コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月27日

やっぱりなあ~とホテルニュー越谷の就活日誌8

19時からフジテレビ50周年記念番組をやってて、嫁さんと昔を懐かしんでみとります。
久保田利伸みて、なんで出川が~と思ったのはオレだけか~
ワン&オンリー曲と言うが、一発屋という表現をこう変えるとはさすがフジテレビや~(笑)
さて80年代のアイドルにスポットを当ててたけど、亡くなった本田美奈子さんは出ても、やっぱりなあ~もう1人は出んだろ(苦笑)。
しかしゲスト呼ぶにしても、その頃を知らんウェンツや半田なんとかや柳原可奈子が出ても違和感を感じざるを得ないな(苦笑)
ちなみに円広志も出てきたけど、大阪じゃ社長でっせ(笑)

ホテルニュー越谷の就活日誌を書くと、また面接が来週3件決まるが、その分書類審査突破出来なかったのが2件!
1件はしゃあないが、もう1件は前の酒造系の仕事を活かせる会社で【仙台から磐田へ行った選手】のメーカーだったが、給料は安いわ交通費はないわとんでもない会社やけど、受けたら門前払い。理由は簡単ですわ
知ってる方はわかると思うが、実家が酒造会社だったけん、そこの部長クラスの仕事は確実にこなせるから意図的にハネたとしか思えない。
その部長が自分が干されると思ったんやろ?(笑)
どちらにしてもこれから清酒メーカーは ダメやね。ちなみにコンサドーレの酒を造ってたメーカーはつぶれとります。
どっちにしてもアルコール系はやめときますわ。

posted by ホテルニュー越谷 |22:10 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/2294