん(笑)
そこでは、場違いな服装で来とった方もいて、ありゃ?と思いましたわ。作業服にネクタイにはびっくり!、聞けば建築関係の方、来るとこ間違っとるで~(笑)
警備関係だから、面接官も【お仕事中ですか~】と異様な目で見とったなあ。
で、筆記試験は自分でいうなら完璧!
中学生程度の問題やけど、他の方は四苦八苦しとったで~
面接に入ったら筆記試験は完璧って言われたが、仕事は正直きつそう。
ここは業界有数の会社だから選択したということだし、いろんなとこ受けてみる価値はある。
しかし経験者には負けますわ~
今日は金曜、ハローワークも人出がハンパやない(笑)。
しかし言えることは、オレはまともに勝負しにきとるし、いい加減には考えとらん、負け犬が噛んだら痛い~ということを思い知らせたいが…年齢には負けますわ~(苦笑)

今日の求人にはオレにはうってつけの仕事あり。これを何とか面接までこぎつけないかんなあ~

なお作業服にネクタイの方は、建築関係に行って下さい!と何回も言っとこ(笑)


posted by ホテルニュー越谷 |14:10 | ホテルニュー越谷の就活日誌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/3230