コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月27日

大宮は2002年の広島になるなよ!、明日のコンサドーレは…の2本です

昇格降格争いも佳境!コンサドーレはあと4試合、全勝したら優勝と昇格は間違いない!ここまで来たらやるしかない!
明日は重要な試合、鬼門愛媛陸上をどうやって攻略できるかだ!
特に注意すべきは江後、三木、宮原、ジョジマール、元JFLベストイレブン川北やな!去年は高萩洋次郎一人にわやにされて、こいつがいなくなったら増殖してわやにしやがる(笑)
ちなみに川北とはウ゛ォルティス在籍中に話したことあるが、子供好きのいい青年です。元々は甲府から徳島へやって来た。その時に確か焼酎を差し入れたことあるなあ~(笑)
その後、怪我して低迷したけどね(苦笑)
しかし勝負となると別!
明日はGOALをダウ゛ィが奪ってやるけんな!(笑)
さて大宮はもうコンサドーレの記録を更新し、降格が決定しとる横浜FCと対戦、このカード最終節が良かったなあと言えば怒られるな(笑)
ここで思い出すのはコンサドーレが降格した2002年の最終節の札幌ー広島戦、ドームの死闘。
開幕戦はビッグアーチでボコボコにされて、逆にドームではソダンのハットトリックで広島を降格の道連れにしてやった。
あの時はそら見たことか!と思ったな。
今考えるとJ2・2003第0節と言っても良いだろう。
これを踏まえて明日の大宮ー横浜FC戦は壮絶な戦いになるだろうと予想する!
サトゥー議長率いるタワーズの皆様には勝っていただきたい!
ここで勝てば写真における残留が現実味を帯びてくる!
来季はオレをタワーズ四国本部長として引っ張り出さないでくれ!と何回も言っとく!
なお四国内において大宮サポーターはオレだけかと思ったら、最近書き込んでくれてるうどんさんというお方も大宮サポーターとわかり、おるもんやなあ~と思った。
そういうたら藤本主税も徳島出身やった。
明日の両チームの勝利を確信したい!

これは昨夜書いたものである!


=?iso-2022-jp?B?GyRCO0ROMSQ3JCskSiQkGyhCLkpQRw==?=.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |00:10 | J1リーグ | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/1561
この記事に対するコメント一覧
Re:大宮は2002年の広島になるなよ!、明日のコンサドーレは…の2本です

越谷さんこんばんは。仕事で遅くなりましたが・・・
今日は負けません!!真の意味で追い込まれたリスは強いと思ってます??
札幌が昇格したら、三浦監督との対戦か?!ある意味嫌です(苦笑)。
 明日は久々に「阿波踊り」が見てみたい!!主税。
札幌サポータサイトにリス乱入でホントにすみません。
 

posted by うどん| 2007-10-27 01:49

Re:大宮は2002年の広島になるなよ!、明日のコンサドーレは…の2本です

大宮サポーターを陰でやってますが、これは友情の意味が強いですわ。
タワーズの主なメンバーには世話になってるからね。
今日は勝つやろ!(笑)>うどんさん

posted by ホテルニュー越谷| 2007-10-27 07:33