コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月14日

姫路よいとこ何回でも行きまっせ~

新快速は西へ西へと走る、別にコンサの西君ではないが(笑)
着いたところは姫路、高校時代の同級生姫路君を思い出したがどうでもいい話(笑)
姫路に着くと神軍君が待っててくれ、一年ぶりの再会に喜んだとです。まずは一献ということで、姫路駅前の『神戸ホルモン』へ
ホルモンの串焼きは福岡や香川県でもあんまりないんで新鮮ですよ。
特に竹の子がうまい!
一年ぶりの再会ということで話が弾みまくり、時の経つのも忘れるほど(笑)
神軍君にはお世話になり、なおかつお土産までいただき、感謝感謝感謝です(泣)
締めは姫路駅名物駅そば、写真を見ればわかりますが、姫路駅のまねき食品ではかんすいの入った麺を駅そばとして出してます。姫路駅ではこれを食べるのがホテルニュー越谷流なんですよ。
味は少し変わったかなあ~という程度やけどうまいよ~
オレが、高校生の時には210円ぐらいだったんやけど、時代とともに値段は350円になってた。
それで帰途に着くんやけど、さっきはもう飲めんわ~と言うとったのに新幹線に乗ったら飲み足りん(笑)
車販のお姉さんが可愛いかったのか缶ビール2本とチューハイを飲んでしまいました。飲み屋より良心的だから許す(笑)
さあ月曜日からは仕事や~就活した分、取り戻しに行くよ~


090814_1837~01.jpg090814_1821~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |20:40 | ホテルニュー越谷の晩酌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/2707