コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます

昨日は夜行の疲れが出たのか早々と寝てしまい、目が覚めたら年が明けてた(笑)
今季はまず博多に移住するから、手始めに7日のトライアウト合格を目指さなければ!
この不景気の中、ぜいたくは言えないんやけど、前の業界の酒関係を狙います。経験がモノを言うか、それ以上の高度なものを要求されるかどうかわかりませんが、博多に行くからには覚悟を決めないと。
幸いなことに博多には仲の良いコンササポが1名おるし、下関には昔からのサポーター仲間がおるから、若干の不安はあるものの何とかなるかと。
今まで見知らぬ土地に足を踏み入れたのは三回。今回は4回目
今までと違うのは家族がいるということ。わからないことは家内やその親族に聞けばいいしな。
さて博多は今、雪が降ってて、この文章は新聞を買いに行った24時間営業の近くのスーパーサニーで書いております。コンビニ感覚やね(笑)
話は変わって今季、コンサは石さん主導の下、四回目のJ1昇格を目指さなければならん!
カギは中四国九州のチームに敵地で勝ち越せるかどうかということにあるんじゃないかということ。
アビスパ福岡との相性はいい。
オレが博多の森に行った時は3勝1敗1分やけど、ベススタでは負けまくり(苦笑)
未知数の熊本、岡山、それに鬼門四国!
ニンスタで勝ちをもぎ取れば、勢いがつきますよ!
西日本地区のアウェイサポーターとしては何回でも勝利がみたい!(笑)
またJFLについては徐暁飛選手がいなくなっても水島のアウェイサポーターとして九州内の試合にはいくつもり。そのうち元コンサの選手が加わるかも。
当の徐暁飛選手は中国超級リーグを目指して頑張りたいと言ってますんで、時間があったら弾幕持って国外へ(笑)
北京国安や上海申花にそのうち名前があることを期待する。上海申花の買秀全監督に会うとか言ってたから…(笑)

ブログをご覧の皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。
写真は新年早々に買った九州版のスポーツ紙と博多の風景

博多は雪が降ってます


090101_0810~01.jpg


090101_0810~02.jpg090101_0812~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |08:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/2206